VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2008年07月04日

グアムへ行って来ました。

先日グアムへ行って来ました。
色々旅行会社がありますが、色々調べた結果。
てるみくらぶを使う事に。
ネット限定で激安でした。
全然同じ飛行機で同じホテルに泊まってるのに旅行会社が違うだけで金額が違うっておかしいと思うけど、でもこれが現実であり、
賢く行くなら絶対にお得♪
ネット限定って言うのが又更にお得!!!
お盆休みもあるから旅行なんて如何かしら?
グアムは国内旅行してる気分で楽しかったです。
子連れの方も多かったですし、海も綺麗で最高でした。
お買い物も充実してましたし、食事も大満足です。
ちょっと疲れたら行って癒されに行きたいと思えるところでした。
射撃もしましたし、スキューバーダイビングもしましたし、パラセーリングやバナナボートマリンスポーツは全てやりました。
日にも焼けましたが幸せな色とでも言いましょうかね( ^▽^)
又行きたいと思いました。
次も行くとしたらこの旅行会社で予約すると思います。
アウトリガーホテル内にカウンターがあるので当日にオプションの予約も出来るし相当我侭出来る所です。
かなりオススメします。
近場なら数日前まで予約可能だし。
是非オススメです!!!

posted by vis at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

この年になって思う事(仕事編)

今32歳。
この年になると仕事に対して出来ません。
とか、
やりたくありません。
なんて言える年じゃない。
上司に甘えたり、同期や同僚に愚痴ったりしながら仕事なんで出来たもんじゃない。
ちょっとそれが切なく感じる今日この頃。
この年の働く女性は真剣だと思う。
一番働くのが30代の女性のような気がする。
ある程度の知識と甘えられないと言う負い目。
どんどん強くなるのがこのくらいの時期なんじゃないかしら?
きっと泣きながら表には出さない辛さを抱えながら仕事をしている人が沢山いるんじゃないかな?
結婚も遅くなって将来不安を抱えながらバリバリ仕事をしている人が居るんじゃないかな?
周りから見たらカッコ良い女かもしれないけど、
当然プライドを持って仕事しているけれど、心のどこかで寂しさがぽつんと・・・
でも自分カッコ良い!!!
と自分を励ましたり。。。
昔はそーゆー気持ちが分からなかったけど、今は分かる。
この微妙な年齢で仕事を持つとほんと大変なんだわ。
でも職があるだけ幸せと感じなきゃねっ(* ^ー゚)ノ
posted by vis at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

物凄く

このブログ久しぶりに開きました。
働き出してから丁度2年。
色々と大変でした。
毎日大変ですが、楽しく過ごしておりました。
振り返ってみると、このブログに色々と働く事を悩んで行動している事を読み返すと笑えますが、
あの頃必死に頑張ったから今があるのだなと思いました。
是非今働く事を悩んでいる主婦の方、是非頑張って下さい!
応援します。
posted by vis at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

意外と安い!

たまに使うネットショップ。
相当安いからいーですよっ♪
激安ならシークレットサイトの雑貨屋へ
posted by vis at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

こんなんでいーのか?

あっと言う間に3月になってました。
早いですねぇ〜〜〜
さっき気付いたのですが、私最近ずっとうざい程会社の愚痴ばっかですね。
こんなんじゃダメだと思い、違う事でも書いてみましょう。
久々美容関係です!
顎の吹き出物が激しいので、最近毎日飲んでるのが
ニチレイのアセロラビタミンCです。
毎朝コンビニで購入して机に座った瞬間に飲んでます!!!
天然果汁80%も入ってるのでなかなか美味しくてはまってます!
あと、今パンダがCMしてるビタミンCのつぶつぶ入りもなかなかでした!!!
酸っぱくて一口飲んでは『すっぱい!』って言っちゃいます(;´∀`)・・・うわぁ・・
私的にはやっぱアセロラの方がすきかな?
posted by vis at 00:54 | Comment(12) | TrackBack(1) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

★土肥温泉★

この連休土肥温泉に行って参りました!!!
西伊豆なんですが、大自然に囲まれた良い所でしたよっ!!!
熱海、伊豆、伊東、箱根なんかは頻繁に行ってたんだけど、西伊豆は名所も殆ど無いもんであまり泊まりでは行ってなかったんです(´・ω・`)
土肥金山も恋人岬もだるま何とかって日本最大のだるま様が居るとこも行った事あったけど、やっぱ泊まるまでには至らずで・・・
でも今回はとにかくゆっくりしたいと言う事で、と言うか、3連休初日に取れる所がたまたま土肥温泉だったんですけどねっ(^∀^ヾ
泊まって正解!!!
ゆっくりを目的に行ったから尚更大正解でした!!!
しかも、お部屋に温泉が付いていて相当癒されました(☆∀☆)
何度入ったか分かりません!!!

