VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: 貴方のヒップは綺麗ですか?
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年10月12日

貴方のヒップは綺麗ですか?

fe1.jpg

一昨日の夜中にやっていた番組なんだけど、マチャミとまちゃまちゃがトークをしていたのね。その内容が、【女の人でお尻の汚い人居るよねっ!お風呂に入ってて『汚い!』って言う人いない???】って話してたの。確かに・・・居る・・・ボツボツ汚い人が・・・あと、黒い人・・・((;゚Д゚)
お尻って集中的にケアしてる人って居る?
ちなみに私はちゃんとケアしてます。コレを使って結構長年ケアしてるよ。昨日もやったからつるんつるん☆ピカピカ。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆やっぱりお尻の汚い人って嫌だよね。男性でも女性でも・・・
私もね、高校の頃かな?お尻にオデキ(ニキビ?)が出来たりしてたなぁ。それが痛くてねΣ(゚Д゚ υ)
まぁ例の背中のニキビが治るボディーソープのお陰で全くにきびが出来なくなったけど、ただザラツキが気になってコレを使い始めたんだけど、正解!!!
香りは痩せると言われているラズベリーの香り、天然塩と茶エキス、そして16種類のハーブによりお肌のリサイクルに注目してるのでお肌にとても良いのよ。使うと感動するよ、この香りの良さと、お肌のツルツル具合に。しっとりツルツルでべたつかないこの赤ちゃん肌。かなりザラツキも無くなり、すべすべになっちゃいます。本当です!何度使っても自分のお肌のサラサラ感と香りにノックアウトですっ!!!お尻とお腹と膝、肘を集中的に週に1〜2回使ってますが、かなり量も多いし、1回の使用量も大さじ1杯位で十分なのでずっと楽しめますよ!さて、あなたのお尻はどうですか?綺麗ですか?今鏡で見てみて下さい!意外と・・・Σ(゚д゚lll)ガーン 是非綺麗じゃなかったら試してみて下さいなっ!綺麗すっきりツルツルなお尻になっちゃいますよっ!!!ついでにソルトの引き締め効果でお尻がちっちゃくなっちゃうかもっ♪貴方のお尻、意外と見られてます。気を使ってあげて下さい!!!

為になった方はポチっとしてねっ♪
【人気ブログランキング】
【週刊ブログランキング】
posted by vis at 17:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分ではなかなか確認できないヒップほど
みんな見てるものですよね〜。
私もお尻おっきくなった?
なーんてつっこまれることもしばしば・・・
でもちゃんとお手入れするものもあるんですねぇ。
ちゃんとお手入れしているなんて
visさんすごい!すばらすぃ〜☆ミ

うーん、毎日鏡でお尻チェックしないとだめだなこりゃ。。。
Posted by maple at 2005年10月12日 17:58

☆mapleちゃんへ

そうなんだよぉ〜〜〜意外と自分で見えない所が人には一番見え易いんだよねっ。
そうそう、お尻は大事!!!
ちゃんとチェックしてねぇ〜〜〜♪

それにしてもツルツルになるとね、鏡見て微笑んじゃうのよっ!!!
可愛い!!!
って自分で思っちゃう!!!
はぁ〜やっぱお手入れってどこもかしこもしないといけないって事だねっ!!!
人から汚い!って言われたら私やっぱ立ち直れないかも・・・怖いね・・・

Posted by vis at 2005年10月12日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8033226

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。