VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: お肌・唇ぷるぷる♪
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年11月14日

お肌・唇ぷるぷる♪

ラブコスメティックさんで土曜日注文して日曜届いちゃいましたっ♪頼んだ物は、
ヌレヌレ ラブリーキッス
 (期間限定フレーバー 唇専用美容液)
ビューティー・ベリー
 (飲むコラーゲン 果汁,ビタミンたっぷりアルファリポ酸・ヒアルロン酸入り)
ホット・ラヴァーズ
 (冷え性対策 体も心もHot!!!)
ムクナゼット
 (男性用サプリ ミネラル亜鉛・マカ・アルギニン・ムクナを配合)
を試しに買いましたよっ!!!
唇専用美容液ヌレヌレは現在愛用していて限定フレーバーが気になり前から欲しかったビューティーベリーとセットで買ってみました!!!(セットだと安い!)
ヌレヌレの香りは、ベリーの香り!食べたい!!!と言う香りです♪ガムみたいな美味しそうな香りがしましたっ!!!付け心地は相変わらずべたつかず食事にも気にならずにさらりとした感じでやっぱりGOOD(o ̄∇ ̄)
飲むコラーゲン、ビューティーベリーは美味しい( ゚Д゚)ウマー 思ったより色が茶色だったけど、毎日飲んでお肌がぷるぷるになったら嬉しいなっ♪味はベリーの味で、変な味はしないです。ちょっととろっとしてるかな?って感じだけど、ものすごい飲み易い☆後味も変な味が残らないし、コレなら毎日飲めるぞぉ〜〜〜ヾ(゚ω゚)ノ゛ 早く綺麗なぷるぷるお肌になりたいっ☆
冷え性対策のホットラバーズは昨日飲んだばかりでまだ効果は分かりません。
男性専用サプリ、ムクナゼットも昨日からダーリンが飲み始めたので効果は分かりません。
なぜコレを買ったかと言うと、友達が亜鉛やマカを飲んだら精子君が元気になって、病院でも最初は死んでたり弱ったりした精子君だったのに飲み始めたら元気になったね!と言われたらしいので、ダーリンにも飲んでもらおうかな?って思い買ってみました!!!
やっぱり結婚して長いとエッチの回数も減ったので、もしコレを飲んだらどうなるのかな?と興味本位で・・・体験を読むとかなりの効果があるみたいだし。
ちょっと遊び感覚も入ってるけど、効いたら嬉しいし、何か疲れ難いとも書いてあったので、ダーリンが心身ともに元気になってくれたらなぁと思います!!!
そして、今回も1万以上購入したので、プエラリア・エクストラハーバルジェルのサンプルが付いてました!!!そして、今回こそ抽選で豪華商品が当たればなぁ〜と又ワクワクします!!!
Love2.JPG

ここの商品は色々と体の事に気を使っていて健康食品オタクには嬉しいモノばかりなんですよねっ!!!成分見ても変なモノ使ってないし、自然を意識してる所がいーです。しかも男女の大事な心を掴んでますよねっ!!!ただ普通に効果が出てもそこら辺に似た商品が出てるし、でもここはラブコスメティックさんにしか無い商品があるから本当に好きです♪新商品が出るのが楽しみだなぁ〜次はどんなのが出るんだろう???
はぁ〜〜〜ずっと老けないで綺麗で居たいよぉ〜〜〜〜〜〜
皆さんも是非お肌・唇ぷるぷる、体ポカポカになってみませんか?ダーリンも元気にさせちゃいましょう(* ^ー゚)ノ
ブログランキングに登録しています。
為になった方はポチっと押してネッ♪
【人気ブログランキング】
【週刊ブログランキング】
posted by vis at 16:35 | Comment(2) | TrackBack(4) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!
おいしいのね〜、やっぱり。
かなりひかれる!! サプリもいいけど、やっぱり液体のほうが吸収がよい気がするし。

それにサプリで精子が元気になるんだ!! すごい!! visちゃんのところはそういうのみてもらってるの? 元気になるといいね! 夜のほうも・・・(ワクワク!!)
Posted by ゆっぽんまま at 2005年11月14日 18:46

★ゆっぽんママたんへ★

もし今ビタミン類を飲んでるならコレいーと思うよ。
コラーゲンもお魚のだから豚とかよりは安全かと思う。
美味しいし、コレはいーと思うよぉ〜〜〜
コラーゲンの味と言うか、香りと言うか、鼻に貫ける感じはするけど。
でもベリーの味が強いからほんとに美味しい!!!

精子君の検査はしてないけど、仕事で疲れてて性欲があまり無いのよ。。。
だからコレ飲んだらどうなるのかな?と思って・・・実験もあるかも!!!
アレ自体は物凄い元気なのよ!!!でも疲れてるといくら元気でも体がダメみたいね・・・
友達の旦那さんは検査したら死んでたり弱ってたりしてたけどコレ飲んで次の検査で精子君元気になったって言うからねぇ〜すっごいよねぇ〜
ダーリンの精子君はどうなんだろうね?運動もしてないし、不規則な生活だからもしかして元気じゃない精子君かも・・・



Posted by vis at 2005年11月15日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アガリクス茸・マカ・ヒアルロン酸・αリポ酸・Lカルチニン・グルコサミン・コエンザイムQ10・鮫の軟骨・ブルーベリー・秋ウコン各100日分(約3ヶ月分)が安い
Excerpt: こんなに安くて大丈夫!? こだわりの国産サプリメント100日分が激安!!10種類から選べます。 アガリクス茸 | マカ | ヒアルロン酸 | α-リポ酸 | L-カルニチン | グルコサミン | ..
Weblog: ブログの力
Tracked: 2005-11-15 12:26

マカで健康
Excerpt: マカ マカは南米ペルーで栽培されるアブラナ科の球根野菜です。古代インカ帝国の時代には貴族の食べ物として食され、戦士への褒美として使われていたと伝えられます。米やトウモロコシ、小麦に勝る栄養成分をもち、..
Weblog: 健康フェチ日記
Tracked: 2005-11-21 11:18

せっかくのサプリ習慣も・・・
Excerpt: 男女ともに若さとパワーの源となるマカ マカ 【『100日シリーズ マカ』【5250円以上で送料&代引無料】◆】 内容量 120g(300mg×約400粒) 1日の目安..
Weblog: 売れ筋お知らせしマンモス ダイエット成功のヒント
Tracked: 2005-11-21 11:36

100日分(約3ヶ月分)が安い!サプリメント10種類、アガリクス茸・マカ・ヒアルロン酸・αリポ酸・Lカルチニン・グルコサミン・コエンザイムQ10・鮫の軟骨・ブルーベリー・秋ウコン
Excerpt: こだわりの国産サプリメント100日分が激安です。10種類から選べます。 アガリクス茸 | マカ | ヒアルロン酸 | α-リポ酸 | L-カルニチン | グルコサミン | コエンザイムQ10 |..
Weblog: けんしょくblog版
Tracked: 2005-11-21 13:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。