VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: ムダ毛が消えた!
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年10月15日

ムダ毛が消えた!

昨日いつものようにムダ毛処理の為ラブコスメティックのプエラリア・ハーバルジェルを塗っていた時に気付いたんだけど、毛を抜いて塗った所が生えてきていない!
本当かな?と思い他の毛も抜いてみました。
そうしたらね、いつもはスポっと抜けてたのに、何故かスポっと抜けずにプツップツッっと根元で切れちゃうの・・・
不思議・・・もしかして毛が弱まってるのかなぁ?毛自体は普段と変わり無いんだけど、明らかに今までの抜き具合が違うの。今回抜いてみたところが今後どうなるのか楽しみ。
抜いてない部分も作ってみたので、その違いをこれから見張ってようと思います。
私がプエラリア・ハーバルジェルを塗り始めてから早2ヶ月ちょいだけど(250グラム1本終了、現在1リットルを使用中)、こんなにも効果がみられるのには驚きです。前も書いたけど、腕の上の薄い毛は殆どありません。私は効果が見えやすい人なのかしら?思い当たることは、これも又ラブコスメティックで買ったフェロモンボディーで角質ケアして、毎日使っている背中のニキビが治るボディーソープで油分を取ってるからもしかしてジェルが沁み込みやすいのかもね。もしかして毛穴を綺麗にするとジェルの効果が見られやすいかもしれないので、毛穴の汚れも気を使った方がいーと思います。
それに、塗り始めて1ヶ月でもう胸が大きくなったしね。やっぱすごいよ、このジェル!このまま続けてちょいちょい気付いたらレポートしますねっ!!!私には相当合うみたいだし。でもコレを使ってる人は皆私の知る限りでは効果が出てるみたいですよっ。
このまま引き続き冬の間にムダ毛が無くなるように頑張ります!!!ムダ毛は冬に処理をして、夏本番ですからっ!!!ムダ毛が気になる方は是非試してみて!!!かなり私絶賛ですっ!!!胸が大きくなって更に毛も無くなるなんてこんなに良いものがあるだなんてっ!!って感じですよっ!!!まぁこれからも変化があったらレポート続けて行きますので、お楽しみにヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
こちらも参考になりますので、読んでみてはどうでしょう?→恋ジェル大作戦!(プエラリア)

為になった方はポチっとしてねっ♪
【人気ブログランキング】
【週刊ブログランキング】

posted by vis at 13:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8165000

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。