VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: ☆ 効果期待
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2009年01月06日

英語や中国語,韓国語をマスターする方法。

『スピードラーニング』ってよく見ますよね。
あれってどうなんだろう?
石川遼君が最近始めたって電車の中で見たけどね。
visはある程度は英語出来ますが、自信は無い。英会話はまーまーですが、ビジネス英語が出来ないのでそこを延ばしたいと思ってます。
『スピードラーニング韓国語』 や 『スピードラーニング中国語』
もあるみたいなので出来そうな気がしますよね。
最近思う事は通常日本人は最低でも中学から英語を勉強するじゃないですか?
その頃1度恐怖症と言うか嫌だと思ってしまうとそこで止まりますよね。
だから逆に韓国語や中国語を一から学ぶんだったらこれっていーかもしれませんね。
実際中国へ行くと耳に中国語が残り日本へ戻ってからも口に出たりしますよね。
この不況の為に中国語でも勉強しようかな?
本当は英語も耳から慣れると絶対成長すると思うんだよね。
歌でもそうじゃない?
歌詞より曲の方が耳に残って口ずさんだりするもんね。
ちょっとやってみようかな?
今の仕事では中国語が出来ると完璧なんですよね。
『スピードラーニング中国語』考えようと思います。
いや、英語の『スピードラーニング』もだね!!!!
posted by vis at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

☆ラブコスメ色々☆

久々ラブコスメティクスでお買い物しましたっ(・∀・)
買った物は、

ビューティーベリー・トロピカル
前から飲んでいるビューティー・ベリーの8月までの期間限定マンゴーのフレーバー!!!
まだ飲んで無いんだけど、絶対に美味しいと思う。
ビューティーベリーも相当美味しかったもんねっ♪
ここのところずっと飲んでなかったんだけど、限定フレーバーと言う事で復活!!!
最近ちょっと痩せて来たから胸も大きくしたいし、夏の紫外線で弱ったお肌にもしっかりケアしないとって思って!
飲んだら報告しますねっ(* ^ー゚)ノ

ブルガリアローズウォーター
これは私定番の物♪
一度使うと止められない程お気に入りのバラ100パーセントのウォーター!
今回2本購入。
特に夏は重宝するんだよねぇ〜火照ったボディーにもいいし、日焼けした顔にパックするとひんやりしてお肌が落ち着く。
普段洗顔後スキンローション前に必ず私は使ってます。
美顔器用にも使ってるし、普段会社へも必ずバッグに入ってるんですよっ!
腕や足、髪の毛にも全身使えるから大好き!
汗掻いた時もスプレーするだけでサッパリするしねっ(☆∀☆)

グリーンミスティ
コレは消臭スプレーなんだけど、効果がかなり持続するんだって!
部屋や靴、洋服等あらゆる物や空間に使えるの。
従来のように何度もスプレーするのでは無く、一度スプレーすると10日、20日、30日・・・と効果が上がるらしい。
何となく気になってたから買ってみました。
まずは毎日持ち歩いているカーデにスプレーしてみました!
効果は・・・まだ数日しか経ってないので、今後が楽しみ!
容器が小さいので持ち歩くのが楽!!!
どこに一番使いたいかって会社のトイレ・・・実は新しいビルなんだけど、風通しが悪いのか妙な臭いがする・・・
なのでスプレーしてみようかと思ってます!

ピュアウォーター
グリーンミスティーとセットで買ってみました!
どうやら汚れを浮かせて、さっぱりとふき取る驚きの高機能イオン水。
合成洗剤を使わないで、洗浄・殺菌・防腐する安心・安全のクリーナーなんですって!
早速会社の電話をフキフキ・・・
むしろ全員の電話を拭きたい・・・
だってたまに他の人の席から電話を取る時あるんだけど、男性の電話って臭いんだよね・・・
ほんと無理・・・だからこっそりフキフキしちゃおうかな?と検討中!
あとね、血も浮かせて取れるらしいから、お布団に付いちゃった時使ってみようかな?って感じ。
そして、大人のおもちゃにも使えるんだってよぉ〜〜〜〜〜
と言っても私持ってないから!!!!!!!!!!
やっぱりアレって清潔に保たないとダメだもんねっ!

