VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: ☆ 仕事
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2006年06月07日

眠い(ρw-).。o○

どうもでぇ〜すっ!
相変わらず入社4日目でどんどん実務をこなしております!
知らない用語も種類も会社も沢山ありすぎて大パニックで頭から何か出そう・・・
とりあえずマニュアルが欲しい・・・(;´Д`)
結構社内構造的に動く機会も多く、ずっと座りっぱなしでは無いのでその点体は爽快気味???
運動不足の私にはほど良い感じに動き回ってます!
明日は新人さんが来るみたいなので楽しみ!

ってか、この時間で眠くて仕方がないのが信じられない・・・
前働いていた時は寝るの毎晩3時や、朝まで飲んだりしてたけど、
今はどう考えても無理!
まぁ新しい会社だからと言うのもあるけど・・・
明日は出来るだけ早く帰れるようにして早く寝ようと思います!

コメントして頂いた方々有難う御座います!
明日以降コメント致しますので・・・すみません!

ポチっと応援してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 00:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

まだ2日目?

やっと土曜日だぁ〜
ってまだ入社して2日しか経ってないのに思ってしまった・・・
何故なら・・・普通に業務をやらされてます!!!
しかも初日から残業・・・
本来は17時30分までなのに19時まで初日だっつーのにやってました!
ありえねぇ〜〜〜〜〜Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
物凄い忙しい会社でさぁ〜、だから人を増やしてるんだけどね。
どうやら私より10日前に入社した営業の男性や、来週から入社の女性と、私と余り変わらない時期に入って来てるので変に恐縮する事も余り無く、派遣の方も2名居るし、会社自体も最近自社ビルに移ったばかりだからこれと言って独特な社風が意外と無く、馴染み易い雰囲気でしたっ!
しかし、私の業務は引き継ぐ人が多く、何人かの仕事を一気に私がまとめてする事になってるのでややっこしい!!!
しかもマニュアルが一切無いからとにかく覚えるしか無いのよねぇ〜。
ちとキツイが、頑張るしか無い!
あるおばちゃんが居るんだけど、流れに沿って説明してくれないからイマイチ呑み込めない部分があったりして・・・
つーか2日目で普通にやってる自分が偉いよっ!!!
営業の男性にもうこんなにやってるの?と言われたし、今私がやってるのは社内でも高度な方のをやってるらしい・・・
そして、席なんですが・・・
男性の島に私女1人・・・
まっ、それはそれで気楽でいーんだけどね(・ω・)ゝ”
私から一切見えない所に女性の島があるんですが、やっぱこうも女性と男性が別れた職場だとなんで私だけ?
と思わず思ってしまいましたが、
皆親切に色々と教えてくれるので意外と男性との方がやり易かったりして?
なーんて思いました!!!
これからまだまだ長い仕事生活ですけど、とりあえず生活態度から見直して行かないと!!
正直今までダラダラ生活だったから朝6時に起きて電車に乗って仕事してって生活に慣れないと!
何せブランク1年程ですから・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
まぢで体が資本だからねぇ〜〜〜これからもっと忙しくなるから頑張らないとねっ!!!
つーか変に女性同士が固まってと言う雰囲気が無いからほんと楽!
お昼も個人プレーが多いしねっ。
私何気に女性同士が固まって行動するの苦手だったりするのよ!
噂話とかさぁ、ほんとダメなんだよねっ(´・д・`)
それが今のとこ無いからすっげーー楽ヽ(・ω・)ノ
とにかく素のままで仕事が出来るように勧めて行こうと思います!

ポチっと応援してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 11:45 | Comment(8) | TrackBack(0) | ☆ 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

