VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: ☆ 私のお勧め愛用品
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2006年08月01日

背中のにきびに良くない?!

何だか関東は暑かったり涼しかったり雨だったりと夏っぽくないですよね。
折角着たい洋服も寒くて着れないし・・・
って感じで夏大好きな私には不満な今年の夏・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

さて、ちょっと前暑かった時に使っていたモノがあるんですが、
それは汗を拭き取るウェットタイプのシート。
よく売ってるよね。
今の会社はちょっと色々とあり汗を掻く事もしばしあるのでその汗拭きシートでさっぱりボディーに保ってたんだ。
なので汗掻いた時はフキフキしてたんだけど、どうやらそれが原因で背中のニキビが大発生!!!
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
これはまずい!!!
と思い使用を中止したところやっと最近落ち着いて来ました。
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
何が悪いんだろうか???
もしかして香料とかパウダーとか化学物質?が良くないのかもしれない。
普通のそこら辺で売っているソープを1度や2度程使っただけでもニキビが発生しちゃうからね・・・
やっぱり背中のニキビに効くボディソープ以外を肌につけたり洗ったりするのは相当危険らしい!!!
汗を掻いたらブルガリアローズウォーターで拭くか、
(これは保存料や香料も入ってないので相当安心なウォーター!!!しかもほのかにバラの香りがとてもgoo! σ゚д゚) )
もしくは背中のニキビに効くボディソープをかなり薄めてスプレーするのも良いかも?
と思い、ちょっと試しに近々やってみようかと思います。
それにしても一生背中のニキビに悩まされるのかな???
綺麗になったけど、油断出来ないのが辛い・・・
背中のニキビに効くボディソープは一生のお友達なんだろうな・・・(;・ω・)ゝ”
それはそれで出会えた事に感謝だけど、手放せないのも何か自分の皮膚が嫌になるわんっっっ(TωT)

過去記事→
6はソープの・や、私が実際使っているタオルが載ってます。
ソープの詳細


為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 00:04 | Comment(3) | TrackBack(1) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

折畳み傘

何か今日すっごい雨降りましたよねっ!
今の会社は駅から私の足だと10分程かかってしまうので、折りたたみ傘は必ず持ってるようにして正解!
最近の折りたたみは結構軽いし小さいからいーよねっ!
私が持っているのはこの折畳み傘(☆∀☆)キラリン
かなり優れものですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
軽いし、小さいし、傘を開く時簡単で、畳むのも簡単!
普通に閉じて開いてってやるだけでいーんですよっ!
いちいち骨組みをポキポキと折らなくても閉じたら折れるから楽ッス!
しかもUVカットなので夏場も使えるんですよっ!!
結構折畳み傘は今まで色々使って来ましたが、コレはちょっと気に入ってます(・∀・)
是非軽くて使い易い傘をお探しの方はお勧め致します!!!

ポチっと応援してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 21:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

