VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: ☆ 効果期待
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年07月29日

唇・目・足・美人になる!


画像 421.jpg

昨日ラブコスメティックで頼んだ物が今届いた☆(早い!!!)一つは左バーにもある『 『キス専用美容液 Nule Nule(ヌレヌレ)』 』水色は使ったことあったから、次はピンク(ヌレヌレ スウィートキッス)を買ってみました!!!あと、『 すあしびじん 』ってやつ。夏場って素足でミュール履くからカサカサボロボロしてくるんだよね。だからコレでお手入れしようかと♪あと、『 アンダーアイズキュート 』を買ってみました。これはね、目の下のクマ専用の美容液。筆タイプだからつけ易いかな?と思って。この3種類を今回購入してみましたっ!!!そして、毎回色々なおまけが付いてくる!!!前は2つおまけ付いてたけど、今回は一つだった。しかも同じすあしびじん・・・Σ(@∀@-;)
※今回買った詳細は↓から見てねっ!

かわいい『 ヌレヌレ スウィートキッス 』
何てったって香りが良く、容器が可愛い!!!つけるととろ〜りしてくる!キスされちゃうよぉ〜〜〜(・∀・)

かわいい『 すあしびじん 』
まだ使ってないから使用したら又報告します!!!今購入したりカタログ請求するとこのサンプルが全員貰えるんだって。詳しくは⇒カタログプレゼント

かわいい『 アンダーアイズキュート 』
筆タイプだから思った通り使いやすい!日々使用して又UPしますねっ!!!

ラブコスメティックって可愛いし、爽やかだし、買い易いし、商品も良いから届くと嬉しいよねっ☆やっぱりここ好きだな!!!



posted by vis at 11:42 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨーガで偏頭痛が治った!



今ヨーガやり終わりました!!!
あれから毎日続けてますが、今日も又偏頭痛で右だけ痛かったんだけど、ヨーガやり終わったらすっきりっ(☆∀☆)キラリン
きっと私って姿勢が悪いから首から頭にかけてがとっても凝って血流が悪いんだと思う。だからヨーガで首筋や肩筋等を伸ばすと血流が良くなって治るのかもな。

今日思ったんだけど、ヨーガってストレッチと同じ???

まだまだ2週間弱しかやってないけど、引き締まった気がするよ。
毎日約1時間やってるんだ。ゆっくり進むからとっても苦にならずにやれるからいーね。

夜は毎日って訳ではないけど、相変わらずクッキーだけだから更に痩せて引き締まるのかも。
このクッキー美味しいから続けられて良かった。
何かすっごい今ブームだよね。某デパートにあったけど今もう無い・・・

ではもうねまぁ〜〜す!!!おやすみぃ〜〜〜
為になった方はポチっと押してください!
posted by vis at 01:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

ヨーガで便秘が・・・

毎日ヨーガやってますよ!!!
ダーリンが徹夜明けで昨日帰って来て2人でヨーガ出来るぅ〜〜〜
(一昨日は寂しく1人でやりました!!!)
って楽しみにしてたんだけど・・・
ダーリン寝ちゃったよ・・・
なので又昨日も1人でやりましたっ☆

でね、まだ始めて4日しか経ってないから100%言い切れないんだけど、便秘が解消されたような気がするんだけど・・・
そのお陰でポッコリおなかがへこんだ。
生理が終わったからお腹がへこんだのもあるのかもしれないけど、でも便秘が解消されたんだよな。
この4日間快便なのよ。
確かに腸を今まであんなに動かしたこと無いからな。
それに、便秘解消ポーズも入ってるからアレが効いてるのかしら?
でも、絶対に便秘に効くよっ!!!とはまだ4日だから言い切れないから、このまま続けてやってみますね。
1ヶ月、2ヶ月経ってもこのままだったらきっと効くって言い切れるかな???そうしたら又お勧めします!!!

私今まで本当に体動かしてなかったからな・・・
効き易いのかしらね???

毎度ながらコレを使ってヨーガやってます。

posted by vis at 11:26 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

ヨーガ効果出る!!!



毎日ヨーガの話になってしまうけどいーかな???

昨日もやったんだけど、
3日目にして体が柔らかくなってる事に実感♪

立ちながら両手を両足の横に手を置くポーズがあるんだけど、
膝の裏が痛くて痛くて手が着かなかったんだけど、
昨日は着いた!!!

ダーリンも出来なかったポーズが形になってきたみたいで、喜んでた。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

昨日は私、血流が悪いのかだるくて立ちくらみが酷くて、
偏頭痛も酷かったんだけど、ダーリン昨日は早く帰ってきたし、
痩せる為に頑張ってるから一緒にやろうと思って重い腰を上げてやったら
だるさや頭痛が治ったの Σヽ(゚Д゚; )ノ

きっと血の巡りが良くなったから体が楽になったのかもしれないけど、
辛くてもやって良かったなぁって思った。

ちなみに今日ダーリン仕事で帰って来ないので1人でやるしかない・・・
つまらないなぁ〜〜〜 (((´・ω・`)カックン…

2人でやるから続けられるけど、
きっと1人だったら続かなそう(;・∀・)

体が柔らかくなるのもいーけど、お肉どうにかならないかな?
でもコレやってたら体は引き締まると思う。
早く引き締まってくれないかな???
楽しみだなぁ〜〜〜♪

毎度ながらコレを使ってヨーガやってます。


ブログランキングぽちっとよろしく(・∀・)

