VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: ☆ 悩み相談
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2006年10月14日

老けた・・・

最近久しぶりに会う友達皆に老けたと言われる・・・
かなり大ショック Σ(゚д゚lll)ガーン
確かに黒髪に戻し、縦ロールパーマで大人な雰囲気をかもし出したつもりだったけど、老けたと言われるとほんと凹む(;´Д`)
はっきり言って今までが若かったとも言えるかも。
短めでストレートのちょっと元気あるぞっ!
ってな感じで可愛い系を押し出してただけに大人な雰囲気にイメチェンはギャップがあるかもね。
でも、やっぱちょっと改善する為にカラーはしようかな?
って検討中。
しかも痩せて仕事の疲れが拍車をかけ、お肌も張りが無くなった気がする。
更にお酒だよね・・・
って事は睡眠不足も関係してもう体がボロボロになって来たのかも?
この前なんて朝まで飲みっぱなしで、始発で帰り、シャワー浴びて又出勤!!!
なんて20代前半な生活をしちゃって・・・
さすがにあの頃とは違い、疲れが後々まで残り、更にお肌がリアルにショボショボになった・・・
30代は30代なりの生活をしないといけないと思った!!!
そして、二日酔いでの仕事はほんと無理だと反省した・・・○| ̄|_
ちょっと体をイヂメ過ぎたので今週は労わり週間としよう!!!
とにかくビューティー・ベリーは毎日欠かさず飲んでコラーゲンを摂取せねば!
痩せると張りが無くなるからダイエット中や疲れてヤツレテル時は必須だね!
美味しいからもっと飲みたくなるしっ!!!
とりあえず仕事もホドホドに早く帰って睡眠を取るように心がけよう!
そしてとりあえずカラーしよっとヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 13:05 | Comment(5) | TrackBack(0) | ☆ 悩み相談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

マンション

昨日マンション見学に行って来ました。
やっぱりいざ買うとなると本当に迷うし、踏ん切りがつかないのよね。
子供が居たら実際的な視点もつかめるんだけど、子供が出来たら・・・
とか曖昧な事しか見えないし、自分達の意見だけを考えると将来子供が産まれたら・・・とか考えすぎちゃって。。。
気に入ったマンション見つけた!!!
って思うと億ションだったりね・・・
億ションはどう転がっても買えませんからぁ〜 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
色々な所へ見に行ってるけど、やっぱりどこか不満な所があるんだよね。
コレ!!!って言う物件が正直無い。
駅から遠かったり、地盤が気になったり、間取りが嫌だったり、ディスポーザーが付いてなかったり、既に完成されているマンションの場合立地も地盤も環境も全て良かったんだけど、玄関とエントランスと外観が暗くて・・・
どうも暗いのはな・・・
って感じでね・・・
一生の買い物だからある程度妥協も必要なんだけどさ、やっぱ納得して買いたいなぁ。
友達は子供一番に考えてて、とにかく立地で選んだって言ってた。
私達っていったい何で選ぶべきなんだろう?
間取りなんか本当は二の次なんだろうね。こだわりすぎなのかもなぁ。
しかも私がココ良い!!!って言うとダーリンが嫌だったり・・・
なかなか2人が納得する物件が未だに見つかりません(´・ω・`)ガッカリ・・・
まぁゆっくり焦らず探そうと思うけどね。
ちなみに物件探しなら噂のマトリクス表示で物件比較!画像で検索できる「HomePLAZA」は私お勧めサイトです!!!
見やすいし、豊富な物件が揃ってるから時間があればいつも見てます!!!
あーーー通勤に便利で角部屋で環境が良く、災害時に強い物件無いかな?
と言うより、そういう物件あるんだよね。
この前そんな物件落選しました・・・Σ(´д`ノ)ノ う・・・
今大事な事は、当選するよう運を付けなければいけないかもしれない!!!

あっ、そうそうオール電化も停電時困りもんだよね・・・
昨日の都内で発生した停電を思うとオール電化もどうなんだろう?
と思い出してしまった・・・うーん、一長一短とはこの事か???

為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 12:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ 悩み相談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

今日のリンカーン

今TBS番組リンカーン観終わりました。
今日は感動、癒しの放送だったのですが、
私も思わず泣いてしまいました・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
芸人各々がドライブをし、架空のラジオを聴くのですが、
ぐっさんが感動話を何話か話し、一話終える毎に感動の曲が流れ、
4話程話した後最後に
『一番大事な人に電話をしてありがとうと言って下さい。』
で締めたんです・・・
何か感動してしまいました・・・
普段大事な人に『ありがとう。』と真剣に言った事が無いから想像したらぐっっと涙が溢れて来てしまいました。
やっぱりその一番大事な人って母親なんですよね。
勿論旦那様も大事だけど、
旦那様には照れずに普段から『ありがとう。』
と言えても、母親にはどうしても素直になれず・・・
物凄い親不孝者なくせに物凄い親に頼ってばかりで・・・
しかも未だに親のスネをかじり中・・・おまけに親離れ出来てない・・・
最悪な私なんですが、だからこそ本当は
『ありがとう。』
と言いたい・・・
普段から母親の有難さを口にするだけで涙が溢れてくるのに、
今日は相当泣いてしまいました。
いつか素直に『ありがとう。』と言おう。
本当は毎日のように言いたいのに・・・
素直になるってどうして涙が出るのだろうか・・・

『ママ、ありがとう。』


ポチっと応援してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 23:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ 悩み相談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

誰かお料理の得意な方!!!