自然派化粧水でお肌リセット

ラメンテオーロラシューティカルGと言う美顔器でイオン導出・導出をしているんですが、化粧水は油分の無い物、パラベン・香料・着色料が入っていない物を選んだ方がいーんですって。
超音波使用時もジェルを使うんですが、これも又同様です。
一番最初はパラベン入りのを使用しちゃいました・・・
でもお肌的にはプルプルで良かったですが、お肌の奥の奥にパラベンや香料、着色料が入っちゃうんでしょうね。
私の持っていた化粧水は全てパラベン入りで焦りましたが、私良いモノを持っていました!!!
以前も紹介しましたが、ブルガリアローズウォーターがあるではないですかっ!!!
これは一切保存料や防腐剤、着色料等一切入ってないバラだけの天然化粧水なんです。
毎日ではないんですが、私はコットンパックやボディー、髪の毛用に使用してました。
コレでコットンパックすると顔が白くなるんですよね。
クールダウン効果があるからなのかそこらへん良く分かりませんが、本当に普通の化粧水と比べると白さが違うんですよ。
なのでコットンパックする時はこのローズウォーターなんですが、今は美顔器用になってます。
(コットンパック時代は毎日じゃなく、月に何回かでしたが、美顔器購入してからは毎日使ってます。)
そして、ニキビ跡が薄くなって来ました。
ニキビ跡と言うか、吹き出物跡かな?何故か生理前になると顎に沢山デキモノが出来てて・・・それが最近治りが悪くてね。。。
色々とこってり保湿!!!
ってやるよりこのローズウォーターオンリーでコットンパックや美顔器を使うと本当に治りが早い!!!
コットンパックとは、よく市販されている目と鼻と口だけ開いているパックシートアストレア ヴィルゴ フェイスマスクシートや、普通のコットン何枚かにローズウォーターを湿らせて顔に満遍なくパックするんです。
最近思う事。
コットンパックも毎日やってれば良かった。
そして、化粧水・乳液・美容液・クリームって色々つけるより、トラブルがある時はこのブルガリアローズウォーターでしっかりパックするだけで治りが早くなる。
元々バラには殺菌・抗菌作用があるから、お肌のトラブルには持って来いなんですよね。
それにしてもこの3,4日で吹き出物跡が綺麗になって来てるってちょっと驚きですねぇ〜〜〜!!!
何か今年になってやけに吹き出物が多くて、その跡がずっと残ってて友達にもどうしたの?
と言われる程跡が残ってたのよね。
正直私肌が綺麗で結構有名だっただけに目立つらしい・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
ちなみにこれ以外は乳液も美容液も何もつけません。
ローズウォーターだけです。
せっかく天然のを使ってその上からパラベンやらなんやらと塗るとリセットされないし。と思って。
お肌のトラブルでリセットしたい時はコットンパックもしくは美顔器を使用しながら使うといーと思います。
勿論パックした後は何もつけないでねっ(* ^ー゚)ノ
(乾燥肌の人にはコレだけだとちょっときついかな?その時は天然の保湿をして下さい。一応しっとり効果もあるみたいだけどね。)
絶対にお勧め。
改めて今回ブルガリアローズウォーターの威力を感じたのでした!!!
R1.JPG


為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&

posted by vis at 13:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

背中のニキビ状況

又もや背中のニキビ話題です。
最近色々な方の背中のニキビについてコメントを頂いて嬉しく思っているんですが、どんなニキビなんだろうと思って。
どうやら背中のニキビには普通のにきびと、カビが原因で出来るにきびがあるみたいなの。
真っ赤なニキビはカビが原因らしい。
カビと言っても体に付くカビだからそんな汚いからカビが生えるって訳じゃないと思うのよ。
顔ダニが原因でニキビが出来るって一時期言われていたように、顔ダニだって皆多少は居る?住んでる?わけだし、多分ダニでもカビでも人より増殖しちゃうとトラブルの原因になってニキビになるんだと思う。
多分私のニキビはそのカビが原因だと思う。
赤いニキビだもん。
それに前から言ってるけど、もう2年も同じタオルで洗ってるけど、そのタオルがカビ生えないのが凄いよね。
やっぱりカビを増殖させないから背中のカビも増殖しないのかもなぁ。
とにかく私も何故背中のニキビに効くボディソープがあんなにまで効果が出るのか分からないんだけど、とにかく私はツルツルになったから効き目は抜群なのよ。
たまにポツポツと未だに出来る時もあるけど、それは生理前が多いんだよね。
ホルモンの関係だと思うんだけど、顎とかおでこにも出来易い。
ちなみにボツボツが酷かった時って、オデキのようなほんと大きいのもあって、それを潰すと(凄く痛い・・・)白いのが出てきてその後血が出てきてたね。
全て出し切ると瘡蓋になって出っ張りは無くなって跡が残るパターン・・・
肌には良くないよね。
ほんとに酷かったなぁ〜。
今はキャミでも水着でも余裕で着れるから本当に嬉しい!!!
だから背中のニキビにお困りの方は、もしかしてカビが原因かもしれない。
私は背中がオイリーです。
オイリー質の方はきっとニキビが出来易いと思うんですよね。
湿ってる状態だからカビが増殖するのかもしれない。
多分背中がヌルっとしていない乾燥肌の人はニキビが出来ないと思います。
私の経験からして、アクネ系の石鹸で(顔用とかアクネ洗顔ってあるでしょ?)洗ってニキビが酷くなったり全く効果が無い人はカビが原因だと思われます。
(私の個人的な経験談なので100%では無いと思いますが。)
不思議と私の場合アクネ系で洗うともっと酷くなったんだよね。
なので、色々試してもダメだった方には是非背中のニキビに効くボディソープを使って欲しいです。
3ヶ月〜半年は最低でも続けて欲しいです。
最初の頃は新しいニキビが出来たりするかもしれませんが、治ってるにきびも沢山あると思うし、続ければ絶対に良くなりますから。
皮膚科より市販の背中に効くローションより断然コレです!!
その前に、色々と背中に効く様々な物を使った方に是非使って欲しいかな。
だって私がそうだったから。
もしかして普通のアクネソープで治るにきびもあるかもしれないからね。
最後の最後に使って欲しい商品かも。
私もニキビのスペシャリストじゃないから医学的な事とか分からないんだけど、やっぱり世の中に背中のニキビスプレー(ローション)があるって事はそれで治る人居るって事でしょ。
だからそういうのを使ってもダメな人にはこのソープはお勧めかもね。
最初からこのソープに出会い、治った人はかなりラッキーって事で♪
私のようにニキビのせいで以前は様々な事が制限されていましたが、今は洋服が制限されないようになって下さいね。
荷が下りたこの気持ちは何にも変えられない喜びです。
だからこそこのブログで何度も言ってしまうのです。
しつこいかもしれませんが、これからも何か気付いたら又同じ事を繰り返させて頂きます!!!
多分背中のニキビに悩んでいる方って密かにいらっしゃると思うんですよね。
それはニキビのアル人にしか分からない気持ちだから1人でも多くの方にこのブログを読んで治る事を知って欲しい。
このソープじゃなくても、治る商品が必ずあると思う。
頑張って放置せずに色々と試して欲しいんです。
もう気兼ね無く夏を過し、彼氏に堂々と体を見られても恥かしいと思わない背中になって欲しいです。
ニキビの無い人のように普通に過ごして欲しいのです。
ただそれだけなんです。