こちらもぽちっ とよろしくぅ〜



posted by vis at 10:31 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

またまたヨーガ



二日続けてヨーガをやってますが、
今日は昨日に増して筋肉痛です・・・ふらふら

最近伸ばした事無いところを伸ばしたりしてるからもう筋が

ピキピキ

してるっどんっ(衝撃)

実はダーリンと一緒にやってるんですよっ黒ハート
ダーリン最近5キロも体重増えたから痩せないと
って言い出し、2人で頑張ってまするんるん

続くと良いんだが・・・(爆
休みの日だから2人で出来るけど、
普段ダーリンは帰り遅いのよ・・・。
早くても12時とかだもんあせあせ(飛び散る汗)

でも頑張ってやります!!!

昨日も言った
千葉麗子のキレイと元気をつくる! DVD de ヨーガLesson
なんですが、1時間分のDVDが付いてるのね。
1時間きっちりやってるのに1時間もやってる気がしなくて良いよ。

私は生理痛もPMSもあるんだけど、
そういう女性の体に合わせて教えてくれるから良いかも。

彼には関係無いのも入ってるけど、
ストレッチと思えばグッド(上向き矢印)
と言ってやらせてますわーい(嬉しい顔)

早くも違うCDも試したくなって来ました・・・
頑張ってマスターして次のCD買うぞぉ〜〜〜


ランキングに登録してます。
banner_01.gif

こちらもぽちっ とよろしくぅ〜

banner1.gif



posted by vis at 11:06 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

ヨーガにチャレンジ




水着を着たら・・・
ぜい肉が去年に増して付いている事にショックを受けました。。。
だから今日
千葉麗子のキレイと元気をつくる! DVD de ヨーガLesson
を買ってみた。

ヨーガブームじゃない?
なのでDVDCDも付いてるからチャレンジexclamation×2

やったはいーけど、確かにコレを毎日やったら痩せると思うし、
とっても健康的な体になるの間違いないと思う。


でも・・・何か自分の体の硬さにショックを受けちゃったもうやだ〜(悲しい顔)


昔は相当柔らかく、足も180度開けたのにたらーっ(汗)
今なんて

イタタタタッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

って感じで死にそうでしたー(長音記号2)

毎日続けたら体も柔らかくなるかしら?
頑張って続けようと思います。

絶対にヨーガ教室へ通うより自分でDVD見ながらやった方が安上がりだし、
好きな時間に出来るから十分だと思った。

是非ヨーガに興味のある方はチャレンジしてみて下さいなっ!!!

479664220X.09._PE_SCMZZZZZZZ_.jpg

それに、コレ本の中の画像も大きいからとっても見易いし、
DVDも親切に教えてくれるから初心者には良いかもぴかぴか(新しい)

これがマスター出来たら千葉麗子さんのじゃないのも気になってるので、
それも今度買ってみたいと思います手(チョキ)

続けて又レポートしますねっわーい(嬉しい顔)
頑張って痩せるぞぉ〜〜〜ほんとに痩せる!!!
絶対に痩せてやるっ手(グー)手(グー)手(グー)


ランキングに登録してます。
banner_01.gif

こちらもぽちっ とよろしくぅ〜

banner1.gif






posted by vis at 03:11 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

美肌

今日は七夕ですねわーい(嬉しい顔)
織姫と彦星が1年に1度逢える日ですよっ黒ハート
今で言う遠恋って事ですかね?

私も遠恋してた時ありました。
何度か寂しくて他の人に行ってしまった時もありますが・・・
それは遠い過去のお話って事で。

今日は七夕なので、綺麗になる私のお勧め本を紹介します。
美容のお話しです。

この本 なんですが、

とぉ〜〜〜ってもお肌に良い事書いてあります。
佐伯チズさんはよくテレビにご出演なさってますが、あのお年でお肌がつるつる。
勿論彼女はエステティシャンなので、あの手で何人もの人々が美肌を手にしているのです。
どうやら彼女の手は人よりも柔軟性があるみたいですね。
ってテレビでご本人様がおっしゃってましたが・・・
あのテレビを観て私は彼女のファンになってしまいました。
お子様もいらっしゃるのにあの美しさ。。。
惚れ惚れ致します。

私も年とってからもずっとお肌ツルツルでいたい・・・
なのでこの本でお勉強してます。
今までしていた事が全部違ってた・・・全部って言ったら大げさだけど、
でもそれ位自分の間違えが一杯あったのがく〜(落胆した顔)
やっぱりずっと綺麗な人がやってる事って人と違うんだね。
とぉ〜〜〜っても勉強になりました。
そして何だか今までのやり方を振り返って落ち込んじゃった・・・
頑張らないとなぁもうやだ〜(悲しい顔)

ここでこの本に載ってる事ちょっと教えちゃうと、
化粧水のつけ方や乳液の付け方ってちゃんとあるんですって!!!
結局は自分の  程良いものは無いんですってよ。
本当にお勉強になる事が満載でしたよ・・・
是非皆でチズさん見習って綺麗になろうよっっっexclamation×2

amazonのサイト見たら、USEDだと安い!!!
2冊もいらないしな。。。
posted by vis at 18:44 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

