VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2008年07月21日

格安海外旅行へ行こうか。

JetStarがCMで成田→オーストラリアが往復5万!!!
とやっていますが、果たしてJetStarとは何???
と思いますよね。
今後オーストラリア以外にも航路を増やすとニュースでやってましたが、そんな安くいけるのか?
とまず思いました。
はい、蓋を開けると意外な落とし穴。
まず機内食は15jもしくは1,500円を払わないといけないらしい。
ブランケットも800円。
お水以外は全て飲み物は有料。
イヤホンも有料、映画を観たい時は有料。
一般的に搭乗した時に出来る事は全て有料なんですって。
びっくり!!!
まぁコスト削減するにはここまでしないといけないのでしょうね。
ただイチイチ何するにもお金をその度に支払わないといけないのが面倒ですよね。
安いけど面倒だと思わない人であれば良いと思います。
乗務員も又大変で、機内の掃除や事務等もやらないといけないらしいですよ。
ちょっと高嶺の花的職種とはかけ離れてしまってますね。
時代の流れなのか・・・
私はそれでなくても機内は暇だしゆっくりしたいのでいくら安くても面倒な事は嫌なので今まで通りの飛行機へ乗るでしょう。

もうすぐお盆ですね。
旅行会社によってNet限定で安くなってたりするので本当に色々な旅行会社を覗いて検討した方が良いですよ。
飛行機だけならJetStarのような航空会社で直接予約するのもいーですしね。
私はそれこそオーストラリアへ行きたくなりました。
今から色々チェックして格安で行こうと思います。
同じ飛行機会社で同じホテルでも旅行会社によって本当に違いますからね。
私は旅行となるとかなりチェックするので確実に人より格安で行ってると思います。
でも、ホテルのレベルはケチらない。
そして、航空会社も出来るだけ何かあった時の為に不評の所は避ける。
人によっては譲れない所があると思うので、これだけは絶対に落としたく無い!!!と言うのを決めてから探すのがいーと思いますよ。

【ツアー会社一覧】
(ご参考までに。Net限定と言うのが狙い目です。広告代が省かれている分安いです。)

海外ツアーはルックJTB
てるみくらぶ
エイビーロード
★格安国内&海外旅行★なら阪急交通社へお任せください!
グローバルトラベルオンライン
楽天トラベル




posted by vis at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

結婚して働くと言う事。

最近思う。
33歳になってしまい、このまま仕事を続けてて良いのか。
いや、続けるけど、子供はどうするのだろうか。
変に責任感が出て来てしまい、子供を作る?産む?タイミングを見失っている。
女の人が外へ出て働くのもいーけど、仕事の面白さを知ってしまうとどうしても男女平等に働く事になる。
となると残業も苦痛の時もあるけど楽勝でこなせる。
それは先に達成感や周りの目やお客さんからの感謝の言葉。
これが重なると仕事が辞められないどころか妊娠で席を空ける事すら嫌と思う。
嫌と言うより復帰した時にこの席はあるのか・・・
とか実は私の代わりで来た人が私より出来て復帰した時私を必要としてくれないのでは無いか・・・
とか色々考えると子供なんぞ二の次になってしまう。
今だけの幸せを見すぎかも。
ずっとずっと子供はどうしようかと迷っていたけど、ここへ来て焦ってきた。
仕事が一番になっている自分が居る。
こういう気持ちの人も沢山居るから少子化が進んでいる原因でもある気がする。
実際仕事が面白くて子供を作るタイミングを失い、結局気づいた時産むにはきつい年齢になってしまったと後悔している方が雑誌に出ていた。
私もそうなるんではないかと今心配です。
でもやっぱり仕事が楽しい。
まだまだ夫婦で遊びたい。
まだまだやりたい事がある・・・
自分の事ばかり考えすぎなのかしら?
本当に悩む。
切が無い。
そろそろ真剣に考えないといけない年齢です。
仕事は二の次にしないといけない時期のような気がします。
でもな。。。仕事が楽しい・・・
posted by vis at 01:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

ニキビと言うより吹き出物に!