過去記事&最新記事 
6はソープの量や、私が実際使っているタオルが載ってます。
ソープの詳細

ポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 15:36 | Comment(5) | TrackBack(0) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

背中のニキビQ&A

何度も登場してます背中のニキビに効くボディソープについて最近嬉しい言葉を頂いたり、
はたまた効かないよぉ〜と言う声が聞こえてきました!!!
嬉しいですねぇ〜
背中のニキビに悩み続けて来た私にとって、ここで勧めて来たソープを実際に使ってくれる事自体が本当に嬉しいですキ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ! ! !
正直3名の方からしかコメントは頂いてないのですが、ちょっとまとめてみますねっ!

まずはmapleちゃん!!!
先月ソープを1本使い切ったみたいで、どうやら効果が現れたようです!!!
安心しました!!!
全部無くなるまではまだちょっと・・・って状態らしいですが、
まぁ1本ではまだまだ全部は無くならないからね・・・ドンマイ!です!
これからも使い続けてねっ!!!

そして、soraさんからのコメントでは、彼氏は効果が出たらしく、ニキビ跡まで消えてきたと言うではありませんかぁ〜〜〜
このブログを続けて7ヶ月ですが、果たして彼氏はどれくらい使い続けているのだろう?
効果が早すぎて羨ましいですねぇ〜
私はニキビ跡まで消えてきたのは使い続けて1年以上だと思うなぁ〜
やっぱり長年のニキビ跡は頑固で強いのでしょう・・・
そして肝心のsoraさんは効果が現れていないんですって。
やっぱり人によるのかしら・・・
私個人的からすると、もっとずっと使い続けてみてぇ〜〜〜!!!って思うのですが、やっぱり皆同じ体質でも無いので、ここから私のパワーを送っちゃいます!!!
ナオレェ〜〜〜〜〜エイッ!!!(笑)

今日はちみつさんからコメント頂きました!!!
8日間使っても良くならないと・・・
コメントでも書きましたが、8日では残念な事に効果は現れないのです。
やはり背中は常に洋服で覆われていますので、その分空気にさらされる時間も少ないですし、ニキビにとっては繁殖し易い絶好の環境だと思うのです。
ですので、顔より治りが遅いのも確かですし、やっぱりその分時間をかけるしか無いと思います。
めげずに普段体を毎日洗うのは同じですから、続けてみて下さいねっ!!!
朝晩洗うのは賛成です!!!
物凄い量(私位・・・)のニキビだったら最初はしっかり洗うのは良いと個人的に思います。
清潔にオイルを無くす事は大事だと思います。
又報告待ってまぁ〜〜〜す!!!
3ヶ月続けても全く変らなかったら又教えて下さいねっ!!!

