VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: ☆ ダイエット
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2008年08月05日

コアリズムでウェスト美人!

コアリズムって知ってますよね?
実は会社の子が今日とってもほっそりしたシャツを着てきてびっくり!
スッゴイ痩せてたの!!!
ウェストかなりシェイプされてて綺麗だった!!!
どうしてそんなに痩せたのか聞いたらコアリズムを始めたかららしい。
ウワサには聞いてたけどあんなに痩せるとは・・・
visも始めようかな?
コアリズム DVD 日本語吹き替え正規版
やるしかないでしょ!!!
本当に綺麗なウェストラインに驚き!!!
でもね、体重は減ってないって言ってたよ。
通常の生活で、ただ夜コアリズムで腰振るだけなんだって!!!
やってみようかと思います。

最近本当に体のラインが崩れて来たんだよね。
30過ぎると崩れるって言うけど、本当だよ・・・
実感してます・・・
是非皆さんも試してみては???
まじで綺麗なラインが出来るからっ!!!
友達を見せたいよっ!!!
posted by vis at 21:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | ☆ ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

1週間経たずに痩せた!

うちのダーリン、ナイシトールを飲んで1週間も経たずに速攻1キロ・・・2キロ・・・
結局昨日で丁度1週間経つけど2.5キロ痩せた。
どんだけお肉が付いてたんだっ!!!
って事になるけど、いやぁ〜見た目でもなんかちょっと痩せた?
と分かるくらい1週間で痩せた!!!
ダーリンには合ってたみたいね。
1回4錠を朝昼晩3回飲むんだけど、それだけで痩せちゃう!
すっごいよねっ!!!
内蔵脂肪が多い人には合うかもしれないね。
ダーリン本当にぽっちゃりになっちゃって・・・顔が小さいし、会社も私服なのでそんなに目立たないけど、
脱ぐと・・・んもう・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
な体系になっちゃってね・・・
それにしても1週間でこんなに痩せたダイエット飲み薬は初めてです。
しかも薬と言っても漢方だから安心だし。
ぽっこりと本気で出ちゃった人はナイシトールを試してみては???
体質にも寄るので皆が皆痩せるかは微妙ですが、きっと本気で太ってる人は効くんじゃないかな???
posted by vis at 22:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

ナイシトール

ダーリンがずっとナイシトール買って買ってってうるさいからやっと買った。

ナイシトール85は、体に脂肪がつきすぎた、いわゆる脂肪太りで、
特におなかの内側に脂肪がたまりやすい方、便秘がちな方に適しています。
■漢方処方(18種類の生薬)から抽出したエキスを、乾燥して錠剤に仕上げたお薬です。
■脂肪の分解・燃焼を促し、肥満症の改善に効果があります。

【効能・効果】
腹部に皮下脂肪が多く、便秘がちなものの次の諸症:
肥満症、高血圧の随伴症状(どうき、肩こり、のぼせ)、便秘、むくみ

【用法・用量】
成人(15歳以上)1回4錠を1日3回、食前または食間に服用してください


実はダーリン又太って昔穿いていたパンツがヤバイ|ι´Д`|っ
どこからかこのナイシトールが皮下脂肪に良いと聞いてきて飲みたくなったらしい。
今日から飲んで見てるけど、どうなんだろうね?
本当に効くのかなぁ?
ダーリンって結構単純だからこういうキッカケが大事で、タバコも禁煙セラピーを読んで即止めれたし、以外と今回も自らこういうのを飲んでみようと動いたから今回は痩せるかも。
前も甘い物一時期食べないようにしたりしてたけど、やっぱり自己セーブしないといけないから結局続かなかった・・・
今回はちょっと期待してみよう。
2本買ってみたので痩せたら又報告しますねっ!!!
実は結構有名なんですってね、コレ。
私全然知りませんでした・・・
ダーリンの結果次第で私も飲んでみようと思います。
と言うより飲みたくなって来た!!!
posted by vis at 23:23 | Comment(4) | TrackBack(2) | ☆ ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

色々と。。。

来月から働くのでそれまでにやっておく事が沢山ありすぎます・・・
入社前に揃えておかないといけない書類や、家の事、はたまた実家で暮らす事にしたのでそれが又大変だったりする・・・