と今回の買い物はこんな感じでしたが、次はもっと使い込んで詳しく書きますねっ!
画像も入れて投稿します!!
何か色々新商品が出てきて相変わらずラブコスメティックさんは楽しいショップですねっ♪
色々な方の実体験も載ってるし、参考になります(・∀・)

ポチっと応援してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

美顔器効果!

lamente.jpg
昨日の記事にもあるように美顔器ラメンテオーロラシューティカルゴールドを早速昨夜使ってみました。
かなりと言うよりそうとお肌がモチモチ!!!
表面的に変わったと言うのは(例えば吹き出物が治った!とか・・・)無いけど、触ると全然違う!!!
ダーリンにも触らせたらつるつるぅ〜〜〜って言ってた程1度のお手入れでこんなに違うのには驚きました。
皮膚科で使っていたのはイオン導出とイオン導入だけだったんだけど、これは超音波も赤外線も出来るからいーねっ!
超音波って人間の手では絶対に無理な振動だから凄い。
実際振動は感じられないんだけど、だって1秒間に500万回のミクロウェーブだから感じられないよね。
でも吸い付くって感じの表現が妥当だと思う。
残念ながらイオン導出で(微粒子汚れを吸着)コットンが茶色くはならなかったけど、ちょっと落ちてるって感じはした。
やっぱり美肌って女性ならではの憧れですよねぇ〜
この美顔器って一見高く感じるけど、この内容でこのお値段って無いよね。
皮膚科で使ってたのはイオン導入・導出だけだったけど3万以上してたもんなぁ。
これよりもっとちゃっちかったし。
しかもコードレスに出来ない・・・これはコードレスにもコード付き両方出来るから楽ちん(〃▽〃)キャー♪
まぁ又続けてみて効果の程をUPしますねっ!
ただ、ちょっと気になるのはパラベン配合じゃない化粧水を使って下さいって書いてあるんだけど、
私が持っている化粧水は全てパラベンが入っていた・・・
パラベンとは肌にやさしい防腐剤なんですけど、含まれてないのを買いに行かないと・・・
lamente1.jpg

ナデシコの森
コスメレスキュー
Shop Porta
けんこう=きれい
コスメランド
取り扱っているショップは沢山ありますが、とりあえず安値のショップをリンクしておきました。
製造・販売元はこちらの会社。読むともっと良さが分かりますよっ!

為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&

posted by vis at 13:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

とうとう美顔器を・・・

前から気になって気になってたラメンテオーロラシューティカルゴールド(美顔器)を買ってしまいました・・・
今日届いたのですが、まだ使ってません。
評判は良いので期待してるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜
もうさ、最近たるみが気になってさ・・・
シワとかね・・・
この前芸能関係にお勤めの方にお話しを聞いたら、やっぱり芸能人はお顔のお手入れはしっかりしてるって言ってた。
そりゃー一般人とは違うよっ!!!って言われちゃったよっ!
なので、気になってた美顔器!!!
ついにぃ〜〜〜〜って感じ。
これエステで使ってるのと同じレベルのなんだって。
んで、まず
1、超音波5MHz
2、イオン導入
3、イオン導出(クレンジング)
4、赤外線
のエステフルメニューがこれ1本で自宅で出来るから良いよねぇ〜
電気屋さんで美顔器を色々と探したんだけど、5万以上するし、安いのだと超音波だけだったりして・・・
でもこっちはそんなにしないのに機能はバッチリ!!!
色々探して結局こっちにしてしまいましたぁ〜〜〜
しかもコードレスだしねっ♪
イオン導入・導出・赤外線トリートメントは毎日やっても大丈夫だけど、超音波は週に2〜3回がベストなんだって。
人によってはイオン導出時コットンを使用するんですが、コットンが茶色になる人も居るらしいですよぉ〜
ディープクレンジングはお肌には命だからしっかりクレンジングしないとねっ!!!
又使ってみて報告しますねっ!!!
ちなみに私が何故コレが気になってたかと言うと、
以前通っていた皮膚科に美顔器が置いてあって何度か試してみて良かったから購入を考えてたんです。
念願の美顔器ぃ〜〜〜〜〜〜〜嬉ぃ〜〜〜〜〜〜〜♪