こんな感じなのですが、やっぱり使い続ける事が大事だと思うんですよね。
あと、冬場は何故かニキビが出来易いので、治っては新しいのが出来てしまうかもしれません。
ニキビ跡についても、こればかりは速攻消えると言うのは私の経験上ありえません。
多分治る早さも人それぞれですので、一概にして言えませんが、とにかく続ける事が大事だと思いますよ。
3ヶ月もしくは半年続けてもダメならちょっと合わないのかもしれませんね。
但し、3ヶ月、半年続けたからと言って全部無くなりません。
やっぱり1年以上続けなければ全部とはなりません。
ちなみに私は2年続けてますが、それでも全部無くなるのは無理です。
たまにポツポツと出来てしまう事も未だにあります。しかし、このソープのお陰で悪化する事もなく、治りが早くなりました。
ここまで続けられるのも、体を洗う事は毎日の事で、ソープをただ変えただけだから続けられたと思うんです。
お薬やスプレー式だと毎日は無理だったでしょう。
色々試しても治らなかったニキビでお悩みの方には是非使って頂きたいですねっ!!!
質問があったらいつでもして下さいねっ★
私が使ってきての事しか言えませんが、参考にして頂けたら幸いです♪

あっ、今まで言ってませんでしたが、一番大事な事!!!
体を洗うのは、髪の毛や顔、全部洗い終わってから体を洗って下さい!!!
折角背中のニキビに効くボディソープで洗っても、シャンプーやリンス等が体に残ってしまうと、効果は半減しちゃうと思うんです。
体は最後に洗って下さいねっ(* ^ー゚)ノ

過去記事・最新記事 
6はソープの量や、私が実際使っているタオルが載ってます。
ソープの詳細


為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 13:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

気持ち良過ぎ(*ノ∀ノ)イヤン 美味しすぎ♪

私がラブコスメティック大好きなのはもう知ってますよね!!!
実は、以前体験談を投稿してみたんですよ。
そうしたら掲載されちゃいました造〜(〃▽〃)キャー♪
こちらです♪♪♪
上から7つ目に載ってます!!!
でも、明日になったら上から何個目かわからない・・・
vis主婦で見ていけば分かると思います。
何か恥かしいですね・・・結構前に投稿したからこんな事書いてたんだ造〜みたいな感じでちょっと恥ずかしかったです・・・
体験談を送ると1000円分の商品が貰えるんだけど、
私の場合はラブリュイールでしたっ!
そうそう、何度かこれ良いよっ!!!ってここで言ってた物ですっ!
だから嬉しくって!!!
でもね、多分初めて見る人にはこれで1000円?って思うかも・・・
超〜ちっちゃいの。ラブリュイール自体がちっちゃいから、確かにあれで1000円って言うのも納得だけどねっ!!!
まだ使ってないけど、多分3、4回分位のような気がする。
是非もしラブリュイールが気になる方は体験談を投稿して1000円分のサンプルをゲットしてみてねっ!!!
ものすごい気持ち良くなれるんだからっイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
今までに無かった快感が得られちゃうよっ!ある意味感動モノ!!!
かなり未知の世界へ連れて行ってくれます(*ノ∀ノ)イヤン
あっ、そうそう、
私が投稿し、掲載されたビューティーベリーはこちら☆
とにかく美味しいから1度お試しをっ(* ^ー゚)ノ

為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 16:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

胸が垂れない!!!

イージートップブラって知ってますか?
今私がハマッているブラなんですが、皆さん、胸の具合はどうですか?
私がずっと気になってたのは、寝る時や土日等ブラをしない時の胸の状態が気になってたんです。
特に会社を辞めてから家ではもっぱらノーブラ生活なもので、胸が垂れるんじゃないかと心配で心配で・・・
実際30になってから垂れたような・・・
でもブラを着けて眠るのはキツイし、家で過ごす時もやっぱり締め付けられるのはゴメンだしねっ (((´・ω・`)カックン…
昔はもっと上の方もボリュームあったのに、最近は下にばかりボリュームが出てきているような気がするんですよね。
なので、夜眠る時に着けられる、締め付けの無いブラが欲しかったんです。
そうしたら最近目にするのがこのブラ
立体で作られており、ワイヤーが入ってないし、きつくない。
しかも評判も相当良い!!!
実際かなり着け心地抜群だし、家に居る時も気にならないのよね。
胸の垂み予防&垂みに結構お勧めですよっ!!!
そして、このジェルで胸のマッサージしたら人より垂れるのが遅くなると思う。
グラビアアイドルもちゃんと毎日垂れないようにマッサージしてるって言うしね。
やっぱりマッサージは大事なのかもねっ♪
それにしても女性は歳取ると大変だ・・・
引力には逆らえないのかぁ〜〜〜〜ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 15:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

お肌スッキリすべすべ殺菌!

