VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: ジャムウのソープ効果
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年10月20日

ジャムウのソープ効果

おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープシリーズで出てきてます『 ジャムウ・ハーバルソープ 』でちょっと発見しました。毎日(忘れなければ)泡パックを顔とおっぱいにしているのですが、今遅いお風呂でちょっと長めにパックをしちゃったんです。泡をシャワーで洗い流して顔をこすったら・・・何だかボロボロ垢が・・・
強くこすったわけじゃないのに・・・
もしかしてこのソープってピーリング効果があるのかもしれませんね。
正直ちょっと前からピーリング効果があるかも・・・って思ってたんですよ。
それは何故かと言うと、昔の投稿を見て頂くと分かるんですが、私お手製のネットに入れて使っているんですが、何かこうネットが溶けてるってわけでは無いんですが、普通の石鹸を入れてもこうならないだろうなって感じのネット感になってるんですよ・・・。説明し辛いんですが、何て言うのかな?こうふんわり感が出てると言うか・・・これはもしかしてピーリング効果あるなっ!って感じがとにかくしたんですよね。
(これは私が勝手に思う事で、実際にピーリング効果があるかは分かりません。)
だからと言って泡パックをしてもピリピリ痛くも痒くもないんですよ。
きっと黒ずみを解消してくれるくらいだから分解酵素的な作用はあるのかもしれませんね。
でも、天然のソープなのでお肌に悪い事は無いですよっ!!!
使っていてトラブルは全くありませんし、それどころかかなりの効果の出方に驚いてます。
顔はこの夏でちょっと焼けてしまったので、気合入れましたが、元の白さに戻りましたし、毛穴がものすごい綺麗になりました。
美白パックを使うなら『 ジャムウ・ハーバルソープ 』で泡パックした方が断然美白の道へは近道だと思いますよ。顔のちょっとしたニキビにも効果がありましたし、思った以上のソープでした。
ちなみにジャムウ・ハーバルソープは、化学香料・保存料・合成界面活性剤などの化学添加物は配合されていないので環境にもお肌にもとっても優しいのです。なのにこの効果☆凄すぎます!!!
最近くすみが気になり始めてたのですが、今は全く気になりませんしね。
さすがラブコスメティックさんは期待を裏切りませんねっ♪

為になった方はポチっとしてねっ♪
【人気ブログランキング】
【週刊ブログランキング】
posted by vis at 02:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(*^-^*)Keiです♪
昨日はブログへのコメントどうもです〜(ノ´ー`)ノ♪

それにしても、いろいろな商品を試してるんですね(´∀`)
こういう情報ってすごくためになります〜(*'∀'*)ノ

このジャムウのソープすごく使いたくなりました(笑)
Keiは毛穴とか結構気になってたので、
ちょっと試してみたくなりました〜(*^-^*)

また、ブログチェックしますね♪
Posted by Kei at 2005年10月20日 21:23


☆keiさんへ

こちらこそ来て頂いて有難う御座います!!!

ジャムウのソープは思ったより効果が出ましたよっ!!!
泡パックとは私にはちょっと斬新でしたが、お風呂で泡パックしながら体洗ったり、フェロモンボディーをしたりしながらやると意外と楽ですっ!!!

毛穴は気になりますよねっ!!
毛穴綺麗にする商品出てますが、意外と毛穴が逆に開いちゃったりして・・・

私もkeiさんのところへお邪魔させて頂きま〜す!!!




Posted by vis at 2005年10月21日 00:00
ジャムウソープ、顔にも使えるのね〜!!!!! 使えるのかなぁ、と思って、調べたけど、わかんなくて、やっぱりvisちゃんの情報はすごいわ。

ラブコメはまとめ買いしたいから、プレラリアジェルがなくなったら買おうかな。ちなみに、成分濃い方はもう買わないと思う。私はあまり効果が出にくい(ガリガリだから)タイプみたいだし、普通のジェルで抑毛効果をねらってたほうがいいみたい。サプリも飲みきったけど、たぶんもう買わないかな〜。

最近、忙しくなって、お手入れも手抜きになってきたかも。。。 「見られる生活」に期待してるんだけどね〜
Posted by ゆっぽんママ at 2005年10月21日 08:01

☆ゆっぽんママたんへ

そうそう、顔にも使えるんだよぉ〜!
私顔のお肌弱いんだけど、全然平気☆
コレはいーわっ!!!

プエラリアの濃い方は使った事無いからなぁ〜!!!毛には効果あるのかな?
普通のでも十分だねっ!!
サプリも飲んだ事無いから何とも言えないけど、ちょっとホルモン的にはきついかもねっ!!!
ガリガリって羨ましいんだけど・・・

お願い!!!
フェロモンボディーを是非次回買って!!!
ものすごい私大好きな香りなんだけどっ!
お肌ツルツルよっ!!!顔も大事だけど、ボディーのお手入れ大事!!!
ソルト効果でお尻なんてテカテカツルツルよぉ〜〜〜結構自分のお尻が好きになっちゃったぁ〜〜〜♪
お仕事頑張ってねっ!!!
ちなみに私休憩中・・・もう精神的にきつすぎる・・・
求人が無いしね・・・はぁ〜




Posted by vis at 2005年10月21日 20:36
フェロモンボディ、よさげ〜!!
今週に一回スクラブはやってるけど、ちょっと刺激が強そうだから、ソルトはいーかも! 次回購入しや〜す。

就職活動、ほんと、きつい!! わかる!!!! 何がって精神的にくるよね。がんばってるのに、決まらないと、ぼーっとしちゃって、何もする気にならないというか、ちゅうぶらりんな気持ちになっちゃうよね。 私の友達で子持ちで正社員になった人いるんだけど、やっぱり、結構妥協したみたい。希望職種はあったんだけどね。で、残業もやって、休日出勤もして、すごい大変そう!! 私は「条件」重視だったんだけど、全部希望通りっていうのは難しいよね。visちゃんは絶対妥協したくない感じ??
Posted by ゆっぽんママ at 2005年10月23日 14:53

☆ゆっぽんママたんへ

うん、ソルトいーよぉ〜引き締め!!!
って感じするし、溶けるからずっとジョリジョリしないしねっ!!!
何がってさぁ、色々な天然成分が入ってるからとってもお肌がツルツルになるのよぉ〜!!!
で、あの香りねっ!!!最高!!!
かなりたまらんよっ!!!

就活・・・
かなりもう今落ちてるよ・・・おまけに風邪引いちゃったから休憩。
やっぱ妥協は必要だと最近思ったよ・・・
と言うより、精神的に持たない・・・もういいやってなっちゃう・・・
何社か受かったんだけど、今となってはあそこでも良かったか。。。ってなってるし・・・
ちょっと休憩して又自分の道を見直す・・・
私さ、損な事に私が行きたい業界ある程度知ってて、行きたい会社あっても知り合いが居たりしてどうも行きづらい・・・
知り合いと言ってもお客さんだったとこだから行けない・・・
色々と制限されすぎて狭い中で見すぎなのかも。やっぱ他の業界にしようかな?
とにかく今又自分の意思がフラフラになって来てるので休戦っす!!!
今はブログがむしろ息抜きになってるよっ!!!


Posted by vis at 2005年10月24日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。