VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: ☆ えっち
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2009年01月12日

絶対に女の方がエロいと思う。

タイトルの通りです。
絶対に女の人の方がエロいと思う。
男の人はエロDVDとか見てるけど、女の人ってそーゆーの殆どの人は見ないでしょ?
機会があって観たりするけど、自分で買って観るなんてあまり無いでしょ。
もしくは借りて観ないでしょ?
だから観る機会があると楽しいよねっ!!!
好きな人と観ると更にやっぱりそんな気持ちになって・・・そのまま・・・だよねっ!!!
そうそう、普段おかずが無い分ムッツリになっちゃうのよねぇ〜〜〜
エッチの機会があるともうここぞとばかりに攻めちゃったりねっ!!!
visは若い頃受身だったけど年を重ねる毎にエロくなり、その時々で色々な事をマスターし、次の人に気持ちよくなって欲しくて色々試すようになりました。
きっと女の子は自分だけにしか無い技とかあるんじゃないかな?
其々自信もあると思う。
それっていー事だよねっ!!!
でも、ちゃんとゴムはしないと駄目よっ!!!
性病もそーだけど、望まない子供が出来ちゃったら心が折れちゃうからね。
エロはいーけど、エロのルールもしっかりねっ!!!!
posted by vis at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ えっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

あなたのエッチ度は?

⇒あなたのH度、LCがおもしろおかしく検定します♪
と言うのを見つけた!
やってみたらエアロビクラスでした・・・
最近仕事が大変でご無沙汰・・・
これじゃぁ女性ホルモン分泌されませんねぇ。
年末年始のお休みも何かと忙しく、そして風邪も引いていたので全くでした。
年の関係もあるのでしょうか?
セックスレスは夫婦の危機???
今年はセックスレスを改善させます!!!
posted by vis at 17:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | ☆ えっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

ちょっとエッチな気分の日は・・・

皆絶対にえっちだよね。
エッチじゃない人なんて居ないよねっ!!!
visはたまに人前ではえっちじゃない素振りをしちゃうけど、
相当えっちですよんっイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
そんなvisが大好きなネットのお店ラブコスメティクスは女性に優しいお店です。
愛用者が沢山居ますよね。
多いのは当然!!!
女性スタッフだけで運営してるから何となく安心だし、
変なメールも来ないし、恥ずかしいと思わせず、とっても爽やか。
そこが狙いなのかもしれないけど、
visはラブコスメティクスさんで相当体験させて頂きました!!!
是非お勧めしますよっ!!!!!
posted by vis at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ えっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

ローションって進化してるのね!

ちょっと見てないうちにラブコスメティックでは、
こんなのや、こんなのも色々新商品が出たみたいね。
最初のショコラローションはバレンタインにいーかも!
チョコとプレゼントを渡した後コレを使ってチョコな気分でイチャイチャ・・・いーかもねっ!
私は南国ちっくな香りのするコレを使ってるけど、かなり長持ちするのよ。
もうそろそろ無くなるかなって感じだけど、半年は持つね。
チョコな気分も気になるから次試してみようかな?
そして、次のフルーティーズバーだけどすごくない?
こんなに種類やタイプや粘度が豊富だと迷うよ・・・
でもどれもこれも良さそう!!!私的にはオイル系が伸びが良くて好きかな?
と言うか、用途に合わせて使うと楽しいよね。
別にエッチ用じゃなく、背中や肩のマッサージにも使えるから嬉しい!!!
果物の果実水を使ってるから安全だし、体に優しいよね。
まだローションデビューしてない人は使ってみては?
ここの商品は買いやすいし、女性に優しく、中身が分からないように送ってくれるから安心よっ!!!
私もそろそろフルーティーズバーを購入しなければ!!!
と言うより最近してない・・・ぼそっ・・・
↑ドサクサ紛れに言ってしまった・・・おほほ・・・ノ(´д`*)

ポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 15:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ えっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

えっちなセットが欲しい!