まぁまぁニキビに効くボディソープのお陰で背中は落ち着いたのだけれど、
でかいニキビと言うより吹き出物?
何だろうか?
本当に大きめの赤い出来物が何個か出来る・・・
こればかりは直ぐに治らない・・・
そこで最近毎日塗ってるのはクレアラシル VCエッセンス
クレアラシル VCエッセンス (薬用オイルフリージェル)
夜に必ず毎日塗ってます。
でもトータル的に見てよく効くのはと言うより一日数回塗ると早く良くなるのはこれ
これを昼間に数回塗ると本当に驚く程治りが早い。
是非背中や顔、デコルテ部分の吹き出物に使ってみて下さいな。
ニキビに効くボディソープは基本ですけどね。
これは外せない!!!
とにかくこれが無いと気が狂うと思う。
この前も10個バカ買いしました。
残り数個になると禁断症状が出ちゃうくらい!!
是非皆様にもお勧めです♪



posted by vis at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

ちょっとエッチな気分の日は・・・

皆絶対にえっちだよね。
エッチじゃない人なんて居ないよねっ!!!
visはたまに人前ではえっちじゃない素振りをしちゃうけど、
相当えっちですよんっイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
そんなvisが大好きなネットのお店ラブコスメティクスは女性に優しいお店です。
愛用者が沢山居ますよね。
多いのは当然!!!
女性スタッフだけで運営してるから何となく安心だし、
変なメールも来ないし、恥ずかしいと思わせず、とっても爽やか。
そこが狙いなのかもしれないけど、
visはラブコスメティクスさんで相当体験させて頂きました!!!
是非お勧めしますよっ!!!!!
posted by vis at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ えっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

汗っかきには

visは意外と新陳代謝が良いのですが、
夏になると汗が・・・
そこである人がやっていたのを真似てみたらかなり良い事を発見しました。
汗をかいた時はハンカチを首に置くだけ。
形は落ちない程度に首にフィットさせる程度。
これは結構汗が気にならずに熱さも不思議と解消される。
びっくり小技です。
是非汗をかいた時はやってみて下さい。
スッキリもするしいーですよっ♪
posted by vis at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山本モナは・・・

モナちゃん又やってくれましたよね。
軽率だっただけでは済まされない事態になってますね・・・
どうなんでしょうか?
番組の降板とまで行かなくても・・・と思いましたが。
でも2度目でしたしね。
しかもあんな有名人もラブホに行くのですね。
もうちょっとちゃんとしたホテルにすればいーのに・・・
ってそういう問題でもありませんかね?
何かいかにも理性を失って野生の動物のような感じがしちゃいましたが・・・それは私だけでしょうか?
モナちゃんロンハーでも不倫が好きって言ってましたしやっぱり人の物が欲しくなっちゃったり、
もしくは結婚してようがしてまいがどちらでも良いのかもしれませんね。
と色々考えるとやっぱりそれなりの措置は妥当なのかもしれませんね。
最初は皆厳しいなぁと思ったけどね。
まぁ仕方が無いか。
人間理性は大事ですね。
それよりも二岡の奥様が可哀想・・・
もし私なら半殺しですね。
確実半殺しです!
子供産まれたばかりでこの仕打ちは無いよな・・・
何も無かったなんてありえないしね。
そんなvisはたまに男の人とホテル行くけど何も無い・・・
でもさすがにラブホじゃないですよ。
ちゃんとしたビジネスホテルですよ。
でも人から見たら絶対に怪しいと思われるのでしょうね。
絶対にしてると思われるのでしょうね。
でも何もありません。
神に誓ってありません。
そんなvisが言うのも酷い話しですが、ラブホはいけないと思う。
どっちも同じに見えるけどやはりラブホはそーゆー所だからね。

posted by vis at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

NETでもお洋服SALE

デパートでは金曜日くらいから更にSALEが始まってますね。
50%になる商品も続出だけど、やはり良い物は早く売れちゃう・・・
そこでネットを見てみるとまだあったりするから要チェック!!!

