VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2006年07月17日

気付けば・・・

気付けばこのブログを初めて1年が経つんだね。
1年が恐ろしく早い・・・
そう言えば去年はあの暑い中エアコンを極力控えてブログを書いてたなぁ〜
エアコンに慣れちゃうと体が弱って風邪を引きやすくなるって言ってたから鵜呑みにして気が狂う程暑い中汗だくで書いてたっけねぇ〜
今思うとアホっぽい・・・
だって1人勝手に我慢大会を毎日繰り広げてた訳だもんねっ!
あれが1年前だなんて信じられない・・・
この1年就活と自分磨き、主婦業に必死だったような気がする。
落ち込んだり、感動を味わったり、ほんと起動哀楽が激しい1年だったような気がする。
今年はどんな1年が待っているのだろうか?
大変な事があっても楽しいと思える事が沢山あって欲しいなっ!
去年(何故かブログBASEで7月が起点・・・)は未来に向かって頑張ってたけど、今年は未来が明るくなる行動を取りたいと思う。
小さい事で落ち込まず、大きい何かを目標に生活したいなっ!!!
その大きい何かと言うのが問題なんだけどね・・・
でもその大きい何かがちょっと見えてきたような気がします。
よし、又来年あっと言う間な1年だったと思うに違い無いので、あっと言う間だからこそ毎日を大事にして生きたいと思う。

ポチっと応援してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 16:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残念な3連休

やっちゃいました!!
風邪を思いっきり引いてしまいますた・・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
今風邪が大流行の社内。。。
まんまと私も・・・
最悪です!!!
折角の3連休海に行って買い物にも行って映画も観て・・・
なーんて計画を立ててたのに(´・ω・`)ガッカリ・・・
まぁ天気も悪かったので海には行けなかっただろうからいーんですけどね。
あっと言う間の3連休・・・寝て過した3連休・・・
何だったのだろう???
と言う感じですた・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン

でも・・・
DSのニュースーパーマリオブラザーズはかなり進んだのであった・・・
(〃▽〃)キャー♪
ほんとコレ面白いよねっ!!!
ゲームってクリア出来ないとイライラしたり途中で投げ出しちゃったりしちゃうんだけど、
コレに限ってはどんどん進んじゃう!!!
ほんとに面白い!!!
密かにどんなに疲れて帰って来てもマリオだけはベッドの中で寝る前にやっちゃうしねっ♪♪♪
もしDSを持っている方がいらっしゃったらお勧めします!
物凄い人気だから品薄らしいけどねっ!!!
そして、CMに出てくる松島奈々子・・・彼女が発する言葉通りの言葉を自分も言っちゃうから不思議ですよっ!!!
是非ゲーム好きじゃない方もやってみてねぇ〜〜
間違いなくハマルからっ!!!ほんとに面白い!!!
その代わり手に大量の汗を掻きます!!!(ノ´∀`*)
結構スリルと言うか・・・なんか必死になっちゃいますよっ!!!

ポチっと応援してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 16:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

驚いたっΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

今日驚く事があった。
何と・・・
私より数日後に入って来た子が明後日辞めるそうな。。。
えーーーー(゚Д゚;∬アワワ・・・ って感じ。。。
早すぎる・・・
まぁ確かに分からない訳ではないけど・・・
何か寂しいなぁ (((´・ω・`)カックン…
折角縁があってあの会社で出逢ったのに。
結局1ヶ月と1週間程と言う短い間だったけど、忘れません!!!
何かこの一件から私自身の事も不安になって来ちゃって・・・
いつまで続けるのかなぁとか・・・
まぁまだまだ覚える事も沢山あるし、今日もやっと貿易方面に手を付けられる状態まで行ったので、まぁほんと面倒な事ばかりだけど、
頑張ろうと思うファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
正直毎日毎日今日こそは絶対に早く帰ってやるぅ〜〜〜
って思っても結局20時過ぎ・・・
何だかんだで家に着くのは・・・それからご飯食べてネットして友達にメールしてお風呂入って犬と遊んで、ダーリンとお話しして・・・
なんてやってるとあっと言う間に1時・・・1日の疲れが取れない・・・
まだ緊張感があるからいーけど、解けたらあたしどうなるんだろう?
朝も起きるの遅くなって来たしなぁ
不安と気合が交互って状態です。
ちなみに明日は急遽送別会です。
と言ってもそんなに密な話もした事の無い女子の輪・・・
どうなるんだろうか???

