VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: ☆ blog
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2008年07月13日

山本モナは・・・

モナちゃん又やってくれましたよね。
軽率だっただけでは済まされない事態になってますね・・・
どうなんでしょうか?
番組の降板とまで行かなくても・・・と思いましたが。
でも2度目でしたしね。
しかもあんな有名人もラブホに行くのですね。
もうちょっとちゃんとしたホテルにすればいーのに・・・
ってそういう問題でもありませんかね?
何かいかにも理性を失って野生の動物のような感じがしちゃいましたが・・・それは私だけでしょうか?
モナちゃんロンハーでも不倫が好きって言ってましたしやっぱり人の物が欲しくなっちゃったり、
もしくは結婚してようがしてまいがどちらでも良いのかもしれませんね。
と色々考えるとやっぱりそれなりの措置は妥当なのかもしれませんね。
最初は皆厳しいなぁと思ったけどね。
まぁ仕方が無いか。
人間理性は大事ですね。
それよりも二岡の奥様が可哀想・・・
もし私なら半殺しですね。
確実半殺しです!
子供産まれたばかりでこの仕打ちは無いよな・・・
何も無かったなんてありえないしね。
そんなvisはたまに男の人とホテル行くけど何も無い・・・
でもさすがにラブホじゃないですよ。
ちゃんとしたビジネスホテルですよ。
でも人から見たら絶対に怪しいと思われるのでしょうね。
絶対にしてると思われるのでしょうね。
でも何もありません。
神に誓ってありません。
そんなvisが言うのも酷い話しですが、ラブホはいけないと思う。
どっちも同じに見えるけどやはりラブホはそーゆー所だからね。

posted by vis at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

こりゃぁ〜まずいなぁ

全然ブログの更新が出来てないなぁ〜
先週は毎日送別会でまともに家に帰ってなかったから今週は大人しくしようと思います。
早く帰った時は更新するようにしよっと♪
と・・・言いながら・・・テレビ観て終わっちゃいそう・・・Σ(・ε・;)
ダメダメだなぁ〜

来月は舞台を観に行くから楽しみ!
連休もあるし楽しみ!
ある人の誕生日もあるから楽しみ!
美味しいモノを食べに行こう会を作ったから楽しみ!
何か辛い事もあるけど楽しい事もあるから何だかんだ言って楽しいかもぴかぴか(新しい)

今日は意味の無いブログでした!
たまにはいーよね???

posted by vis at 22:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

人が変われば・・・

付き合う仲間が変われば行くお店も、考え方も変わる。
何を突然???って感じですが、
人それぞれ味の好みや趣味、興味のある事って違いますよね。
何かこの1年新しい出会いが無かっただけに、最近つくづく思う事がある。
色々な意味で視野が広がりました。
今まで行った事の無いお店に連れて行ってもらったり、
『へぇ〜そんな事も世の中にはあるんだね。』
と関心したり、
『そういう考え方もあるんだぁ〜』
と納得したり。
色々な人と話したり、出かけたりすると新しい発見が常に出来るんですよね。
やっぱり自分の知識を増やすためにも色々な人と接する機会を増やさないといけないかも。
落ち着く事も大事かもしれないけど、色々な所へ足を運んだり、人の意見に耳を傾ける事は自分を成長させてくれますよね。
何が言いたいか・・・
えっと、この前会社の人に連れて行ってもらった焼き鳥屋さん!!!
物凄く美味しかった!!!
焼き鳥って前から好きだったけど、あんなに美味しいと感じた所はありませんでした!!!
あそこで食べたら他では食べれなくなる程美味しいお店。。。
又行こっと(☆∀☆)
が言いたかっただけです・・・
なんじゃそりゃーーーー
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

ポチっと応援してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 17:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気付けば・・・

気付けばこのブログを初めて1年が経つんだね。
1年が恐ろしく早い・・・
そう言えば去年はあの暑い中エアコンを極力控えてブログを書いてたなぁ〜
エアコンに慣れちゃうと体が弱って風邪を引きやすくなるって言ってたから鵜呑みにして気が狂う程暑い中汗だくで書いてたっけねぇ〜
今思うとアホっぽい・・・
だって1人勝手に我慢大会を毎日繰り広げてた訳だもんねっ!
あれが1年前だなんて信じられない・・・
この1年就活と自分磨き、主婦業に必死だったような気がする。
落ち込んだり、感動を味わったり、ほんと起動哀楽が激しい1年だったような気がする。
今年はどんな1年が待っているのだろうか?
大変な事があっても楽しいと思える事が沢山あって欲しいなっ!
去年(何故かブログBASEで7月が起点・・・)は未来に向かって頑張ってたけど、今年は未来が明るくなる行動を取りたいと思う。
小さい事で落ち込まず、大きい何かを目標に生活したいなっ!!!
その大きい何かと言うのが問題なんだけどね・・・
でもその大きい何かがちょっと見えてきたような気がします。
よし、又来年あっと言う間な1年だったと思うに違い無いので、あっと言う間だからこそ毎日を大事にして生きたいと思う。