とりあえず色々と疲れていた事が吹き飛んで心の中がちょっとクリアになって戻って参りました!!!
今日帰って来たばかりで疲れてるんで詳細は後日と言う事で・・・
ではでは(*^ー゚)/~~
おやすみなさいっ (つ∀-)

posted by vis at 22:37 | Comment(6) | TrackBack(0) | ☆ 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

こりゃぁ〜まずいなぁ

全然ブログの更新が出来てないなぁ〜
先週は毎日送別会でまともに家に帰ってなかったから今週は大人しくしようと思います。
早く帰った時は更新するようにしよっと♪
と・・・言いながら・・・テレビ観て終わっちゃいそう・・・Σ(・ε・;)
ダメダメだなぁ〜

来月は舞台を観に行くから楽しみ!
連休もあるし楽しみ!
ある人の誕生日もあるから楽しみ!
美味しいモノを食べに行こう会を作ったから楽しみ!
何か辛い事もあるけど楽しい事もあるから何だかんだ言って楽しいかもぴかぴか(新しい)

今日は意味の無いブログでした!
たまにはいーよね???

posted by vis at 22:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

老けた・・・

最近久しぶりに会う友達皆に老けたと言われる・・・
かなり大ショック Σ(゚д゚lll)ガーン
確かに黒髪に戻し、縦ロールパーマで大人な雰囲気をかもし出したつもりだったけど、老けたと言われるとほんと凹む(;´Д`)
はっきり言って今までが若かったとも言えるかも。
短めでストレートのちょっと元気あるぞっ!
ってな感じで可愛い系を押し出してただけに大人な雰囲気にイメチェンはギャップがあるかもね。
でも、やっぱちょっと改善する為にカラーはしようかな?
って検討中。
しかも痩せて仕事の疲れが拍車をかけ、お肌も張りが無くなった気がする。
更にお酒だよね・・・
って事は睡眠不足も関係してもう体がボロボロになって来たのかも?
この前なんて朝まで飲みっぱなしで、始発で帰り、シャワー浴びて又出勤!!!
なんて20代前半な生活をしちゃって・・・
さすがにあの頃とは違い、疲れが後々まで残り、更にお肌がリアルにショボショボになった・・・
30代は30代なりの生活をしないといけないと思った!!!
そして、二日酔いでの仕事はほんと無理だと反省した・・・○| ̄|_
ちょっと体をイヂメ過ぎたので今週は労わり週間としよう!!!
とにかくビューティー・ベリーは毎日欠かさず飲んでコラーゲンを摂取せねば!
痩せると張りが無くなるからダイエット中や疲れてヤツレテル時は必須だね!
美味しいからもっと飲みたくなるしっ!!!
とりあえず仕事もホドホドに早く帰って睡眠を取るように心がけよう!
そしてとりあえずカラーしよっとヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 13:05 | Comment(5) | TrackBack(0) | ☆ 悩み相談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

岩盤浴は危険?

最近マスコミで評判の悪い岩盤浴。
何故悪いのかと言うと、床に張った岩盤は1枚1枚をつなぎあわせて加工しているため、その隙間に湿気で発生したカビが生息しやすいらしいのです。
(但し、お店によって細菌やカビが発生しないように加工を施しているらしいので、全てのお店が発生し易いとは言えないようです。)
そんな事がマスコミの間で言われるようになったから先週の岩盤浴は酷く疲れました・・・
相当体力を消耗しました・・・
何故かと言うと、菌やカビが繁殖しやすい温度は38度くらいまでらしいんですが、
それ以上の温度だとどうやら菌やカビが発生しないらしいんです。
なので・・・
今回38度以上の岩盤浴を消耗しながら楽しんで?来ました(;´∀`)
正にユデダコ状態・・・な感じでとにかく暑かった(((;-д- )=3ハァハァ
よくよく休憩室の張り紙を見たら、カビや菌の発生を防ぐ38度以上に設定し、アルコール消毒と、殺菌消毒をして清潔に保ってますので安心して岩盤浴をお楽しみ頂けます。
ってな事が書いてあった。
なるへそぉ〜(´-ω-`)
そしたら安心だねっ!!!
正直岩盤浴よりお風呂屋さんや温泉の方がよっぽど汚いんだよね。
むしろ私的には岩盤浴の方が綺麗に感じますわよ。
と言う事で、又今週も行くわっ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
でも・・・あの熱さはちときっついなぁ・・・本当に次の日まで引きずる程疲れる・・・
いつも21時くらいに行くからいけないのかもね。
今度はもうちょっと早い時間に行こうと思いまぁ〜す(☆∀☆)

ポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 23:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | ☆ 健康一番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

1週間経たずに痩せた!

うちのダーリン、ナイシトールを飲んで1週間も経たずに速攻1キロ・・・2キロ・・・
結局昨日で丁度1週間経つけど2.5キロ痩せた。
どんだけお肉が付いてたんだっ!!!
って事になるけど、いやぁ〜見た目でもなんかちょっと痩せた?
と分かるくらい1週間で痩せた!!!
ダーリンには合ってたみたいね。
1回4錠を朝昼晩3回飲むんだけど、それだけで痩せちゃう!
すっごいよねっ!!!
内蔵脂肪が多い人には合うかもしれないね。
ダーリン本当にぽっちゃりになっちゃって・・・顔が小さいし、会社も私服なのでそんなに目立たないけど、
脱ぐと・・・んもう・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
な体系になっちゃってね・・・
それにしても1週間でこんなに痩せたダイエット飲み薬は初めてです。
しかも薬と言っても漢方だから安心だし。
ぽっこりと本気で出ちゃった人はナイシトールを試してみては???
体質にも寄るので皆が皆痩せるかは微妙ですが、きっと本気で太ってる人は効くんじゃないかな???
posted by vis at 22:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