為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&

posted by vis at 16:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

よもぎ蒸座浴

yomogi.jpgyomogi1.jpg
よもぎ蒸座浴って知ってますか?
韓国で民間療法として古くから伝わるものなんですが、やって来ました!
まず、真ん中に丸い穴の開いた木の椅子に座り、ちょっと分厚いビニール(シャカシャカ系の)を首から下へ被り、その椅子の穴からよもぎの蒸気が出て来て丁度お尻と・・・女性の・・・の所を温めるんです。
これ何に効くのか・・・
はい、生理痛・生理不順・子宮筋腫・子宮内膜症・不妊症・更年期障害・冷え性・便秘・脚のむくみ・肩こり・腰痛・下半身のダイエット、アトピー性皮膚炎・アレルギー などに効くんです。
特に見て分かるように婦人科系が弱い方には、たいへん効果のある療法なんですって!!!
お尻からよもぎの成分を効果的に吸収し、発汗作用を促進し、新陳代謝を良くして体内の老廃物や脂肪を分解して排出することができます。
よもぎの成分が温熱効果を持続させるんですって。
30分その座浴をしているんですが、不思議と汗が・・・
(実はよもぎをする前にゲルマ温浴をやってしまったので、普通以上に汗は出てたと思います。)
感じとすると、ホッカイロをお尻に当てるって感じの暖かさです。
(ちょっと熱い感じかな?慣れると大丈夫ですけどね。)
確かに婦人科系には大変効果はありそうです!!!
続けたら楽になるんでしょうねぇ〜〜〜。
ちなみに男性がやる場合は穴の開いていない椅子に座らされます。
(小さい穴は椅子の周りに数箇所開いてますけど。)
やっぱり男性のは出来るだけ温めちゃいけない所らしいからね。
あれは女性専用の座浴らしい!!!
とっても気持ち良かったですよっ!!!
是非婦人科系の弱い方はお近くによもぎ蒸座浴を見つけたらやってみて下さいねっ!!!
直接温められると気持ちの良いモノですよっ!!!
実は自宅でよもぎ蒸座浴が体験できるよもぎ蒸しエステなるものもあるみたいなんですが、気になる方は試してみてもいーかもねっ!!!
これで毎月のモノが楽になるならぁ〜〜〜って感じですよねっ!

為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&

posted by vis at 15:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

洗顔しちゃった・・・

えーーー、タイトル通り昨日洗顔してしまいました・・・Σ(@∀@-;)
結局NO洗顔は10日間続けてみたけど、ちょっとね、おでこにちっちゃいポツポツが出て来た・・・
ニキビでは無く、小さいから見た目では分からない程度。
やっぱりオイリー質の私にはおでこは危険らしい・・・
でもね、その他は全くトラブルは無い。
むしろほっぺはかなりカサつきが無く、しっとりウルウルだね。
でね、昨日洗顔したんだけど、物凄い気持ちい〜〜〜〜〜〜のっ★
洗顔がこんなに気持ち良いとは!!!!
って感じでねぇ〜しかも、その後のスキンローションやミルクローションが気持ち良い位お肌に浸透してるのが分かって、ツルツルになった!!!
何で???
実は洗顔して無い時は油でスキンローションやミルクローションが沁み込まなかったのかしら???
はてさて???
しかもおでこのポツポツは洗顔したせいなのか?
朝には殆ど無くなってた。
相当不思議・・・
乾燥肌の人には勧められるかもなぁと思う。
乾燥肌の人は普段から水分?脂分?が少ないから乾燥するわけでしょ?
そしたら石鹸系で洗っちゃうともっともっとカサカサになっちゃうと思うのよねっ。
私のホッペは普通〜乾燥肌だったけど、お湯洗いだけにしてから全く乾燥しなかったからね。
目立ってNO洗顔はいーよぉ〜〜〜とは言えないけど、改善はされると思う。
オイリー肌の人は洗顔しない生活をしても週に1度は洗顔するとかすればいーのかもね。
これで脂が過剰分泌を抑えてくれるといーんだけどなぁ。
とりあえずおでこのポツポツ以外は洗顔しなくてもトラブルが無い事が分かったので(でも洗うと治る)、今度は週1洗顔で様子を見てみようと思います(* ^ー゚)ノ
洗いすぎると脂が過剰分泌すると言われているけど、本当かどうかも立証出来るかもしれないしね。
私としては、この脂が出無い事を祈りたいものです!!!

ポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 13:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

洗顔してない

先週の金曜日から洗顔フォームでの洗顔をしていないのですが、
意外と調子が良かったりします。
でも、慣れないから洗顔後のすっきり感がどうしても欲しい!!!
しかしテスト中なので頑張ってます。
石鹸系で洗顔はしませんが、ぬるま湯での水洗いは朝晩しっかりしてますよ。
チズちゃん曰く、メイクはしっかりメイク落としでリムーブすれば石鹸系での洗顔は要らないと言うので、
クレンジングマッサージクリームでお化粧を落とした後ぬるま湯での水洗いをしたのですが、どうしてもネットリ感って言うのかな?
クリームのヌルヌル感が何度洗っても取れない・・・
取れなくてもそのままでいーのかな?
ってちょっと心配・・・
出来るだけ何度も限界まで水洗いしてるけどさぁ、どうなんだろうね?
今のとこトラブルは全く無いけど。
そんなヌルヌル感もタオルで拭いたらサッパリするから不思議。
オイリー肌の私ですが、以前水洗いだけにした時ベタベタで1日でリタイアしてしまったのですが、今回はまだ耐えられるし、平気。
確か以前は真夏だったような・・・
汗とまざってベッタベタだったのよね。
でも今はベッタベタにはならずにサラっとしたオイルがT-ゾーンにある。
ちなみにテカっている。
モッタリしたオイルではなく、さらっとしているから不思議。
まぁまだ4日目だからね。
これからまだまだ続けてみたいと思います。
又何かあったら報告します。

ポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

洗顔しない?!

そうなの、私の大好きな佐伯チズちゃんは、洗顔を進めていない・・・
チズちゃんの言う洗顔とは石鹸等洗顔フォームを使って洗顔をしないって事。
そんなのってありえる〜〜〜??
って普通に思っちゃうよね。
お化粧はちゃんとリムーバーでしっかり落とせば洗顔は要らないって言うんだよ。
当然その後水洗いはするみたいだけど。
朝もそのまま水洗い。。。
この前テレビで黒木瞳も洗顔してないって言ってたなぁ。
そこで1日だけ洗顔をしないで水洗いだけにしてみたら・・・
皮脂の多い私はもうお昼には顔がベタベタ・・・
(人からはそう見られないのが不思議・・・)
続かなかった・・・
でもね、最初は嫌でも慣れるとお肌が皮脂の過剰分泌を抑えてくれるみたいなんだよね。
だから今度は続けてみようかな?
と思うんだけど、やっぱり洗顔後のサッパリ感は外せないんだよねぇ〜
皆さんは洗顔しない族をどう思いますか???
慣れもあるのかもしれないけど。。。
今家に居るから1週間くらい続けてみようかな?
と思ってます。
でも皮脂が多くてボツボツ出来そう・・・それが心配。

ポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 13:37 | Comment(5) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

消臭効果。

先週グリーンミスティで髪の毛や頭皮をタバコの臭いや飲食物の臭いからシャットアウトしたくて試してみようかな?
って思ってて、でも、本当に頭皮や髪の毛を毎日のようにスプレーして良いものか?
と言う疑問が・・・
思い切ってラブコスメティックさんに毎日頭皮や頭髪にスプレーしても大丈夫かとメールをしてみました。
すると次のような回答が。

直接頭皮や頭髪にスプレーしても問題はございませんが、
頭髪用のスプレー(化粧品)として頭髪や頭皮のことを考えて開発したものではないので、ラブコスメティックとしましてはあまりお勧めはしておりません。
グリーンミスティは、目に見えない自然界のバイオがニオイの元を食べてくれる商品です。
ただ即効性は無く、約20分〜30分後より効果が現れ、1日・10日・30日と日数が経過することにより強くなっていきます。


