VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: No!ムダ毛!潤い対策☆
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年11月22日

No!ムダ毛!潤い対策☆

さてさて、プエラリア・ハーバルジェル1リットルでムダ毛対策をしているのですが、さすがに私もこの時期になるとちょっとコレだけだと乾燥して来ました!
そこで、前ゆっぽんママたんからのコメントでも返しましたが、ラブコスメティックのサイトで見た事を潤い対策に教えちゃいます!!!
まず、プエラリアハーバルジェルを塗って、その後にシャイニング・ラブローションを塗ると潤うんですって!!!
これで乾燥肌撃退ですねっ(`・ω・´)シャキーン━━━!!
まぁ普段お使いのクリームやローションでもいーと思います!!!
ただ、シャイニングラブローションはお風呂でもベッドでもどこにでも使えると言う万能なローションなのでお勧めでぇ〜〜〜すヽ( ・ω・)ノ

でですねぇ〜〜〜、肝心のムダ毛ですが、すっごい効果ですよっ!
夏から塗り始めてますが、足もツルツルになって来ましたよっ!
前も言いましたが、抜いてからジェルを塗るとしばらく毛は生えてこないし、生えてきても細いし、とにかくほんとに驚くほど毛が生えて来ない!!!
これは素晴しいですよっ!!!
ただ、毛を抜かないと効果が出るの遅いです。
抜くのがミソかもしれません。
自分で豆乳ローションを作ってしばらく使ってましたが、効果が出なかったのに、、プエラリア・ハーバルジェルは速攻で効果的面!!!
もし買うなら1リットルが絶対にお勧めです!!!
250gだとあっと言う間に無くなるし、きっと次は1リットルを買うと思うのでだったら最初から1リットル買った方が私は良いと思いますよっ!!!
お値段も相当お得になってるしねっ(◎皿◎)
本当にムダ毛が気になる方!!!!!!!
是非、是非使ってみてねっ!!!
相当お勧めよぉ〜〜〜〜〜〜んっ♪
冬に処理して夏楽しちゃおうっっっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
為になった方はポチっと押してネッ♪
banner_02.gif 
     &


posted by vis at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
早速遊びに来て下さってありがとうゴザイマシタ。
とっても嬉しいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
こうして見ると色んな商品がありますよね〜
また来させていただきますね♪

ランキングポチ凸
Posted by Sarhto at 2005年11月22日 13:03
★Sarhtoさん★

またまた訪問有難う御座いました。
そしてポチまで・・・

色々な商品がありますよね。
ただ、私が使って良い物や気になる物を紹介してるだけなので・・・
手をかければかけるだけ綺麗になれますし、健康になったりしますからね。
その変化が楽しくて!!!
って感じです!!!

Posted by vis at 2005年11月23日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9642804

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。