突然ですが今私が欲しい物⇒パーフェクトウーマンケアセット!これものすっごいお買い得な上に、私の欲しい物が入ってる!!!それは・・・前に限定の福袋がラブコメから出たんだけど、その中に新商品の大人のおもちゃが入ってたのっ!!それがさぁ、全くいやらしくない形で、でも体験者の話によるとものすっごい気持ち良いらしいの。それがやっと販売されて・・・でもって単品じゃなくてセットだとすっごい安くなってるんだよねぇ〜〜〜!!!中から感じるタイプと、外から磨くって言う二つのセットがあるんだけど、外から磨く方は殆ど持ってるから、やっぱりおもちゃ狙いで中からの方がほすぃ〜〜〜!!前の福袋の時はどうしても勇気が出なくて買わなかったんだ・・・はぁ〜どうしよう・・・又悩んでしまう・・・だってさぁ、おもちゃって使った事無いから・・・でも体験談読んでると興味深々で☆どうしよう・・・前の福袋の時はダーリンが買っちゃえって言ってたんだ。そしたらあっと言う間に千個売れちゃって・・・きっと今回のこのセットも相当売れてるんだろうね。魅力的なセットだもんっ!セットの詳細はこちらからっ☆どお?魅力的じゃない?私が欲しくなるの分かるぅ???その私が今ダントツ欲しいおもちゃの詳細はこちら☆読むと気持ち良さそうなのが伝わってこない?単品で買っちゃうか?・・・又悩んじゃうよぉ〜( θ_Jθ)コマッタモンダ・・・

ブログランキングに参加してます。為になった方、気になった方はポチっと押して族さい。励みになります!!!
【人気ブログランキング】
【週刊ブログランキング】
【ブログ王】
posted by vis at 02:34 | Comment(4) | TrackBack(1) | ☆ えっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

ローションレポート

連日ローションネタでごめんなさい!今日もローションネタです・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン
昨夜普通のなめても良いローション【ラブコスメティック・ハーバルローション】を使ってみました!!!一昨日使ったホットと全く違うのに驚き!両方同じなのかなぁ?って思ったけど、別物だったっ!!!
まず、普通の(ラブローションと言い換えましょう。)とホットの違いは、ラブローションはとにかく粘り気がたっぷり!使ってると納豆のようにネバネバになるマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ! で、ホットの方はどろっとしてるのにオイルみたいなのびで、とにかく温かい。私の勝手なランキングを付けるならこうなります。
○ ラブローション
○ ホット
○ シャイニング・ラブローション
○ 普通の市販されてるローション

【のびが良くて乾きにくい】
1.ホット
2.ラブローション
3.普通の市販されているローション
4. シャイニングラブローション

【中でも滑りやすさ】
1.ラブローション
2.普通の市販されているローション
3.シャイニングラブローション
4. ホット

【お肌がつるつるになる】
1.シャイニングラブローション
2.ホット
3.ラブローション
4. 普通の市販されているローション

【経済的】
1.ホット
2.シャイニングラブローション(量が多く入ってるから)
3.ラブローション
4. 普通の市販されているローション

【色々な用途に使える】
1.シャイニングラブローション(お風呂・マッサージ・お肌ケア)
2.ホット(手足の冷えに)
3.ラブローション
4. 普通の市販されているローション

とまぁこんな感じで勝手にランキングにしてみたんだけど、トータル的にはホットが良い気がする。なめてみても、ラブローションはほんのりあまいかな?って気がして特に何もかんじなかったけど、ホットは苦いけど甘味が強かった。苦味が嫌いな人はラブローションがいーかもねっ。
シャイニングラブローションはお風呂で楽しめて、お肌が潤うし、ベッドでは色々なところに塗って楽しめるから2人でイチャイチャ用だと思う。
普通の市販されているローションはすぐ乾くからなぁ。何とも言えないわね。やっぱりトータル的にホットだなぁ。夏はエアコンつければあの温かさは問題ないし。でもやっぱり冬お勧め!確かラブコスメティック・マリンハーバルローションって言うのがあるから夏はそれが良いのかなぁ?使った事ないけど。
今よくよく見たらホットってオイルベースなのね。だからオイルっぽかったんだ。なるほどぉ〜。それにしてもラブローションののびはすごかった!!!糸引きまくり!あんなに糸引くもんだろうか?でもヌルヌルはものすごかったよ、さすがっ!実はあまりにもすっごいヌルヌルだったので、エッチせずに遊んでました・・・Σ(・ε・;) 最初はやる気満々だったんだけど・・・初めてみる感触、見た目だったもので。。。遊んでた・・・いったいどんな夫婦だって感じだよねっ!!!面白かったぁ〜〜〜容器から出したいのにどろっとしすぎてなかなか落ちてこないの!!!だからスライムみたいだねぇ〜とか言って!!!ちょっとエッチ体勢になって入れたりしてたんだけど、やっぱりじっくり見たくてさ、部屋明るくしてホット出して全く違うねっ!ってダブルで使ってみたり・・・相当面白かった♪
色々試して自分の合ったものを選ぶのが良いかもね。きっと私はホットとラブローション両方使いをすると思う。シャイニングラブローションはもう定番になったしっ!今はお風呂専用になってます☆ローションって面白いねぇ〜〜〜相当はまったわぁ〜〜〜♪♪♪
登場してきたローションの詳細はこちら と こちらを見れば分かります。今後の参考になれば良いですねっ!