かわいいINDIVI,OZOC… アパレル[ワールド]人気ブランド通販♪

かわいいITOKIN ONLINE STORE  

かわいい★JJmode★JJ掲載商品が買えちゃう

かわいいViVi掲載商品が買える!NetViVi

かわいい☆エビちゃんアクセがいっぱい☆

かわいい【通販サイト】MyFashion★欲しいアイテム揃ってる♪

かわいいラフォーレ原宿通販サイト「LFH」

かわいいウィルセレクション公式通販サイト

かわいいラストシーンガール公式通販サイト

posted by vis at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

グアムのお買い物&ツアー会社必見!

グアムは基本的にオプションは現地でその日に申し込みがO.Kです。
私が申し込んだ旅行会社はてるみくらぶってとこなのですが、ネット限定で格安でした。
アウトリガーホテル内にカウンターがあるので朝8時台でも行けば開いてるのでとっても便利でした。
私が泊まったホテルはアウトリガーの隣リーフホテルと言う所に泊まりました。
かなり便利ですが、面倒臭がり屋さんはアウトリガーをお勧めします。
と言うのは、アウトリガーはザ・プラザと言うショッピングモール直結なのでとっても楽です。
勿論リーフホテルも隣なので不便はありませんでしたが、でも比べるとアウトリガーの使い勝手はダントツですよねっ。
綺麗さもアウトリガーですし。
リーフは普通でした。
小奇麗って感じですかね?
でも広さもあり文句は何一つありませんでしたよ。
ちなみにアウトリガーホテルの目の前はDFSギャレリアです。
意外と安くは無いですね。ブランド物も1〜2万安いくらいですかね。商品にもよりますが。
私が買ったヴィトンのバッグは日本で見た事無かった物なので幾ら安いかわかりませんが・・・
DFSギャレリアは旅行会社からもらうチケットで毎日1回スロットが出来るので滞在中は毎日やってみて下さい。
色々当たりますよ。
クーポンだったり粗品だったり色々あるので必ず行くべし!
そしてセールも時期によってやっているそうなのでチェックした方が良いですよ。
DFSギャレリアの他にブランド物が揃うタモンサンズプラザもありますし、結構お買い物はあちらこちらとあります。
ここはアウトリガーやリーフホテルから歩いて行けます。
帰りは無料のタクシーでDFSギャレリアまで送ってもらい、又そこでお買い物。と言うちょっとセコイ?いや、賢い方法もあるのでぜひ試してみて下さいなっ♪
意外とお勧めです!!!
あと、良い物をお手ごろ価格で手に入れたい時はグアムプレミアムアウトレットもあるので是非この機会に欲しい物をGETするのも良いですね。
(私は残念ながら行きませんでしたが・・・)
後はお馴染みのABCマート朝早くから遅くまで開いているのでかなりお世話になりました。
至る所にあるのでちょっと暇になったら是非!!!
そうです、アカンタモールを忘れてました。
ここは若い人向けと言えば若い人なのかもしれませんが、visも普通にお買い物しましたよ。
ここでチョコとかお土産を買うのも良いですが、ABCマートと比較をする事を忘れずに!!!
同じ商品でもお店によって値段が違うので確認はした方が良いですよっ!
たかが数ドルなんですけれどね・・・
でも大事ですよぉ〜何個も買う時は特に!!!
とってもこの中心街は(アウトレット除く)狭いし、夜中でも安全ですし、のんびりとお買い物が出来ます。
あそこ行ってあっちも行ってとセカセカせずに過ごせます。

そしてツアー会社ですが、ほんと見てると切がありませんが、
ある程度の予算とホテルでいつも私は決めます。
同じ日で同じホテルなのに旅行会社によって金額が違うので必ず1社では無く数社から選ぶ事をお勧めいたします。
浮いた分夕食を豪華にするとか、その分お買い物するとか絶対にその方が賢いです。


晴れ ツアー会社一覧 晴れ
(ご参考までに・・・)

海外ツアーはルックJTB
てるみくらぶ
エイビーロード
★格安国内&海外旅行★なら阪急交通社へお任せください!
グローバルトラベルオンライン
楽天トラベル




posted by vis at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

ピロリ菌撃退!

今日丁度知り合いがピロリ菌により胃カメラを飲むと聞いたのです。
昨日の投稿を思い出しました。
そうマヌカハニーこんなに良いのです!!!