それは置いておいて、
腹筋毎日100回やってるんだけど、背筋がどうにもダーリンが帰って来ないとやれないと言うか、
お腹にクッションを入れてやっても何かしっくり来ないと言うか。。。
なので、これから背筋100回ではなく、
ブリッヂ(ブリッジ?)をしようかと・・・
ってかもうブリッヂに変えました。
ヨーガにもブリッジのポーズがあって、肩凝り等に良いらしいし、
背筋も使ってるよね???
と思い変更してみました。
ブリッジってね、意外と大変なんだよねぇ〜〜〜
昔は余裕で立ちブリッヂからそのまま起き上がれたのに今無理!!!
今は寝そべった体勢からブリッヂして、そのまま又ぺちゃんと寝そべるって感じでやってます。
最初キツカッタけど、今は慣れて気持ちが良い!!!
背筋が伸びてスッキリするよっ!
多分二の腕もすっきりするんじゃないかな???
前テレビで二の腕には押す体勢が良いって言ってたの。
ブリッヂって思いっきり床を押してるじゃない?
だから良い気がする。
肩凝りにもいーし、背筋も付きそうだし、お尻もキュッと絞まっていーと思われる。
果たしてブリッヂは背筋と同じ効果があるのかかが疑問だけど、使ってる筋肉は同じだと思うんだよね。
どっちにしろ体には良いと言う事で、背筋からブリッヂに変更しましたと言う報告でしたぁ〜〜〜
ちなみに米倉涼子は腹筋毎日300回やってるんだってよっ!
凄いねっ(◎皿◎)ナンデスト!!

為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 20:30 | Comment(6) | TrackBack(0) | ☆ ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

1人背筋

昨夜1人背筋しましたよっ!!
ネットで検索してみたところ、どうやら1人で背筋する時お腹の下に枕やクッションを置いてやると良いと書いてあったのでやってみました。
・・・いつものような足を押さえてもらいながらやるのとはやっぱ違いますが、多分効果はあると期待してます!!!
確かに何も置かないよりはいー感じです!!!
しみじみほんとに背筋ってしんどいねぇ〜〜〜。
らくらく腹筋が出来るクッションスーハーダイエットとと言って複式呼吸しながら痩せられると言う物を以前購入してやってたからまだ腹筋は付いてたのかも知れない。
腹筋クッションはキツク無い角度でやればそんなに辛くないけど、キツイ角度でやると当然キツイです。
最近使ってないし、結構大きいから邪魔になるかもなぁ〜〜〜。
テレビ見ながら出来るからそれはそれでいーんだけどねっ!!!
スーハーダイエットって簡単そうに見えるけど、実は相当腹筋辛いんですよぉ〜
あと、首!!!
これ続けたら顔もホッソリしそうな感じ。
もう何年もそう言えば使ってないなぁ・・・久々やってみようかな?
そう考えると背筋用のグッズって売ってないよね。
どうしてだろうか?
年取ると今まで気にならなかった所が気になってくるのよねぇ〜
腕の下とか、背中とか・・・
いわゆるたるみってやつなんだろうね。
前の会社の先輩が30になった途端何故か体の線が崩れた気がしたんだ。
見た目で分かるって怖いよね。
だから私も今までは張っていたお肉を筋トレで今度は上げないといけないのでやっぱり今後も頑張ろうと思います!!!
ただ今背筋に目覚めたばかりですが、30過ぎのラインでは無く、20代のラインが出来上がる事を夢見て頑張るぞっ!!!

そうそう、毎日100回ずつ腹筋背筋やってると言っても、連続ではなく、朝昼晩みたいな感じでやったりします。
勿論慣れて来た今は連続でやる時もあれば、時間がある時に小分けにして30回40回とやるって時もあります。
辛いと思うと続かないから、程よい程度にやる事が長続きの秘訣かと。。。

為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&

posted by vis at 09:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

腹筋・背筋しましょっ!

以前のブログで腹筋は大事!と言うのを投稿しました。
まぁ私が毎日100回腹筋しているよっ!
ってだけの内容なんですが、そのコメントでmapleちゃんから
腹筋つけたら背筋もつけないと、前と後ろの筋肉のバランスをくずしてしまうので気をつけてくださいね☆ミ
とアドバイスをもらったその日から毎日100回やり出しました。
(正直言いますと初日は30回・・・)
一言。
きっつぅ〜〜〜(((;-д- )=3ハァハァ
意外とと言うより予想以上に辛いです・・・( >Д<;)
腹筋の方がよっぽど楽なんですねぇ〜知らなかった・・・
キツイし、腰に負担がかかって悪くなるのも嫌なので思いっきり背中を反るのではなく、サッサッサッとやる事にしましたが、
それでもぉ〜〜〜〜〜きっつぅ〜〜〜〜(*´д`*)ハァハァ
で、今日は何が言いたいのかと申しますと、
ダーリン今日徹夜・・・いつも足を押さえてもらってるから今日はどうやってやろうかな?
と考えてました!!!
1人で腹筋ってちょっち大変ですよねぇ???