私が愛用し続けている水があります!!!
水と言っても水道水でもなければ、ミネラルウォーターでもありません。
何と、バラの水です。
バラのエキスと言った方が妥当かな?
ブルガリアローズウォーターと言う名前なんだけど、凄いよっ!
体全てに使えるんだからっ!!!
普通に腕や足が乾燥してたらシュッシュッとスプレーするだけで潤うし、髪の毛にするとしっとりつるつる!!!
これが又香りがキツク無く、ほのかに香る程度なのでオシャレ!!!
しかも抗アレルギー、消炎、殺菌、抗菌性が生かされているので、お子様にも顔にも使える化粧水なんですよっ!!!
(もしかしてニキビ肌にも良いかもね。)
お肌を清潔にし、引き締めうるおいを与えてくれる優れもの!!!
冷却効果もあるので、夏場日焼けによる紫外線などによるお肌のほてりにも良い!
そしてバラの香りでリラクゼーション。
防腐剤無添加、科学香料無添加で、バラ100%だから安心だよねぇ〜〜〜♪
これだけ安心で効果が出るのは素敵よっ☆
以前自分で作るゴージャスパック☆でも登場しましたが、普段お使いのパックと一緒に混ぜるのもOK!!!
用途は様々!!!
私はこのほかに、コットンパックもしてます!コットンにこのローズウォーターをたっぷり沁み込ませ、顔全体にパックするんです。
普段使っている化粧水を使ってパックするより引き締め効果が絶大です!!!
これは使えば分かるはず。
顔が本当に引き締まるんですよっ。
しかも殺菌効果で顔が清潔になり、潤い成分ですべすべ!!!
かなりお勧めしちゃいますねっ!!!
そのくせお値段は2千円!!!安い!!!
こんなに安くて気軽に使えて天然100%、殺菌効果もありリラクゼーション効果も得られたら文句のつけようがありません。
本当に何1つ文句が無い。無理やり文句を付けるなら、色が無色透明だから一見ただの水って所かなぁ?
まぁ文句のうちに入らないけど・・・
とにかく超〜〜〜お勧めよっ!!!愛用してる人はずっつ使い続けてるみたいだしね。
私もそのうちの1人ですけどねっ!!!
髪の毛がツルツルになるのが好きだし、ほのかに香る香りも好きだし。
まぁとにかくもっと詳しくこちらを見てみて下さいなっ!!!
このウォーターの素敵さが分かるはず!!!
使うともっと分かるはず!!!
ポイントはケチらず思いっきり使う事!!!結構長持ちしますのでご安心をっ!
正直私はまぁ天然成分だから安心だし、タバコの臭いが髪の毛に付くのが嫌だから試しに買ってみたのがきっかけで、大して期待してなかったから使って人一倍良さを感じられるのかもしれないけどねっ!!!
今日のブログはちょっと熱過ぎたかなぁ?
R1.JPG


為になった方はポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 15:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

冷え性と乾燥肌の関係(入浴編)

最近気付いた事、それは冷え性だと乾燥肌になる。
コレって普通に常識?そうだったらごめんなさい・・・(;-人-)
今日は冷え性&乾燥肌を改善する入浴編をお伝えします。
去年からずっとゲルマニウム温浴セラミックスに入っているんですが、
とても冷え性には効いていると思います。
このゲルマニウム温浴は普通とは一味違うんですよっ!
薬局や今流行りのゲルマニウムボールはゲルマの効果だけですが、これはホルミンスセラミックと遠赤外線セラミックも入っているので、ホルミンス効果(身体活性)で温泉と同じ効果が得られ、遠赤外線で体の内側から温めてくれるからいつまでもポカポカで居られるんです。
ゲルマ+の効果でかなり体が温まるんですが、
そこで気付きました。
冬になるとかなりの乾燥肌になるのですが、このお風呂に入りだしてから乾燥肌が抑えられたような気がするんです。
もしかして冷え性が乾燥肌を産んでるのかなぁ?と思って。
例えば手袋無しと手袋有りの手は無しの方が乾燥するからガサガサになりますよね?
それと同じで体も温まると肌もガサガサにならないんじゃないかな?
まぁ普通に考えて当たり前って言えば当たり前なんですけどね。
そして、角質ケアは大事ですね。
私が使っている角質ケア用品は、コレ!!!
天然塩と茶エキス、16種類のハーブが配合されているもので、とにかくお肌がツルツルになり、香りに癒されちゃうんです。
もう何も言う事は無い程完璧です(≧∇≦)b
コレはボディーソープとして使用可能なので、
角質ケア&引き締めにマッサージした後普通にスポンジ等で体を洗う事が出来るんですよ。
べたつかず、すっきりスベスベ!!!
そしてお風呂から出たらとにかく冷やさない。
温かいお茶を飲んでぐっすり眠れば冷え性も乾燥肌も改善されます。
冷え性対策睡眠方もあるので、それは又次回。
今日は入浴編でした(*^ー゚)/~~