ニュージーランドの先住民、マオリ族は古くからこのティーツリーを尊重してきました。そして、彼らの生活に深く関わるこの木は、民間医療の薬として、様々に活用されてきました。近年、各研究機関でこの効能が注目され、ヘリコバクタ・ピロリ(ピロリ菌)やブドウ状球菌、連鎖球菌などのバクテリアを死滅させることが実験により実証されました。その中でも、胃・十二指腸にとどまらず、慢性胃炎を引き起こし、胃ガンにまで発生させると言われているピロリ菌に対して高い抗菌作用を示したことから、日頃からマヌカはちみつを摂取することはピロリ菌を抑制し、消化性潰瘍や胃ガンの予防に役立つと注目されています。

是非ピロリ菌でお悩みの方は試してみて下さい。
同じ蜂蜜でも殺菌効果の高い商品もあるので、自分に合った物を選んでみては如何でしょうか?
安いのはそれなりに殺菌効果が薄かったりするので、必ずUMFいくつか確認してから購入しましょう。
最低でも殺菌効果が見えるのはUMF10+からです。
ご注意をっ!!!
最近はうなぎやら何やらと偽装が多いので、昔からあるニュージーランドの老舗が良いかと思います。
良い物は多少高いかもしれませんが、それで体が治れば文句無しです!
便秘が治ったと言う方もいらっしゃいます。
ニキビにも塗ると良いとか・・・殺菌効果の程はいかに?
今度ニキビにもやってみます。
治ったら報告しますねぇ。

Honey New Zealand Active UMF10+マヌカハニー 500g
Honey New Zealand Active UMF20+マヌカハニー 500g
Honey New Zealand Active UMF25+マヌカハニー 250g

どうぞ試してみて下さいなっ♪♪♪
posted by vis at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

喉が痛い時はコレ!

喉が痛い時は皆さんどうしてますか?
のど飴をなめたりトローチをなめたり喉スプレーしたりしますよね?
visははちみつをなめてます。
はちみつと言っても普通のはちみつではなく、ニュージーランドにしかないはちみつなんです。
Honey New Zealand Active UMF10+マヌカハニー 500g
Honey New Zealand Active UMF10+マヌカハニー 500g
スプーン一杯のマヌカハニーをまず最初に口で溶かし喉に覆うように流し込みます。1-2時間経ってもまだ痛みが引かないようでしたらまた更にもう一杯同じようにして流し込んでください。一日に同じようにして1-4回繰り返してください。マヌカハニーのエキスを喉にとどめるためにマヌカハニーを流し込んだ後は10-15分は液状のものは飲まないで下さい。 * 但し、糖尿病の方はご遠慮ください。
コレを読んで飲み始めたんだけど本当に効果あり!!!
はちみつだから美味しいし、パンにバターと一緒に塗って食べると又美味しい!

このマヌカの働きを示すのが、「UMF(ユニーク・マヌカ・ファクター)」と言う値。1994年同博士は「UMFが胃かいようの原因であるヘリコバクター・ピロリ菌を死滅させる」と発表した。胃かいようや胃ガンの予防に使えるのではないかと世界が注目を集めた。
 
 UMFはニュージーランドの特定機関が検査し認定している。すべてのマヌカハニーが持つわけではなく、全体の2−3割に認められる。

 「UMF10+」なら一般的な消毒剤のフェノール(石炭酸)溶液の10%相当以上の抗菌力があるという意味。値が高いほど抗菌活性が高く高価だ。


visはHoney New Zealand Active UMF10+マヌカハニー 500g
を飲んでるけど、
もっと値が高いHoney New Zealand Active UMF20+マヌカハニー 500gがある。
visは喉の痛みに飲んでるけど、ピロリ菌の人も毎日飲む事をオススメします。
ただしピロリ菌で飲んだ事は無いので何とも言えませんが、喉の痛みやセキが酷い方にはお勧めいたします!!
味はちょっと濃いはちみつって感じですかね。
はちみつより甘くありません。
大変美味しいので食べすぎには注意です^^



posted by vis at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