ポチっと応援してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 23:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

良かったよっ!

結構私はホットペッパー(クーポンマガジン)を愛用してます。
土曜日も銀座のあるお店へ行ってみたんですが、とっても雰囲気が良く、マネージャーの方が面白い方でこれから常連になりそうな勢いです!
一見と言うより、かなり高級感が漂ったお店なんですが、店内はセレブ系なお客様から普通な方、海外の方と様々な客層で気取らない感じでよかったですよっ!!!
お料理もコースを頼んでみたんですが、どれもこれも美味しかった♪
前菜・サラダ・パン・リゾット・メイン・ケーキ・コーヒーOR紅茶って簡単なコースを選んだんですが、おなか一杯( >Д<;)
メインの牛フィレとフォアグラが結構来ましたねっ!!!
パンも2つ食べたからパンパンでしたっ☆
クーポン利用で、コース金額5千円!!!安い!!!
(クーポンが無かったらもっと高いです!)
カクテルがちょっと高めなので数杯飲んだらそれなりになりましたが、でも雰囲気と徹底したサービス、お料理の味を考えたら星4つ程でした。
これから会社帰りダーリンや友達と又行ってみようと思います!!!
とにかくマネージャーさんとかなり仲良くなってしまったので、どっちにしろ又逢いに行きます!!!
他のお料理も気になるしねぇ〜〜〜♪♪♪
やっぱ店員さんって大事ですよねっ!
結局はいくら美味しいお店でも店員さんがちょっと・・・って感じになるとリピしませんものねっ!!
これからも色々とホットペッパーでお店を探して行ってみようと思います!!!
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!ですよっ!!!
・・・最近はページ数が多くなって持ち歩くのは大変ですが・・・
なのでネットからだと見やすいですよぉ〜〜〜候補を挙げて数枚プリントアウトしていつでも出せる状態がお勧め( ^▽^)

ポチっと応援してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 00:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

まさか私が・・・

明日の為にも早く寝たいけど、
もう1つ投稿。
実は前にも書いたかもしれないけど、
私は以前結婚しても働くなんて考えられなかったの。
ダーリンと結婚する前も結婚したら完全に仕事はしないからね。
って言ってたし、専業主婦が当たり前で、それが普通だと思ってた。
勿論私の母親も叔母さん・伯母さん・祖母も代々専業主婦の家で育った私は兼業主婦なんて頭の隅にも無かったんです。
絶対専業主婦主義からなぜ兼業主婦主義になったのかかなり謎。。。

ポチっと応援してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 01:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相変わらず

月末月初は更に忙しい・・・
疲れが溜まって来て朝起きれなくなって来た _| ̄|○
私の態度がいけないのか、やった事無いのにやらせて来るからまだ入って1ヶ月だから分かりません!
って言うと、『あれ?そうだった?』
と・・・・・・・
おいっ!!!
会社に物凄い馴染みすぎて不利な状況っぽい・・・
そしてこんなに頑張ってるのに仕事が溜まるのは何故?
やらないといけない事が多すぎて時間が足りない。
つーか人少なすぎる!!!
つーか新人らしからぬ生活・・・
それでも正直今までの会社より複雑じゃないからハッキリ言って楽勝・・・
今までもっともっと高度だったからなぁ〜
と言いつつ仕事が捌けないからやっぱ楽勝とか言う立場じゃないかも・・・
慣れたら言う事にしよう。
仕事に慣れるまでは最低3ヶ月は必要なので3ヵ月後私の焦りぶりや仕事の廻し方がいかに成長するのかが楽しみです!!!
何よりも今の会社の良い所は、あらゆる部署との繋がりから動き回るから肩凝りが無い。
やっぱ1日動かずにパソの前だと疲れが倍なんだなぁ〜って思った。
何だかんだほんとやる事多いけど良い部分も沢山あって楽しいです!!!
多分普通の人だったら完全滅入るだろうな・・・