との事でした。まぁスプレーしても良いけど、頭皮や頭髪用には作られてないって事ですね。
確か頭皮や頭髪にって書いてあった気がしてたんですが、どうやら頭皮や頭髪の臭いが付いた枕や帽子にって事だったみたい。
となると購入はどうしよう?って感じなんですが、でも、気になる事が。
1日・10日・30日と日数が経過することに効果はより強くなってゆくのがとっても気になりますね。
お部屋とか1度スプレーしただけで1ヶ月以上も臭いを取り続けてくれるわけ?
それは結構凄いかも!!!なんて単純に思ったりして。
髪の毛も気になる時だけにスプレーしたいし。
でも即効性が無いとなると意味が無くなるね・・・Σ(・ん・;メ)
私は臭いに関して敏感なので、お香やアロマオイルを焚いているんですが、やっぱり食事の臭いがどうしてもキッチンなんかはこびり付いているんですよね。
そういう場合には良いかも。
まぁもうちょっとグリーンミスティは考えてみましょう。

為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 13:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

噂の石鹸

石鹸って色々あるんですよねぇ〜〜〜〜〜。
私も何個か試しに使ってみたモノがあります。
まずは黒ずみや体臭に効くと言う
ジャムウ・ハーバルソープ
泡パックすると色が段々薄くなってちょっとしたにきびにも効果あり。
足の臭いや脇の臭いが速攻で消える。
うちのダーリンが主に足に使ってます。
普通のソープで洗うより断然臭いが元から取れちゃいます。
何よりも普通の石鹸より硬いので相当長持ちして経済的!!!
そして、
上のジャムウ・ハーバルソープを買った時に類似品にはお気をつけて。
って読んだので、試しに違う所のもっと安い
プリマサリラペソープと言うのを使ってみました。
どうなんだろう?
ジャムウハーバルソープより断然無くなるのが早い上に、香りがきつい。
でも、ダーリンの足の臭いは消えたし、結構効果はあった。
けど、経済的では無いですね。
もしジャムウハーバルソープを使ってなかったらお気に入りだったかもしれないなぁ〜!!!
あとは、
噂のシミ・シワ・たるみ・ニキビ跡に効くと言う
ゲルマニウムマッドソープ
ものすごい泡がモコモコになって、とってもクリーミー♪
香りもとっても良いし、洗い上がりさっぱりです。
お肌がキレイになったぁ〜って感じがしますねっ!!!
そして、
これも美白になると言う
バイオブランソープ
これもとにかく泡立ち抜群!!!
香りも結構して私は好きな香りです。
美白の方はと言うと・・・どうなんだろう?
最初のジャムウのソープの方が泡だちは悪いけど、効果はありましたね。
でも人それぞれなのでこっちの方が効き目があったと言う方もいらっしゃるでしょう。
そして、結構長持ちしましたねっ!!!
あと、
食べられる程お肌に優しい『池田さんの石鹸』

これはかなりの衝撃を受けましたねっ!!!
食べられる程の石鹸とはいかにぃ〜〜〜???って感じでねっ!!!
何種類かあって、それぞれ本当に素材がしっかり生かされてるって感じがしましたね。
ネーミングに囚われているからかもしれないけど、何か使っていて優しい気持ちになるのはなぜ???
そういう意味で丁寧な石鹸って事ではお勧めですね。
あとはデパートやショップでおなじみの
株式会社ラッシュジャパンは有名すぎますよねっ!!
ここは本当に変ってて楽しいお店♪
愛用者も沢山いらっしゃいますよねっ!!!
私はゼリー状やクリーム状のを使ってみましたが、楽しい!!!
そして香りに癒される!!!
効果は・・・どうなんでしょうね?
でもお店の雰囲気が好きなので思わず足を踏み入れちゃいます!!!
そして、実際使ってはいないのですが、
アイナソープ400はかなり惹かれます。
ピーリング石鹸らしいのですが、相当評判が良いんですよね。
そして一番今相当気になる石鹸は
JURUAなんです!!!
お肌を洗う美容液なんですって!!!
あのダイアナ妃やハリウッド女優も愛用してるんですってよぉ〜☆
たっぷり蜂蜜やらハーブやらが層になっていて、かなり、相当気になります!
見てるだけで良さそう!!!
って気になってきちゃうんですよっ!!!

本当に沢山石鹸ってあるんですね。
まだまだ気になる石鹸があるんですが、長くなるので今日はここまでで!!!
石鹸って昔の感覚で言ったら洗う!だけだったのに、
今は用途によって種類があるってすごいなぁ〜と思っちゃいました!
人それぞれお肌の質が違うので、自分に合った石鹸が見つけられるといーですねっ!
そして、香りに癒されたりね♪♪♪

為になった方はポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&



posted by vis at 19:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