話変わりますが、徹夜明けはダーリン帰りがお昼過ぎか夕方、もしくは20時頃には帰って来ますヽ(・ω・)ノ
お昼過ぎに帰って来る時はランチしに行けるから何気に徹夜の日は悲しかったりするけど意外とランチを考えると楽しみでもありましたぁ〜〜〜!!!

為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&

posted by vis at 21:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

腹筋は大事!

サイパンへ行く2週間前からずっと続けている腹筋。
最初水着を着るからクビレをしっかり!!!
と思い始めた腹筋。
本当の事を言うとサイパンへ行っていた間は3,4日やってなかったけど、でもそれ以外は毎日100回はやってます!
かれこれ明日で4週間が経ちます!!!
お陰様で腹筋が付いてウェスト周りがスッキリして来ました!!!
まだまだぜい肉ありますが、おなかに力を入れると物凄く硬くなったのでちょっと嬉しい( ;∀;) カンドーシタ
意外と短期間で変化が見られるから腹筋が楽しいわっ♪
2週間目で明らかな第一変化が見られ、それ以降はスッキリする度が緩やかですけど、変化が見られれば見られる程燃えてしまうので、続いてます。
結構腹筋嫌いだったのに、1ヶ月続くとは思いませんでしたっ( ̄□ ̄;)
これからもずっと続けるぞぉ〜〜〜フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
皆さんも夏に向けてやってみてはどうですか?
最初は30回とかでもキツイと思いますが、続ければ楽になるし、確実に腹筋は付きます!!!
痩せるには筋肉を付けないと脂肪は燃焼してくれないからねぇ〜
腹筋お勧めします ヽ( ^∀^)ノ
(もしかして当然やってるわよっ!!!って方もいらっしゃいますよねぇ〜〜〜むしろ私目覚めが遅いか・・・Σ(・ε・;) )

為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 11:26 | Comment(6) | TrackBack(0) | ☆ ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

ダイエットに成功しない方へ

それから私はダイエットと言うモノに目覚めたわけですが、
失敗を繰り返し繰り返し最近やっと気付いた事。
やっぱりダイエット=努力なのです。
友達から聞いた言葉そのものだけど、ダイエットって努力しないと成功しないんですよね。
楽々痩せるなんてそんなに無いと思う。
私が試して痩せたクッキーダイエットだってやっぱり多少は空腹に我慢してるもんね。
でも、その空腹を抑えて水分を沢山取れば絶対に成功するのよ。
成功しな人はこの他に我慢できなくて食べちゃったりしてるから成功しないんだと思う。
ここがダイエットの鍵だよね。
どんなダイエット食品でも絶対に痩せられるのよ。
でも、このダイエット食品痩せない!!!って言っている人は必ず我慢出来なくて間食しちゃったり、物足りなくてガッツリ食べちゃってるんだと思う。
【初回25%OFF】5kg減+ぷる肌を目指す!噂の美容液ダイエットシェイク!って今かなり流行ってるけど、これだって痩せるよ。
ちゃんとやればね。
何でもそう、ちゃんとやれば痩せるのよ。
そのちゃんとやる努力が足りないから痩せられない。
そう、私がそうだったから。
そして、ちょっと痩せると気が緩む・・・これも又いけない。
1,2キロ痩せると次はこれくらい食べてもいーよね?
1日だけだもん、大丈夫!!!
って思ってると・・・危険!!!!!!!!!
ついついそうなっちゃうけど、ここで我慢すれば絶対に痩せるのよ。
こういうダイエット食品で痩せない人は自分で努力せずにこのダイエット食品痩せないわよっ!!!
って言っている人居ませんか?
どのダイエット食品もちゃんと書かれているように実行すれば痩せるのに、自分の精神力が弱いから実行出来ないのにダイエット食品のせいにする。
いけません!!!
努力もせずに責任転換してはダメです!!!
運動でもそうですよ。
腹筋やスクワットってほんと疲れるからやりたくないけど、ちゃんと続ければ筋肉が付くんです!!!
1週間続けただけでも全然違いますからね。
でも・・・ここでも気をつけたいのが、ちゃんとやる。
毎日何十回と決めたならきちんとやり続ける。
目標を決めてやり続ける。(体を壊さない程度に。やりすぎも良くない。)
これが大事。
何やっても痩せない方、それは精神力が弱いだけです。
自分のせいなんです。
痩せるにはそれなりの努力が必要なんですよ。
私は太りやすい体質なので、平気で3キロを行ったり来たりしてます。
でも3キロ以上になりたくないので毎回頑張って落とします。
その後又不摂生な生活でぐんぐんと・・・って繰り返してます。
今となってはダイエットが私の生活の一部になってしまい、ダイエットもそんなに苦にならなくなりました。
ちなみに私のダイエット法は食からの見直しですね。
意外と好きな物を食べてるし、お菓子も沢山食べるけど、食べ過ぎたり太ったりするとダイエット食品で調節してます。
後は野菜タップリスープを作るとか。かなり満腹になるけどローカロリー。
且つ栄養満点!!!
やっぱり好きな洋服を着て、軽々しく歩きたいですものね。
正直太ってると見苦しい!!!!!!(人其々の価値観ですが。)
なので、ダイエットに成功しな方、是非強い意志で目標を持って生活して下さい。
必ず痩せますから。
そして、続けないとリバウンドしたり、過酷なダイエットをしても続きません。
ほど良い辛さくらいで続けると良いと思いますよ。
あまりにもダイエット〜〜って思ってると辛くなるし続かないから、太ったら集中して痩せると言う努力を持てば大丈夫だと思います。
と言うより私のダイエット法ですが・・・
私が好きで美味しいダイエットはこちら↓参考までに・・・
クッキーダイエット
『ブラックパワー』で脂肪を撃退、薬膳黒五穀スープ!
【初回25%OFF】5kg減+ぷる肌を目指す!噂の美容液ダイエットシェイク!


ポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 16:22 | Comment(3) | TrackBack(2) | ☆ ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痩せる為の努力

私が大学生の頃友達から言われたショックな言葉。
『痩せている人は皆努力してるんだよ。じゃないと痩せられないんだよ。』
とっても私にはショックな言葉でしたね。
よく年頃になると痩せるとか、芸能人でも痩せてるのに何もしてないんです。
ってよく言っていたから自然と痩せるもんだと思ってました・・・
だからダイエットなんてそれまでした事無かったし、運動もしてませんでした。
でも、友達の家に泊まりに行った時突然エクササイズが始まり何でやってるんだろうと思って聞いたら・・・
上記のような返事が・・・
その子とっても痩せててかなりナイスバディーぴかぴか(新しい)
そっか、ちゃんとエクササイズして食事も気にしてるから痩せてたんだ・・・
やっぱり努力しないと痩せる事が出来ないんですね。
続く・・・

ポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 13:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

胸から痩せない!

プエラリア・ハーバルジェルで胸のマッサージをしていたせいか、大抵痩せると胸から無くなってゆくのにあまり小さくなっていない。
と言うのも、最近なんか痩せた。
でも胸は変りないんだよね。
思い当たると言うと、やっぱプエラリア・ハーバルジェル・1リットルと、ビューティー・ベリーしか無いと思うのよ。
両方共私には効果がかなり出た商品なので、今後も続けて行きたいなぁと思っているんだけど、今ちょっと考えている事がある。
それは、大分前にプエラリア・ボディメイク・ミストと言うのが発売されたんだけど、どうなんだろう?
胸をマッサージするならこっちの方が良いのかしら?
でもねぇ、プエラリア・ハーバルジェル・1リットルを購入した人は分かると思いますが、想像以上に大きいので結構長持ちするのよね。
だからムダ毛も胸も両方1本で処理できるのがかなり楽だし、経済的にもgoodなんすよっ!!!
効果も十分発揮してますしね。
だけど、メリハリボディー、くびれと言う言葉に弱いのよね・・・。
買ってみようかな?
と思いながらでも今までのでも十分だしなぁと、ちょっと色々考えてました!
今回特にダイエットしながら胸は無くさない!!!
なんて考えて無かったんだけど、結果的に胸を無くさない事になってて、ダイエットしてる時ってやっぱりプエラリアって良いんだなぁと思いました。
やっぱ胸があるうちに何とか残そうとしないといけないのかもね。
なので、無い・・・からマッサージするよりは、ある!からやった方が遥かに良いと思われるので、是非ダイエット中の方にはお勧めしちゃう!!!
あと、ビューティー・ベリーもダイエット中に足りないビタミンやコラーゲンが豊富に入っていて、ヨーグルトにかけて食べたり、そのまま飲んだり、薄めて飲んだり、かなり美味しく摂取出来て胸も大きくなるから相当良い!!!
と言っても人それぞれなので、私には合うけど、合わなかったらごめんねっ(^∀^ヾ

ポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 12:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