ポチっと応援してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 16:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

驚いたっΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

今日驚く事があった。
何と・・・
私より数日後に入って来た子が明後日辞めるそうな。。。
えーーーー(゚Д゚;∬アワワ・・・ って感じ。。。
早すぎる・・・
まぁ確かに分からない訳ではないけど・・・
何か寂しいなぁ (((´・ω・`)カックン…
折角縁があってあの会社で出逢ったのに。
結局1ヶ月と1週間程と言う短い間だったけど、忘れません!!!
何かこの一件から私自身の事も不安になって来ちゃって・・・
いつまで続けるのかなぁとか・・・
まぁまだまだ覚える事も沢山あるし、今日もやっと貿易方面に手を付けられる状態まで行ったので、まぁほんと面倒な事ばかりだけど、
頑張ろうと思うファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
正直毎日毎日今日こそは絶対に早く帰ってやるぅ〜〜〜
って思っても結局20時過ぎ・・・
何だかんだで家に着くのは・・・それからご飯食べてネットして友達にメールしてお風呂入って犬と遊んで、ダーリンとお話しして・・・
なんてやってるとあっと言う間に1時・・・1日の疲れが取れない・・・
まだ緊張感があるからいーけど、解けたらあたしどうなるんだろう?
朝も起きるの遅くなって来たしなぁ
不安と気合が交互って状態です。
ちなみに明日は急遽送別会です。
と言ってもそんなに密な話もした事の無い女子の輪・・・
どうなるんだろうか???

ポチっと応援してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 23:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

なかなか

最近更新出来ませぇ〜〜〜んっ!!!
入社して1ヶ月も経ってないのに1人体調不良で入院し、もう1人は怪我をして来れない常態になり・・・
益々私の仕事はタイトに(;´Д`)
えーのか?私にこんな事させてほんとにえーのんかい?
と思ってしまう程ウン千万の仕事をやらせる上司はいったい・・・
かなり自信が無い・・・
むしろ全く知らないのに自信を持っていたらそれはそれでヤバイけど!
いやぁ〜ほんと忙しい!!!
トイレに行く時間すら無いΣ(3 ω 3;)
お昼だって40分も無いかもなぁ〜
私コレでいーのか???
ってか会社はこんな状態でいーのか?
折角人が入って来てもダウンする人が出てきたら元も子も無い。
ちなみに明後日はお客さんのとこへ挨拶しに午後から行くんだけど、
事務的仕事はどうなるんだろう?
それが心配・・・
まさか・・・遠い遠いある県まで行って又会社へ戻って来るのか?
まぢですかぁ???
なんて1人でブツクサ頭の中では囁いているんですけど、
でも仕事って大変だけど、楽しい♪
意外と私って仕事場で暇が大の苦手なので忙しい方が性に合う。
その代わり家では一切何もしない。
どっちが良いのか・・・( ´゚д゚`)
まっ、ダーリンは文句を一切言わない人なので気は楽です!
あっ、そうだ、先週の金曜初月給だったんだった!!!
すっごい嬉しかったなぁ〜
毎日嵐のような毎日でイキナリ給与明細を貰った時今までで一番感動したかも!!!
と言うのも全く給料日を忘れてたから。
ちょっとしたサプライズみたいな感じがして嬉しかった!
最初の3ヶ月は残業代もつかない見習いだけど、それでも稼いだお金って嬉しいもんだねっ(☆∀☆)
早く一人前になってアタフタしないように頑張るぞぉ〜〜〜

ポチっと応援してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 22:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

残ってるのは・・・

この間又コンパに行って来たんだけど、連敗です!
酷かった・・・
ほんと酷かった・・・
この前も結構辛かったけど、今回もっと辛かったのさっ!
芸能関係のお仕事をしている人が来たんだけど、今時ありえない服装・・・
おいっ!!!
お前の仕事はそっち系なんじゃないのかっ!!!
と思う程きつかったなぁ〜
まぁ私は主役じゃないので熱くなっても仕方が無いのですが、私が主催なので友達に申し訳なくてね・・・
連れて来るならもっとマシな人を連れて来て欲しいよ、ほんとに!
と今回も思ってしまいました・・・
まぁ芸能裏話が入手出来たのでそれはそれで楽しかったけど( ^▽^)
来月も再来月も一応予定はあるんだけど、来月は又この調子で続連敗の予感。
再来月のはちょっと期待出来そうなメンツっぽい!
それにしても売れ残ってる男性は年取るごとにキツイ・・・
そりゃーそうよね、カッコ良くていー人は女が放っておかないもんねっ!
友達で女の子なのに朝8時〜22時、23時まで毎日仕事で、更に土曜日も出勤・・・なんて状態の子が居てね。。。
出会いも勿論無くて今仕事だけの生活に狂い気味・・・
だから一生懸命色々な友達にコンパしようと言いまくってるんだけど、やっぱ昔とは違って食い付きが甘い・・・
一応その女の子や他の子主催のもやってはいるものの、コレと言ってピンと来る事もなく・・・
益々悪循環で焦って来てます・・・
いつかは当たりクジ引けるかな???
ちなみにいつも参加するもう一人の子は保育士。
これまた出会いZERO・・・
今の目標はその友達2人が早くいー人に出会える事です!!!
この2人以外の子はそろそろ結婚間近だったり結婚してたりするのよね。
だからこそ早く!!!
って私も焦ってます!!!

ポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&

posted by vis at 22:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

年齢バレバレです!

知っている人は知っている話。
有名コンビ二 セ○ン○レ○ンでは、年齢層によって何が売れるのかと統計を取る為に、精算後必ず購入者が何十代なのか入力するんです。
レシートには出無いものの、しっかりと店員は購入者の年代をチェックしているんですよ・・・(見た目でね・・・)
かなり前にその事をテレビでやっていて、セ○ン○レ○ンで買い物をすると必ず私は何十代に見えるのか?
とチェックしてしまうんです・・・
購入した物のバーコード入力した後必ず19や29や39のボタン、はたまたそれ以上の数字を最後にポチっと押すのでチェックしてみて下さい!!
そこで今日は一言!!!
やっぱり私って30代に見えるんだ・・・・
20代の時はしっかり29のボタンだったのに・・・
30になったばかりなんだから29のボタンでもいーのに・・・
ブツブツ・・・
と何故か39のボタンを押された時は思います・・・
大抵セ○ン○レ○ンに行く時って汚い格好でノーメークだからいけないんだっ!!!
と自分を納得させてみたりしてますが、スッピンで20代に見えないって事は完璧ダメなんだな・・・と買い物してショックを受け帰ります・・・
その反面20代に見られると何故かウキウキ気分になったりねっ!!!
セ○ン○レ○ンに行ったら見ずには居られない、チェックしないと居られない・・・
今日の運勢は???的な感じです!!!
是非怪しまれない程度にレジを覗いてみてねっ(* ^ー゚)ノ
その後の凹み具合やウキウキ気分に関して一切私は責任を負えません(笑)

面白く為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&

posted by vis at 15:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

貴方は芸能人で言うと誰?

キャットさんの所で芸能人占いを発見!!!
結構面白いのでやってみてっ!!!
ちなみに私は・・・

visさんは芸能人に例えると優香タイプです。
あなたは親しみやすく、一緒いると和むタイプです。普通っぽいけど、とても優しい雰囲気を持っていて、皆から好かれるタイプです。

● visさんの人気度は?

男性支持率60%
女性支持率55%

visさんを支持するのは10代の男性が中心です。
あなたの親しみやすい可愛らしさが若い男性達の間で人気を呼びそうです。

● どんな芸能生活になる?

もしvisさんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。ヒロインとして前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。

● visさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント   18位
・お嫁さんにしたいタレント 20位
・抱きたいタレント      28位
・友達にしたいタレント   28位
・妹にしたいタレント     7位

visさんの芸能界適性度は30%です。
性格、容姿、特技などあなたが自信を持てるところをもっとアピールして積極的になっていけば、華やかな世界でも活躍出来るだけの魅力が出てきそうです。

ですってぇ〜!
ダーリンは堂本剛でした・・・

面白かったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 12:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

COACHの・・・

昨日今更ながらCOACHでi-pod miniのケース(コレ)を買ったはいーけど、
ボタンが壊れてた・・・ Σ(゚Д゚)ガーン
なので電話して交換してくれぇよぉ〜〜〜と電話してみたらとっても良い人で快く承諾してくれました。
まぁ私が壊した訳では無いから当然ですがね・・・
お店の人の対応でそのお店が決まると思うんですが、そう思いません?
例えば物凄い横柄な対応をされるとそのお店や会社自体の評価が落ちますよね。
正直昨日も今日も同じお店に行くのは面倒でさ、行きたく無いのよ・・・
でもすっごい低姿勢で謝れると(ほんと当然なんですけどね。)こっちもすみません・・・恐縮でございます!!!
って思ってしまう・・・
私は悪くなくてもそう思うのは何故???
でもやっぱ面倒くさぁ〜〜〜
だって遠いんだもぉ〜〜〜ん!!!今日じゃなくてもいーって言ってくれたけど、どうしよっかな?
お言葉に甘えて来週にしようかな?

ポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&

posted by vis at 13:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