為になった方はポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 11:32 | Comment(1) | TrackBack(1) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

基礎化粧品何使ってる?

私がずっと使い続けている基礎化粧品はノエビアです。
色々と種類があるんですが、私が使ってるのは宣伝でもやってます505ってやつです。
はっきり言って最高ですっ!!!
化粧水、乳液、クリーム各1万円以上します。
コレ1度使ったらもう他のが使えなくなる・・・
とにかく化粧水が普通ではない。
とろっとしてて、昼間なら乳液は要らないほど潤います。
基本的に夜はしっかりクリームまでしますが、昼間は化粧水だけの時もあります。
普通の化粧水だけだとパサパサするけど、505は化粧水だけでも十分なんですよ。
まぁ私はこのシリーズがかなりのお気に入りなんですが、
たまに浮気します。
なぜなら、お肌が慣れてしまうからなんです。
他の化粧品を使ってお肌の質を変えないとダメってわけでは無いんですが、私的に何て言ったらいーのかわからないけど、とにかくいくら良い化粧品でもお肌が慣れちゃってその効果も普通になっちゃうんですよね。
で、たまに1週間でも2,3日でも違うのを使い、又505に戻すと見違える程お肌が良くなるんですよっ!!
505で慣れてたお肌の時より更にキレイになるんです。
その時に気をつけたいのは、
いくら2,3日や1週間でもちゃんとした化粧品を選びます。
ちなみに今使い分けてるのはやっぱりノエビアで、コレを使ってます。
コレもとっても良いですが、やっぱり505の方が断然良い!!!
そこら辺でよく試供品として配っているようなのも使ってみましたが、はっきり言って安物はダメです。
佐伯チズちゃんも言ってましたけど、最低でも3000円以下のモノは質が良くないらしいです。
私も実際試供品を、コンビニによく置いてあるヤツを使ってみましたが、最悪でした・・・お肌が逆にボロボロ・・・
そして、質の悪いやつだと目が痛くなるんですよ・・・
更にボツボツが出たり・・・(敏感肌です・・・)
なので、いくら試供品や、お肌休めの為だとしてもしっかりしたモノを選んでます。
そして今回気になっているものがこの基礎化粧品
あの嶋田ちあきさんや奥様も絶賛する化粧品なんですって!!!
定価もかなり良さ気だし、中身もちゃんとしたものを使ってるし、今回トライアルキットが半額で(1575円)、送料もタダだから買いやすいなぁ〜と思ってます!!!
この化粧品相当人気らしいですよっ!!
なのでちょっとお肌休めに今回はこのトライアルキットを使ってみようかなぁ?って思ってます。
佐伯チズちゃんはこういうトライアルキットではその物の良さは分からないと言いますが、私は今使っているモノの良さを最大限に出し切る為に使わせて頂きます!!!
たまに基礎化粧品を変えるのも大事ですよねっ!!!
確かチズちゃんも言ってたような気がする。
どうですか?
たまには色々と基礎化粧品を変えて自分に合ったモノを選んでみては?
人間も毎日同じ食べ物だけでは飽きます!!!
きっとお肌も同じで変えると喜ぶかもしれませんねっ!!!
好物ばかり与えてもダメだし。
後、1ヶ月に1度は何もつけない日を設けるといーらしいので、それもやってみてくださいねっ!!!
しかしほんとこのこの基礎化粧品良さそう!!!
使って良かったら505止めようかなぁ?なんてねっ( ^▽^)
ちなみにノエビアはお店では売ってなく、近所の代理店から買わないと買えないんです・・・
もし気になるのでしたら直接ノエビアに電話して最寄の代理店を聞く事をお勧めします。

ポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&



posted by vis at 19:55 | Comment(3) | TrackBack(3) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

