VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: お顔の潤いにはコレ!
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年11月04日

お顔の潤いにはコレ!

今月も美を求めて色々と物色してるのですが、
今気になってるのはコレコレ
(読むととっても良さそうじゃない?)
ちょっと前から気になってたんだけど、コラーゲンたっぷりでお肌がぷるぷるになるんですって!!!
ヒアルロン酸もアルファリポ酸も入ってるので間違いなく潤っちゃう!!!
最近鏡を見てちょっと張りが無くなったなぁと思ってて、コラーゲンでも飲もうと思ったんだけど、市販されている殆どは豚のコラーゲンが主なんですよね。
私は何となく豚のコラーゲンに抵抗があってヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ
でもコレだとフィッシュなので安心かな?と思い。
しかもラズベリーやブルーベリーも入ってるので美味しく飲めそうだし、目にも良いし、ビタミンも取れるのでコレ1本でお肌に必要な潤いが一気に取れますよねっ!!!
そして、この前投稿した冷え性に良いサプリとセットだとちょっと安くなるから一緒に買ってみようかな?って思ってます。
勿論又1万円以上購入しますよぉ〜もう1つはまだナイショっ!!!
1万円以上買うと抽選でラブコメの商品が頂けるんだけど、まだ当たらない・・・先月も当たらなかったよぉ〜〜〜ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
いつかは当たるかな?
しかも1万以上で送料もタダ、今ならプエラリア・エクストラハーバルジェルのサンプルも貰える!!!
(最後の1回使ってみたんだけど今度使用感を投稿しまぁ〜すっ!)
と言う訳で、次はお肌潤い対策&冷え性対策の為に試してみます!!!
今のところラブコスメティックさんではハズレは1つも無い!!!本当に全て私が買ったのは良かった♪
シャイニングラブローションは最近お風呂で使ってないけど・・・だってダーリン帰りが遅いから・・・なのでもっぱら足の甲や裏、かかとの潤い対策に使ってます!!!保湿力が最高なので冬のお手入れに欠かせませんねっ!!!


為になった方はポチっと押してネッ♪
【人気ブログランキング】
【週刊ブログランキング】
posted by vis at 20:32 | Comment(6) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブクマありがとうございます(^^)
乾燥してきたので潤いの気になる季節ですよね。
『コラーゲンを摂るなら鳥の足を食べればw』
って旦那に言われちゃうんですよね(ノ_・。)
出来れば他の方法でも摂って見たいのに・・・。
いつも素敵な情報を了└|力"├(゚▽゚*)♪
Posted by キャット at 2005年11月06日 00:32
コレ、おいしそうだよね♪
毎朝ごはん食べれなくて、サプリとってるんだけど、それでもオエ〜って感じなので(10種類くらいのんでるから)、液体はいいかも!

そろそろ高配合のジェルがなくなるけど、私はあんまりだったなぁ・・・。効果のでやすいvisちゃんがうらやましい!(ホルモンが豊富なのかな?) 普通のだけは最低1年は続けてみようと思ってるよ。脱毛後の毛穴が目立たないみたいだし。ちょっと乾燥するんだけどね。

次はプレラリアサプリ、ホットラブローション、ソルトを買おうかな〜♪ 
Posted by ゆっぽんママ at 2005年11月06日 10:51
★キャットさんへ★

う・・・鳥の足・・・
駄目だぁ〜〜〜〜〜絶対に駄目だぁ〜〜
でもコラーゲンたっぷりでお肌には良いのよねぇ〜〜〜♪
私は出来るだけ動物性のものは避けたいんですよ・・・
普段お肉買うのもかなり気を使ってるくらいなので・・・
安いからと言って訳分からないのは絶対に買わないし・・・
どうもお肉系は駄目なんですよね・・・!!!
どんな餌を食べてるかを考えるとちょっと怖くて・・・その点お魚だとまだ平気かな?ってねっ!!!
かなり潔癖って言うのかな?こいうのって???どうなんだろう?