ブログランキングに参加してます。
宜しければポチっと押して下さい。励みになります!
【人気ブログランキング】
【週刊ブログランキング】
【ブログ王】

posted by vis at 13:19 | Comment(6) | TrackBack(0) | ☆ えっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

お昼過ぎからえっちネタ・・・

ついに昨夜早速 なめても良いローション【ラブコスメティック・ハーバルローションホット】 を使っちゃったよぉ〜〜〜♪昨日さ、夜喧嘩しちゃってH出来無そうだったの。でも、夜中どうしてもどうしてもしたくなっちゃって・・・襲っちゃった…(*ノ∀ノ)イヤン ホットってほんとにホットだったっ!手に取った瞬間から何とも言えないホット感が伝わってきて、ダーリンのをヨシヨシしててもとっても温かいの♪でね、なめてみたら甘苦かった!ホット効果が苦いんだね。でも全然平気だったよっ!そして、もんのすごくのびが良いのよっ!実は私普通のローションを使った事無かったから、なめても良いローションを使う前に普通のを使ってみたくて、試供品をずっと前にラブコメで頂いたのがあったから(多分ゲルマ腹巻を買った時の。)使ってみたの。ヌルヌルして気持ちよかったけど、何だろう?すぐ乾いちゃうのね。のりみたいな感じで。でも、なめても良いローションは乾く事が無いっ!しかも少量でのびるのびる!!!大さじ2、3杯で十分くらいかな?超〜〜〜ヌルヌル効果で最高に気持ち良かった☆経済的にも良いし、気持ち良いし、なめられるし、かなりイーね、このローション!!!でも、アソコ専用の美容液HOT の方がホット感は好きかも・・・ ジワジワといやらしい感じがするし、あのホット感は病みつきになっちゃうっ(*゚∀゚*) ローションのホットは冬がいーかもね。夏はちょっと暑いなぁって思った。でね、 なめても良いローションって乾燥したお肌にも良いらしいのね。正に冬乾燥して冷えた足や手にはイーよっ。さっき足につけたらすっごいホットになった!つけた瞬間ホットよっ!冬につけるのが楽しみっ☆ホットじゃないローションの詳細はまた後日!!!次いつHするか分かりませんのでっ♪なめるには普通の方がお勧めかも。ホットはちょっと苦いからずっとはなめられないなぁ。何かローションって今まで縁の無かった私なのに・・・使うと使うべき!!!って思っちゃうねっ。あの滑りの良さはたまらないわっ!滑って奥までイッパイイッパイ入っちゃうんだもんっ♪奥を突かれると気持ち良過ぎ!!!何度も何度もイッちゃったっ!最後の方は放心状態・・・エッチィー♪(*ノ∀ノ)ほんとにローション1本でこんなにも気持ちが良いなんてっ( ;∀;) カンドーシタ  絶対に使った事の無い人はチャレンジした方が良いよっ!!!普通のローションを使った事ある人はこのなめても良いローションを使ってみてっ!ドロっとしてるのにサラッとしてるのに驚きますよっΣ(・Д・ノ)ノ  ほんとここへ遊びに来てくれているゆっぽんママたんが沢山使ったのに減ってないって言うのが分かったよっ!うん。うちのダーリンももんのすごく気持ちよかったって!!!ホットで更に熱くなって良かったって!!!お勧めだよねっ!!!ゆっぽんママたんからなめられるローションがあるって聞かなかったら私このローション買わなかっただろうな。ほんとにそういうの縁の無い人だったから。でも今は感謝してるっ!ゆっぽんママたんありがとう!
ローションを使ってみたい人はクリックお願いします♪ブログランキング☆

lotion1.JPG

↑ピンクがホットでグリーンが普通のです♪
posted by vis at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ えっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

ローション♪

買っちゃったっ買っちゃったっ!!!ついに昨日ラブコスメティックでローション買っちゃった♪
例の なめても良いローション【ラブコスメティック・ハーバルローション&ホット】 両方買ってしまったよぉ〜〜〜━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! なぜホットも買ってしまったかと言うと、
最近 アソコ専用の美容液HOT にもんのすごくハマッテいるので、ローションのホットはどんな感じなんだろうとつい買ってしまった!それに使ったゆっぽんママたんも良いって言うし(普通の)、他のよりお得感もあるって言うし、何より気持ち良いって言うのがやっぱ一番だよねぇ〜〜〜♪それに定価より安くなってて普通のが880円でホットは980円なんだよ!買うしかないっしょ!ってわけで届くのが楽しみですっ!明日にはと言うより今日届く予定!うわぁ〜楽しみだなぁ〜〜〜(´ー`* )))) あ〜ん♪  どんな感じだろうなぁ〜〜〜。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆脱マンネリも兼ねて・・・(うっ!私情過ぎる?)
ローションが気になる方はクリックお願いします♪ブログランキング☆
posted by vis at 00:07 | Comment(5) | TrackBack(0) | ☆ えっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