ポチっと応援してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

☆ラブコスメ色々☆

久々ラブコスメティクスでお買い物しましたっ(・∀・)
買った物は、

ビューティーベリー・トロピカル
前から飲んでいるビューティー・ベリーの8月までの期間限定マンゴーのフレーバー!!!
まだ飲んで無いんだけど、絶対に美味しいと思う。
ビューティーベリーも相当美味しかったもんねっ♪
ここのところずっと飲んでなかったんだけど、限定フレーバーと言う事で復活!!!
最近ちょっと痩せて来たから胸も大きくしたいし、夏の紫外線で弱ったお肌にもしっかりケアしないとって思って!
飲んだら報告しますねっ(* ^ー゚)ノ

ブルガリアローズウォーター
これは私定番の物♪
一度使うと止められない程お気に入りのバラ100パーセントのウォーター!
今回2本購入。
特に夏は重宝するんだよねぇ〜火照ったボディーにもいいし、日焼けした顔にパックするとひんやりしてお肌が落ち着く。
普段洗顔後スキンローション前に必ず私は使ってます。
美顔器用にも使ってるし、普段会社へも必ずバッグに入ってるんですよっ!
腕や足、髪の毛にも全身使えるから大好き!
汗掻いた時もスプレーするだけでサッパリするしねっ(☆∀☆)

グリーンミスティ
コレは消臭スプレーなんだけど、効果がかなり持続するんだって!
部屋や靴、洋服等あらゆる物や空間に使えるの。
従来のように何度もスプレーするのでは無く、一度スプレーすると10日、20日、30日・・・と効果が上がるらしい。
何となく気になってたから買ってみました。
まずは毎日持ち歩いているカーデにスプレーしてみました!
効果は・・・まだ数日しか経ってないので、今後が楽しみ!
容器が小さいので持ち歩くのが楽!!!
どこに一番使いたいかって会社のトイレ・・・実は新しいビルなんだけど、風通しが悪いのか妙な臭いがする・・・
なのでスプレーしてみようかと思ってます!

ピュアウォーター
グリーンミスティーとセットで買ってみました!
どうやら汚れを浮かせて、さっぱりとふき取る驚きの高機能イオン水。
合成洗剤を使わないで、洗浄・殺菌・防腐する安心・安全のクリーナーなんですって!
早速会社の電話をフキフキ・・・
むしろ全員の電話を拭きたい・・・
だってたまに他の人の席から電話を取る時あるんだけど、男性の電話って臭いんだよね・・・
ほんと無理・・・だからこっそりフキフキしちゃおうかな?と検討中!
あとね、血も浮かせて取れるらしいから、お布団に付いちゃった時使ってみようかな?って感じ。
そして、大人のおもちゃにも使えるんだってよぉ〜〜〜〜〜
と言っても私持ってないから!!!!!!!!!!
やっぱりアレって清潔に保たないとダメだもんねっ!

と今回の買い物はこんな感じでしたが、次はもっと使い込んで詳しく書きますねっ!
画像も入れて投稿します!!
何か色々新商品が出てきて相変わらずラブコスメティックさんは楽しいショップですねっ♪
色々な方の実体験も載ってるし、参考になります(・∀・)

ポチっと応援してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

どっちが良いのか?

私は今の会社総合職として入りました。
だから男女関係無くむしろ男性より仕事を任されています。
何のこっちゃ分からない品物の名前を覚える暇も無くとにかく来たものをどんどん処理して行かないといけないし、
何かあったらお客さんの所へも行く事も今後ある。
昨日はお客さんの所へ挨拶しに行っただけなので気は楽でしたが、クレーム等が入った時も対処しないといけない。
くだらない事務処理も山のように積もる。
この会社で総合職として女性が入るのもそもそも初めてで、だからこそ皆バシバシ仕事を振って来る。
これ以上増えたら私どうすれば良いのだろうか?
と既に心配・・・
でもとりあえず最初は全部やろうと思う。
何故ならやった方が仕事の流れが掴めるし、仕事がスムーズに流れると思う。
でも、やるのは最初だけにしようと思う。
覚えたらこんなに出来ません。
って言って暇な人にやらせようと思う。
そこで思う事。
はっきり言って暇な事務の子が居る。
それはそれでいーと思う。
仕事も率先せずにとにかく仕事をしたくない子も居る。
それも又いーと思う。
むしろソレが出来る子が羨ましい。
私はとにかく何でも知りたい。
知りたいから何でもハイと言ってしまう。
だから自分の首を自分で締める時もしばしば・・・
でも、ここは何でもやってるとそれが当たり前になり仕事をこなせる人が苦労する傾向にあるように思える。
だから引き際が肝心だと最近思う。
とりあえず覚えたらギブアップ!!!と部長に言おうと思う。
じゃないと馬鹿を見そうな気がする。
ある程度は引き締めて行かないとダメかもなぁ〜と思う今日この頃でした。