★ゆっぽんママたんへ★

どうやらコレ美味しいらしいよっ!!!
私はまだ飲んでないから分からないけど、成分的には自然の物が殆どだし、安心して飲めそうだよねっ!!!

私ホルモンが多いのかな?
生理前になるとものすごい胸が痛くなる人だからきっとその作用だろうねっ!!!
でもさぁ、毛にはかなり効果出てない?
私抜いて塗った所ほんとに全く毛が生えてこない!!!アレはすごいよぉ〜〜〜
まぁそんなに濃くは無いから結果が出るの早いのかもしれないけど・・・

乾燥したらその上から保湿クリーム塗ってみれば?
どうやらプエラリア塗ってその上にシャイニングラブローション塗っても良いって言ってたよぉ〜〜〜
だから保湿の為に普段使ってる保湿剤でも塗ってみては?

Posted by vis at 2005年11月06日 21:04
ビューティー・ベリーかぁ…(´-ω-`)フムフム
吹き出物の肌にも効くのですね〜(・∀・)イイ!!

乾燥するのに、吹き出物ができる最近のKei…。
化粧水を今までよりもちょっと良いのに変えてみたけど、
やっぱり基本は体内からですよね(`・ω・´;)ムムム
visさんは相変わらず、美を探究してるのですね(*´〜`*)
Keiも見習おう〜(*'∀'*)ノ
Posted by Kei at 2005年11月07日 22:31
ベジタリアンって言うわけでも無いんですよね(・・?
確かに今の流通してるお肉ってそのエサは?って思うの多いですよね(^^;;
気にしてたら食べれなくなっちゃうんで気
にしないようにしてるんですけど・・・、逆に
魚が駄目なんですよね。泳いでる海を想像
しちゃうと地域によっては食べれない・・・
と言うか避けちゃってます。
でも、中国産の野菜なんかも輸送の為に保存する薬を必要以上に使ってたりするって
言うし、キムチから寄生虫の卵が見つかった
って話で、しばらくキムチを見るのも嫌って感じです(ノ_・。)
Posted by キャット at 2005年11月07日 23:40

★keiちゃんへ★

吹き出物・・・厄介だよねぇ〜〜〜
やっぱり食生活をしっかりしてビタミン類を取って顔を清潔にして寝る事がいーのかもね???
全てを見直さないといけないのかも・・・!!
難しい・・・(´ヘ`;)
私ね、若い頃は特に気を使う事って無かったんだ。
でもね、年取ると段々気を使わないと!!!
って思うようになって・・・結構肌は綺麗な方で余裕だったんだけど、年には敵わないのかも・・・
20代後半から気を使うようになったんだ。
keiちゃんはまだまだ大丈夫!!!



★キャットさんへ★

いやいや、ベジタリアンではありませんよっ!!!
勿論お肉食べますともっ!!!
でも、ちゃんとしたお肉しか自分では買わないかも・・・
最近鳥インフルも流行ってるし、加熱して調理すれば大丈夫とは言われてもちょっとね・・・
それに、お肉を食べてると切れやすいとも言うし・・・
って言うのはそんなに気にしてないけど、テレビで病気にならないように抗生物質を大量に与えて生産してる人がお肉食べたくないって言ってたので・・・どうも・・・
狂牛病だって本当に流出してないのかも疑問だし。
なので出来れば訳の分からないのは口にしないようにしてるのかもなぁ〜って感じ!!!
キムチもちょっとムリよねっ!!!
母親が食べ物に関して気を使う人だから私も自然とそうなったのかもしれない!!!
でもお肉好きですよぉ〜〜〜♪
お魚も確かに海外のはちょっとね。出来るだけ国産のを買ってます!!!!
と思うと・・・ビューティーベリーも危ない???うーーーーーーーん悩ましい・・・
ってか最近は何が良いものなのか分からないよねっ!!!
きちんとした所で買う事しか私達は出来ないですものねっ。
潔癖かな?やっぱり???


Posted by vis at 2005年11月07日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8960334

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。