VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: 美のランキング!
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年11月23日

美のランキング!

今週の美を追求するラブコスメティックさんの売れ筋ランキング情報ですっ!
抜粋しましたので参考にしてくださいねぇ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~

1位 ヌレヌレ ラブリーキッス
これは期間限定フレーバーのベリーの香りヽ( ・ω・)ノ
発売開始前に注文しちゃいましたよっ!!!
使い心地は相変わらず邪魔にならない香りと付け心地!
。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆
私はリップも口紅もつけずにこれだけで使用してますよっ!!!
このフレーバーは子供の香りって感じで、セクシーな香りではありませんが、甘くそして2人が楽しくなるって感じの香りですっ!!!
ちなみにダーリン香りに気付きましたっ!!!
美味しい香りって言ってましたよっ!!!納得!!!

2位 ジャムウ・ハーバルソープ
必ずランキング入りしちゃうのですよ、このソープ。
とにかくこの効果はブログで何度もお伝えしてますが、思った以上に良い。
ほんと使ってみないと分からないなぁ〜としみじみ思ったソープなのですが、毎週毎週ランキング入りしてるって事は買う人がいかに多いかですよねっ!!!
勿論リピーターもいらっしゃるんでしょうね。
コレほんとにKing of soapですよっ★
ちょっとしたお肌のトラブルには持って来い!!!
体臭さようならぁ〜〜〜( ̄ー ̄)/~~
に効果あるんだからすごいよねっ!!!

3位 プエラリア・ハーバルサプリメント
胸が大きくなると言うサプリです。
コレは私試した事ないんだけど、
今プエラリアミリフィカ入りのコラーゲンを飲んでますが、その少量だけで胸が大きくなりましたね。
ただ、コレを飲むと生理不順になったりトラブルも多いと聞きますのでどうなんでしょうか?
と思ってるんですが、私が試した事が無いので何とも言えません。
飲んでも全く胸が大きくならないって方もいらっしゃいますし。
不正出血があったと言う方もいらっしゃるみたいですしね。
ちょっと強いのかもしれないので、飲む量を調節しても良いと思います。
その逆に胸が大きくなって最高!!!と言う方や、
PMSが治ったって言う方もいらっしゃるみたいなので、コレは本当に人による商品だと思いますよんっ。

以上ベスト3でした( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

為になった方はポチっと押してネッ♪
banner_02.gif 
     &


posted by vis at 02:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
胸が大きくなるサプリ、飲んで見たいわ・・・
もう少し余裕ができたら試してみようかしら。。。

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2005年11月23日 13:09
★Sarhto さん★

こんにちわっ!!!
毎回ポチありがとう御座います。

胸が大きくなるサプリどうなんでしょうね?
でも私はサプリじゃない胸が大きくなるプエラリア入りのコラーゲン飲んで大きくなりましたからねっ!!!
ほんとすごいと思いましたよっ!!
飲む方じゃなく、ジェルでマッサージする方の方がホルモンのバランスが悪い人には良いと思いますよっ!!!
余裕が出てきたら是非試してみても良いと思いますよぉ〜〜〜

Posted by vis at 2005年11月26日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9691076

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。