ポチっと応援してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 23:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフィスで冷えない。

ストッキングって大事なんだねぇ〜
と突然ナニを言い出したんだ?
と思うかもしれませんが、ストッキングってほんと凄い!
私は夏場素足が多かったんだけど、今の会社に来てからストッキングを履くようようにしてたの。
でも、今日素足だったの。
そしたらぁ〜
午前中足が冷えて冷えてね・・・
あ・・・そう言えば昔こんな感じだったなぁ〜
って思い出した。
そう、私が冷え性になったキッカケは働き始めて夏場のエアコンでやられちゃったんだった!!!
前のブログにも書いたと思うんだけど、ほんとにエアコンで冷え性になったんだよね。
で、冷えすぎてこれはヤバイ!と思い今日のお昼ストッキングを買いに行き、履いたら午後からは全く冷えなかった!
凄いんだねぇ〜ストッキングって!!!
って思っちゃった!
優れものだねっ!
ストッキングってちょっとおばちゃんなイメージだったけど、履き出すと効果に感動するね。
前の会社の時は素足にレッグウォーマーだったけど、断然ストッキングの方が保温性抜群だわっ♪
最近はムクミ難いのやUVのや色々出てるからいーと思う。
しかも伝線し難くなったしねぇ〜
なので是非冷え性の方は夏場ストッキングを履く事をお勧めします!
色々なタイプがあるので履き比べるのも楽しいですよねっ!!
ちなみに私はATSUGIが好きです!

ポチっと応援してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 22:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

なかなか

最近更新出来ませぇ〜〜〜んっ!!!
入社して1ヶ月も経ってないのに1人体調不良で入院し、もう1人は怪我をして来れない常態になり・・・
益々私の仕事はタイトに(;´Д`)
えーのか?私にこんな事させてほんとにえーのんかい?
と思ってしまう程ウン千万の仕事をやらせる上司はいったい・・・
かなり自信が無い・・・
むしろ全く知らないのに自信を持っていたらそれはそれでヤバイけど!
いやぁ〜ほんと忙しい!!!
トイレに行く時間すら無いΣ(3 ω 3;)
お昼だって40分も無いかもなぁ〜
私コレでいーのか???
ってか会社はこんな状態でいーのか?
折角人が入って来てもダウンする人が出てきたら元も子も無い。
ちなみに明後日はお客さんのとこへ挨拶しに午後から行くんだけど、
事務的仕事はどうなるんだろう?
それが心配・・・
まさか・・・遠い遠いある県まで行って又会社へ戻って来るのか?
まぢですかぁ???
なんて1人でブツクサ頭の中では囁いているんですけど、
でも仕事って大変だけど、楽しい♪
意外と私って仕事場で暇が大の苦手なので忙しい方が性に合う。
その代わり家では一切何もしない。
どっちが良いのか・・・( ´゚д゚`)
まっ、ダーリンは文句を一切言わない人なので気は楽です!
あっ、そうだ、先週の金曜初月給だったんだった!!!
すっごい嬉しかったなぁ〜
毎日嵐のような毎日でイキナリ給与明細を貰った時今までで一番感動したかも!!!
と言うのも全く給料日を忘れてたから。
ちょっとしたサプライズみたいな感じがして嬉しかった!
最初の3ヶ月は残業代もつかない見習いだけど、それでも稼いだお金って嬉しいもんだねっ(☆∀☆)
早く一人前になってアタフタしないように頑張るぞぉ〜〜〜

ポチっと応援してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 22:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

