VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: 自宅でゲルマニウム温浴♪
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年10月31日

自宅でゲルマニウム温浴♪

寒くなりましたね・・・って今更ですね!!!
昨夜前に買ったゲルマニウム温浴セラミックスをお風呂に入れて入ってみました。すごいです・・・
お湯がとってもまろやかになるんです。
更に、汗が出るんですねぇ〜〜〜!!!いつもと同じくらい浸かってたらものすごい頭がくらくらしてしまいました・・・
しかも汗が大量に・・・まぁお店でやる手と足だけゲルマニウムに浸かる程汗は出ませんが、普通のお風呂に浸かるより汗かきました。
更にですよっ!!!お風呂から出た後・・・ずーーーーーーーっとポカポカなんです!!!
ダーリンなんてお風呂にずっと浸かれずに途中から足だけ入って、又肩まで入って出たらものすごい気持ちいぃ〜〜〜〜って言ってました(´∇`)
暑いのに体がポカポカ状態なのにすっきりしたぁ〜ですってっ。
ダーリンはどっちかと言うとあまりこういうのは信じないタイプで、どれも同じって考え方なのにそのダーリンが昨日の1回でこんなに絶賛するのは珍しいです。
私もすっごい冷え性なので、手足の冷たさで寝れない時があるんですが、昨日はポカポカでよく寝れました!!!ものすごいポッカポカになるんですよぉ〜〜〜!!!
そうそう、色々な種類のゲルマニウム温浴が最近出てますが、ゲルマって安いのだと効果があまり無いって知ってました?ゲルマを計る機械があるのですが、数値が高ければ高いほどお値段も高いし、ゲルマの純度も高いんですよっ!!!でもそのゲルマを計る機械が高いし、普通に持ってる人は居ませんよね。なので、目安はお値段なんです。まぁ安すぎずに高すぎない程度がよろしいかと・・・一応今回私が買ってみたのはかなり効果は出たので安心です!!!
それに、ゲルマボールが大きいのもありますが、それだと崩れてしまうと言ってました。去年から今年の始め迄色々調べた結果今回買った粒が小さいのに決めたのですっ!これはゲルマニウム・ホルミシス・マイナスイオンの3種類のセラミックが入ってるのでその効果は計り知れません。

● ゲルマニウムとは・・・
金属と非金属の間に位置する半導体物質で、鉱物(無機ゲルマニウム)や植物(有機ゲルマニウム)に含まれる形で存在しています。ゲルマニウムセラミックスがお湯の中でパワーを発揮し、いつもより多い発汗を促進します。
●遠赤外線とは・・・
電場と磁場が交互に押し寄せる波、すなわち電磁波の事です。それ自体が熱を発するのではなく、有機質の物質に吸収されて分子運動を活発化させることにより暖める事ができます。熱は物質の表面を暖め、遠赤外線は物質の内部を暖めるという違いがあります。遠赤外線セラミックスが体を芯からポカポカにします。
●ホルミシス効果とは・・・
低レベル放射線は微量であれば生命の活力を刺激し、健康に役立ちます。最近この現象に対して、ホルモンのようにさ作用するという意味でホルミシス(放射線のホルミシス効果)という考えが提唱され、研究されるようになってきました。ホルミシス効果セラミックスが入浴時間を温泉気分にしてくれます。
○セラミックスが水道水のクラスター(粒子)を小さくしますので、洗顔・洗髪時の汚れも今まで以上に落ちやすくなります。
○セラミツクスは塩素を中和する力があります(※除去はできません)。お肌の敏感な方でも安心してご使用頂けます。
○セラミックスは水中の活性酸素を減少させてくれます。

上記の効果を読んで更に私は気に入りました!!!半永久に使えるし、使った方のコメントの中には肌が白くなったって言う方もいらっしゃるみたいですね。私も使い続けて体質改善したいと思います。
とにかく末端冷え性が治る日を楽しみにしてますっ!!!
そして毒素排出を目指してねっ!!!
これで岩盤浴やゲルマニウム温浴に行かないでいーかもって思います。まぁあんなにも汗は出ませんが、毎日入る事を考えると自宅でゆっくりのんびり入れるし、2千円も払わないで良いのでかなりの満足と、効果が期待できます♪
現在岩盤浴やゲルマニウム温浴に通ってらっしゃる方、冷え性の方や汗を掻き難い方、肩凝り、生理痛、不眠症、疲れやすい、ドロドロ血等の方にはゲルマニウム温浴セラミックスがお勧めです。
1度でその効果が出ますので感激しちゃうかもっ。専用ネットも付属されているので保管にも楽ちんですっ!!!
un1.jpg


為になった方はポチっと押してネッ♪
【人気ブログランキング】
【週刊ブログランキング】
posted by vis at 16:52 | Comment(5) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
早速、遊びに来ちゃいました☆
ゲルマニウム温浴ってスゴイ良いですよねヽ(*´∀`)ノ
家でも私も使いたいな〜。。。
私もイロイロ試してレポートするのでぜひぜひ遊びに来てくださいね!

岩盤浴も行きたい!!
本当なら温泉に行きたいけど。。。
私は冬に太りやすいから半身浴とかして汗出してヽ(*゚Д゚)ノ
毎日、体の毒素出さないと!!
Posted by shiho at 2005年10月31日 17:36
初めまして!
私のブログにコメントありがとうございました☆

私もゲルマにはまった事があり、このセラミックス!ネットでずっと見てました。
こんなに効果があるものとは?!

機会があったら購入したいと思います♪
Posted by 受付嬢 at 2005年10月31日 18:03
★shihoさんへ★

コメント有難う御座います!!!
ゲルマは本当にいーですよねっ!!!
岩盤浴もいーけど、酵素浴が私は好きです!!!
是非今度行ってみて下さいなっ!!!
色々と私も試すのが好きなので、良い物があったら教えて下さい!!!
これからもちょくちょく遊びに行かせてもらいまぁ〜〜〜すっ♪

ほんと私も体の毒素を排出せねば!!!
かなり悪いもの溜まってそう・・・
危険だぁ〜〜〜



★受付嬢さんへ★

こちらこそコメントありがとうですっ!!!
私もゲルマ相当はまってるんですよぉ〜かなり長いことはまってますねぇ〜〜〜
でもブレスレット系は持ってませんが・・・高くて買えない。。。
温浴で十分???
でも今ちょっと可愛いブレスみつけちゃったりして・・・

あのゲルマ温浴は結構良いです!
思ったより私には効果が出て驚いてますよっ!!!
機会があったら是非( ^▽^)




Posted by vis at 2005年10月31日 19:28
はじめまして!
ゲルマニウム温浴の商品でどれにしようか
迷ってたのでとても参考になりました〜!(*´ω`人)
ぜひ私も体感してみたいと思います♪

LCの商品は私もお気に入りで
ちょくちょく購入してますよん


Posted by waka at 2006年03月14日 19:24

★wakaさん★
はじめまして、こんにちわっ!!!
参考になって良かったですっ!ヽ(・ω・)ノ
有難う御座いました!!!
ちなみに、現在毎日このゲルマ使ってるんですが、毎日入りすぎてあの感動が消えてしまいました・・・
慣れってダメですねっ(´・ω・`)

LC商品結構惹かれますよねぇ〜〜〜
かなり私もお気に入りです!!!
何でしょうか?何かとても魅力を感じるサイトですよねっ♪

Posted by vis at 2006年03月15日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8805468

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。