気持ち良くて乱れます。

朝からえっちネタでごめんなさい ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
実はナイショで以前買ったものがあるコレなんだけどものすごくハマル!!! 今までに味わった事の無い快感♪ローションとは全く違くて、あそこ専用の美容液なの。こんなの世の中にあったんだねっ!!!何となく気になって買ってみた☆ そしたら相当思った以上に気持ち良かった! うんと、まず少量を取り(ほんとに少量でOK)パートナーにマッサージしてもらうの。(勿論デリケートゾーンよっ☆)すると・・・段々・・・ジワジワHOTになってくるっっっ!最初COOLタイプのゴムを使った時の様なCOOL感だなぁと思ったんだけど、ちょっと違う!!!何故なら私COOLタイプを使うとミント効果で麻痺してあまり気持ちよく無くなるの・・・(はっ!ばらしちゃったっヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!)でも、HOTだから全く麻痺もせずあそこが・・・相当・・・感じちゃって・・・HOT効果で更に熱くなっちゃってね・・・んもう大変!!!でもね、あれだけ私の中ではHOT感がすごいのにダーリンには全く感じないの。不思議じゃない?わざわざマッサージしてもHOTさが伝わらない・・・女性専用なだけあってやっぱり男の人には感じないんだね。すっごいそれが不思議で不思議で。コレね、1度使ったら病み付きよっ!見た目がすっごい小さいんだけど、使う時は少量で良いので損は感じないかな。だから私は又ラブリュイール・ホットを買うわっ!間違いなく買う!あんなに気持ち良いと言うか、何とも言えない温かさ・・・すっごいイヤらしく感じる・・・あーーーもうこの気持ちよさ皆にも分かって欲しいよぉ〜!とにかく病み付きになるのよっ!感じた事の無い温かさって分かる?こればかりは使ってみないと分からないだろうなぁ。だって私があの気持ちよさとあの感覚が説明出来ないもんっ(´・ω・`)ガッカリ・・・とにかく未知の世界なのよぉ〜。分かってもらえる?1度使ってみて!!!そしたら分かる!そしてもし男性の方がここを覗いてくれてるなら彼女さんや奥様に使ってみて!きっと大喜びするからっ!!!『えっ?何なのこの快感はぁ〜〜〜』ってなる。最初は始めての感触?なのでオヤ?アレ?じわ〜んっって感じだけど、どんどん慣れると乱れます。はい。ラブリュイール・ホット最高ですっ!皆にあの気持ち良さを知ってもらいたいですっ!!!即GETお勧めしますよっ♪そして今夜私は乱れてしまうのであった・・・(*ノ∀ノ)イヤン
為になった方は是非クリックお願いしますっ♪
posted by vis at 09:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ えっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

ちょっとえっちな福袋!

ちょっとぉ〜〜〜相当気になる福袋がぁ〜〜〜!今日UPされたのが、フレッシュグリーンセットと言うラブコメが出した福袋!!!すっごい安くなってる上に、まだ発売されてないパワーワップされた・・・おもちゃ(巷では相当気持ち良いとの評判で私が気になってる品!)も入ってるし、限定のユーカリの葉入りジャムウハーバルスティックも、ラブリュイールも、一時買えなかった唇専用美容液NuleNuleも入っている!!!しかも、今回に限りおまけ付きだってぇ〜〜〜どうしよぉ〜!相当安くなってるよっ!こういう機会じゃないとあーいうおもちゃって買えないよね。と思いつつ、勇気が出ない私・・・Σ(´д`ノ)ノ  でもすっごい爽やかなセットだよねぇ〜内容的には濃いけど・・・今日ダーリンと相談してみよう。うん。このセットの詳細はこちらから入り、ちょっとスクロールした上の方
【限定、夏の福袋は残りわずか!】リフレッシュグリーンセットで、夏の総決算をしませんか?
と言う所をクリックすると詳細が見れます。すっごい魅力的なセットじゃない?そうとう惹かれてます(*ノ∀ノ)イヤン

【追加】
本日8/25福袋は終了したっぽいですね。千個限定とは言え売れるの早すぎませんか?あーーーやっぱり早めに買うべきだったと反省・・・ (。・x・)ゝ
posted by vis at 19:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ えっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

