VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: 良く眠れる!
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年11月18日

良く眠れる!

この自宅で出来るゲルマニウム温浴に入るようになってからとっても良く眠れるようになりました。
今まで寒くて眠れなかったり、寝付きが悪かったりしてたのですが、
このお風呂に入るようになってからぐっすりポカポカで熟睡出来てます!

実は昨日シャワーだけで寝たのですが、足が冷たくて眠れなかったのですよ。
ダーリンは人間湯たんぽなのでぴったりとくっ付いて寝たのですが、
昨夜は相当な冷えでなかなか温まりませんでした・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
こんなにもゲルマニウム温浴に入るのと入らないのとでは違うんだ・・・
と実感してしましたぁ(´-ω-`)
もう足先っちょなんて氷のように冷たいし、手も動かないほど冷たい。。。
冷え性対策サプリホット・ラヴァーズも昨日に限って飲み忘れてて・・・
と言うよりまだ効果は分かりません・・・
とにかく冷え性が治って欲しい・・・
手足が温かいと良く眠れるって知ってましたか?
私は身を持って感じましたよっ!!!
こんなにも違うとは・・・もう毎日入らないとダメですね。。。
昨日はほんとに底冷えでした・・・
私が入っているお勧めゲルマニウム温浴はこちらからっ!!!
相当冷え性にはお勧めでぇ〜〜〜〜〜〜すっ!!!
そう言えば私のお気に入りゲルマのダイエット腹巻まだ今年は使ってないなぁ。
そろそろやって寝ないとっ!!!

為になった方はポチっと押してネッ♪
【人気ブログランキング】

posted by vis at 17:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダーリンは、ネットで寝付きとかを相当すればよかった?


Posted by BlogPetのvivi at 2005年11月19日 13:28
手足が冷え切ってると本当眠れないですよね。
だいぶ冷え込んできてるし、寒さ対策は欠かせないですよね!!
Posted by キャット at 2005年11月19日 23:28


ブログペットのviviちゃん・・・
文章になってない・・・

Posted by vis at 2005年11月21日 01:20
★キャットさん★

そうなんですよぉ〜〜〜
本当に冷えると良く寝れないし、眠りも浅いのです・・・
部屋を温かくすればいーんですが、乾燥して嫌ですし、お肌にも良く無いので・・・
もうちょっと寒くなったらエアコンつけて寝ないとダメですね・・・
電気毛布は電磁波で良くないって言うし!!!
冷え性はコマッタモンダ!!!


Posted by vis at 2005年11月21日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9494520

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。