VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: 冷え性撃退!!!
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年11月01日

冷え性撃退!!!

私の大好きなラブコスメティックさんから新商品が出たみたいなんですよっ!!!
こんなものなのですが、どうやら冷え性に良いとの事。ちょっと飲んでみようかなって思ってます。
私は本当に冷え性で、特に末端が酷いです。
そもそも冷え性になったのは働き出してからなんですよ。
夏場のエアコンで冷え性になってしまいました。
事務職だったのでずっと座りっぱなしがいけないのでしょうね。
かれこれ何年も冷え性が治らずに困ってます。
昨日投稿したゲルマニウム温浴で改善されれば良いですよねっ。なので毎日続けてお風呂に入ろうと思ってます。
そうそう、新商品を見ていたら・・・
昨日投稿したゲルマニウム温浴セラミックスとセットで安くなって売ってるではありませんかぁ〜〜〜Σr(‘Д‘n)
もう少し遅く買ってたらセットで買ったのになぁ〜
やっぱりラブコスメティックさんはセットで買った方がお得ですっ!!!
ちょっと様子を見て冷え性改善サプリを購入してみたいと思います。
どうやら冷え性以外にもエッチな意味でも効果があるそうな・・・どうなんでしょうね?
まぁそれは期待しないで、とにかく冷え性重視で!!!

為になった方はポチっと押してネッ♪
【人気ブログランキング】
【週刊ブログランキング】
posted by vis at 20:48 | Comment(7) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あるある大辞典でやってた3分間でダイエットできる方法を試してるんだけど、結構冷え小児は良いようですw
体重の方は効果が今一出て無いんですけど、この体操してると体が温まって、冷え
無い感じがしますw
Posted by キャット at 2005年11月01日 23:33

★キャットさんへ★

どんな体操なんだろぉ〜〜〜???
冷えはやっぱり運動が大事なのかもねっ!
私何もやってないからな。。。
最初このブログ始めた頃はヨガやってたけど最近全くやってない・・・
又やり始めないとねっ!!!
でもゲルマでホットは最高ですっ!!!
これだったら続きそう!!!
長風呂してると頭くらくらしちゃうけど・・・


Posted by vis at 2005年11月02日 10:15
私も冷え性です!
しかも末端が酷い・・・
もうこの時期から手が冷たくて
手袋したいくらいですよ。
冷え性だからかトイレも近いし、
いいことないですよねー。

ヨガまではいきませんが、
最近ストレッチしてから寝るようにしました。
効果は・・・何も現れていませんが(笑)
気長にやっていこうと思います。
サプリも気になるっ!
Posted by maple at 2005年11月02日 10:53
visさん、お久しぶり(?)です(´・ω・`)ノ♪

実はKeiも末端冷え性なのですよ〜(ノ□`)
だから、冬はスリッパなしで部屋を歩くと、
足の先の感覚が…((((;゚Д゚))))
というカンジになっちゃいます。。

それから、ブーツ届いたのですね〜♪
かわいぃブーツですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ネット通販あなどれないですよね(*゚Д゚*)b
安いしかわいいし…Keiもこれからいろいろ
チェックしようと思いました(*^▽^*)ノ
Posted by Kei at 2005年11月02日 14:18

お返事遅れてごめんなさいっっっm(。・ε・。)m

★mapleちゃんへ★
お〜〜〜〜偉い!!!
ストレッチは物凄い体に良いって言うよね。
間接を柔らかくするといーんだよねっ!
私もやらないとなぁ〜
とおもいつつ・・・Σ(´д`ノ)ノ
冷え性ってかなり辛いんだよね・・・
根菜類が良いって言うけど、根菜類嫌い・・・
とにかく私冬はハルオンパックスが必需品です・・・
背中・腰・お腹3つ貼ってる・・・


★keiちゃんへ★
久しぶりぃ〜〜♪
おぉ〜keiちゃんも冷え性なの?
若いのにぃ〜〜〜
ほんと分かるわぁ〜その足の感覚・・・
辛いよね。
でもね、ほんとに若い頃に治せるなら治した方が良いと思うよぉ〜
結構年取ると治りにくいから・・・

ブーツ届いたよんっ!!!
あれから又1足買っちゃった・・・本皮で半額以下の8千円!!!安くない?
ついつい・・・
私も楽天は見逃してたけど、ほんと色々安く出てるんだよねっ!!!
意外とヤフーより安い!!!
品も揃ってるしっ!!!

Posted by vis at 2005年11月03日 23:37
私も冷え性なんですよ!
冷え性はイロイロな面でよくないみたいですよねヽ(*゚Д゚)ノ
最近、使っている入浴剤が冷え症に良いらしく使ってるんだけど
ブラックハーブの入浴剤で、香りもなんか落ち着くし
ポカポカして汗も結構出るんです!
お風呂から出た後も、長い時間ポカポカして
気持ちいいんですよ!
今度、詳しく説明しますね!

あと、SPトリートメントは置いてあるところと
置いていないところがあるんですよ( ̄□ ̄;)
置いていないところに行ってSPと言っても
さっぱり通じないんです。。。
Posted by shiho at 2005年11月04日 11:28

★shihoさんへ★

あらぁ〜〜〜shihoさんも冷え性なんですか?
やはり女性は殆どの方が冷え性なのかな???
ブラックハーブ??
正にデトックスですねっ!!!
それは良さそう!!!
もし良かったらブログで紹介してくださいなっ!!!

そうか、SPと言っても通じない所があるのかぁ。
先週切ったばかりなので次行った時聞いてみようかな?
一応都内で有名な所で切ってるんだけどあるかな???
どうかね???

Posted by vis at 2005年11月04日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。