たった今あずきを大量に頂いたのですが、どうやってお料理に使ったら良いのか困っておりまする・・・
私の知る限りでは・・・
・おしるこ。
・あんこ。
・お赤飯。
くらいしか調理法を知りません・・・
後はかぼちゃと一緒に煮たり???
そんなもんだなぁ。
どなたかあずき料理を知っている方いらっしゃいますか?
ほんとにすごい量を頂いたんですよ・・・
4,5キロはあります・・・
まぁ腐らないものだからいーけど・・・
そう言えば前に伊藤家の食卓であずきをチンして布袋に入れ、寝る時に足元に置くと湯たんぽ代わりになるって言ってたけど、誰かがやって低温ヤケドで足を切断・・・
なんて事があったなぁ・・・
あ・・・食事の話題なのに・・・すみません・・・
それよりほんとこのあずきどうしましょうかねぇ???
しかもご丁寧にあずきの量と同じ量のお砂糖まで・・・
とりあえずお餅があるからおしるこは作るぞぉ〜(,,゚Д゚) ガンガレ!

ポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&



posted by vis at 14:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ 悩み相談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

生理について誰か教えてっ!

生理前になると頭痛・吐き気・めまい・食欲増進・イライラ・欝・むくみ、そして生理が来る2日前から生理2日目迄はとにかく寝ても寝ても眠いのはなぜ???
1日寝てても眠い・・・あとね、どうしてこんなにもお腹と腰が痛いのだろうか?生理が来るだけでどうしてこんなにも辛い症状が出るのだろうか?不思議で不思議で仕方がないよ。
どなたか軽減する方法知ってますか?と打ちながらもう眠くて・・・昨日から生理なんだけど、腰が砕ける程痛い(;´∀`)・・・うわぁ・・・ よく生理痛が無い人居るでしょ?うらやましいよ。信じられないよ。
もぉ〜〜〜どうにかならないかな?昨日は勉強しながら気付いたら寝てたし・・・勉強にならなかったよ。今日も勉強したいけど又寝そう・・・明日くらいから復活するんだけどね。
それまでは仕方ないかな?
どなたかコレは効く!!!とか、何か実践している事がありましたら教えて下さい。


【追加】
今コレ投稿した時地震が・・・最近多くて怖い・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
関東大震災やっぱそろそろ来る???嫌だよぉ〜〜〜〜〜〜
posted by vis at 11:47 | 東京 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | ☆ 悩み相談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

仕事か子供か。

悩む・・・最近とっても悩む・・・
色々あって会社を辞め今は子供無し専業主婦です。もう30歳になりました。最近毎日のように考える事がある。
子供を産むか仕事をするか。
私は本来子供が欲しくないんだけど、不妊だって聞いたら欲しくなった。今頑張って不妊治療をして子供を産むか、子供は作らないで仕事をして行くか・・・かなり悩む・・・。
やっぱり今専業主婦してても仕事を復帰したいって願望もあるんだよね。でも子供産むとなると仕事は出来ないし、ストレスがあっては不妊も治らない。
どうしよう・・・
仕事を取るか子供を取るか。子供・・・正直欲しい。でも不妊治療はどれだけの期間かかるのか、費用もかなり高いから仕事をしないとやっぱり生活は厳しいよね。
子供生まれたら更にお金かかるからやっぱり働けるうちに働かないと!!!って思う。
でも・・・もう30歳だし、本気で子供を考えないと産めなくなる。
やっぱり今は子供を優先に考えるべきか???
子供が居る人は、どうして子供を産んでるのかな?そこがイマイチ私には分からないところで、不妊だから子供が欲しいのかな???って自分でも良く分からない。
子供は好きだけど、好きだからって育てられるものなのだろうか?仕事もしたいんだよね。やっぱり外へ出て稼いで飲んでって言う生活が楽しかったもんなぁ〜仕事をやり遂げた達成感も好きだし。
かなり年的に悩みます。子供出来て産んで落ち着いたら仕事に復帰出来るのかな?不妊もいつ治るのか分からないしな・・・計画が立てられない。
どうしよう???
かなり文章にしてもまとまらない状態だな・・・
どなたか良いアドバイスがあれば教えて下さい。
posted by vis at 00:39 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ 悩み相談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

不妊症




私は不妊症で病院通いしてます。
手術するまでではないんだけどね。

今までまさか自分が不妊症だと思ってなかったの。
でもなかなか出来ないから病院へ行ったら不妊症だって。
でも薬を飲めば治るかもしれないと言われて飲み始めましたわーい(嬉しい顔)
効果はまだまだ先だけどね。

ちょっとショックだったけど、前向きに頑張る事に決めましたリボン
不妊症の方のブログを見て励まされたしね。

いつ赤ちゃんが授かるか分からないけど、頑張りますexclamation×2

もし何かお勧め等があったら教えて下さい耳


ブログランキングに参加中。ポチっと宜しくね黒ハート
banner_01.gif



posted by vis at 21:05 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ 悩み相談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

