VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: 自分で作るゴージャスパック☆
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年10月17日

自分で作るゴージャスパック☆

週1ペースでガスールを使いミネラル&栄養補給の為に洗浄効果もあるクレイパック(泥パック)をしているんですが、何かが足りないとずっと思ってました。
そうなんです、香りが足りないのです!!!
強いて言うならば泥の香りしかしないのですよ・・・。
私は結構香り好きなので、何か良い方法は?と思ってたんですが、良い事を思いつきました♪
それは、ラブコスメティックさんから出ている
ブルガリアローズウォーターを加えれば香りが出るのでは?
と思いやってみる事にっ( ・ω・)ノ
そもそもガスールは粉末か固形タイプなんですが、両方お湯もしくは水に溶いてパックするんですね。固めに溶く時はパック。薄めに溶く時は角質ケアしながらお肌に栄養を加えるって感じなのですが、その溶く時にブルガリアローズウォーターを一緒に入れたらゴージャスな香りになるんですよっ!!!!
勿論ガスール同様保存料等は一切入っておりません。両方共自然の物なので、ガスールに香りをつけるのには持って来いなんです!!!
ローズウォーター自体殺菌、抗菌効果のあるお肌潤うバラの水化粧水なので、お肌にやさしく、しっとりスベスベになるのでガスールとの相性もバッチリ(≧∇≦)b
このローズウォーターは、精製水にバラのオイルを薄めて作る通常のローズウォーターとは異なり、バラの花びらを蒸留するときに生まれる天然水からできています。その為、贅沢でやさしい香りのバラの水は、香料・防腐剤無添加・バラの朝露のような肌に優しい化粧水になっているんですねぇ〜♪
貴方も天然ミネラル豊富なガスールと、香り豊かな天然バラの化粧水ブルガリアローズウォーターでゴージャスパックを作ってみてはいかがですか???
天然ミネラル、天然のバラエキスでお肌がツルツルになっちゃうんですよっ!!!
クレイとバラの香りでまるでエステに行っている気分になれますっ!
是非お肌に喜ぶお手入れをっ(☆∀☆)





為になった方はポチっとしてねっ♪
【人気ブログランキング】
【週刊ブログランキング】
posted by vis at 19:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブルガリアローズウォーターの香りいいよね〜。

前に自分で「ハンガリーウォーター」っていうのをを作ったことがあるんだけど、その大変なこと大変なこと・・・

ブルガリアローズウォーターがあればそんなものを作る必要もない!!

cafeもお気に入りです。
Posted by cafe at 2005年10月19日 12:12
えっ?
自分で作っちゃったの?
それは凄いネッ!!!
大変そう・・・
Posted by vis at 2005年10月19日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8260940

この記事へのトラックバック
×

