VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: 冬が勝負?
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年10月09日

冬が勝負?

そうです、タイトル通り冬が勝負なのですo(`ω´*)o
そう、【さよならムダ毛】です( ̄ー ̄)/~~
私が勝手に来年にかけてのムダ毛さよなら計画はすでに夏から始まってたんですが、この冬で本気でさようならしたいと思います。大豆の40倍のイソフラボンを含む、プエラリアを使用したプエラリア・ハーバルジェルを毎日塗ってるんだけど、明らかに毛が薄いところが生えてこなくなりました!!!でもね、やっぱり長年処理している頑固な毛はまだ・・・ (((´・ω・`)カックン… 私は脇毛を永久脱毛してるのですが、結局1年かかったんですね、だからこのジェルを使っても当然すぐに生えなくなるって言うのは考えられないので、気長に、でも来年の夏までには・・・って感じで頑張ってます!!!
1リットルも買ったので当分は持ちます!1リットルはすごいよ・・・1プッシュで両足塗れちゃうし、お買い得だしアレは最高!!!絶対に1リットルがお買い得!前も言ったけど、250g4本分で5千円以上も安くなるんだもんねっ!効果も今のところばっちりだしっ!腕の上の方は毛が薄かったからか、殆ど無くなったのよ(TдT) すごくない?毛が頑固の方はプエラリア・エクストラハーバルジェルがお勧めかも。今年の冬は皆でプエラリアを塗ってムダ毛さようならしましょうっ♪こちらも参考になりますよっ!恋ジェル大作戦!(プエラリア)用途は様々ですっ!!!私はムダ毛と胸に使ってます!!!さぁしっかり読んでムダ毛を無くす為に冬やってみよう!!!

為になった方はポチっとしてねっ♪
【人気ブログランキング】
【週刊ブログランキング】
posted by vis at 14:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
禁煙本を薦めてくださったのと、
あと、私のブログもリンクしてくださりありがとうございます♪

アレン・カ〜さんの『禁煙セラピー』、早速読んでみまするっ!!

そしてムダ毛…

私はこの日を待っていますた、そう、visさんがムダ毛について書いてくださる時を…(笑)

ふむ〜、私は頑固なタイプなので、「エクストラ」にした方が良さそうです☆

ムダ毛…私は濃いです(笑)
けっこう気にしてます…

しかし、それ以上にショックだったのが、
周囲の友人・および職場の先輩達がいつの間にやら「永久脱毛」に手を出してツルツルになっていた事!!

今やワキの毛が無いのは女の常識なの…!?

出遅れた私も頑張らねばなりません。
この冬をかけて…

とりあいず、「プエラリア〜」は買ってみます♪
Posted by はまG! at 2005年10月10日 18:45
☆はまG!へ

脇は結構皆永久やってるよね。
気軽に出来るし、抜いたり剃ったりするのが面倒だから・・・
でも、腕や足は結構高いからまずはプエラリアで・・・って感じだよね。
プエラリア試してみてもいーと思うよ。
1リットルが断然お得だからお勧め!
濃いならエクストラだね。
使い分けもいーって書いてあったけど、それは人それぞれだから!!!

禁煙セラピーアン・カーさんの是非読んでみてっ!!!
そうそう、女性用も出てるからね。
止められるといーねぇ〜〜〜♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by vis at 2005年10月11日 14:08
風邪から復活してまいりました!
エクストラハーバルジェル、サンプル申し込みして届いたよー。
もう申し込みした?

私も普段は1リットルを使ってるけど、やっぱり頑固な毛にはエクストラの方が効きそう!

今回のサンプルを何処に使うか考え中だよ。
Posted by cafe at 2005年10月11日 17:31


☆cafeさんへ

えっ???サンプル?
申し込み???
そうなんだぁ〜へぇ〜!!!
でも何か1万円以上買ったらサンプルくれたよ。
だから申し込まなくてもいーや。
シャイニングラブローションもさ、サンプルが出る前にゲットしちゃったから要らないし・・・と思ってカタログ請求してないんだ。
どうせ買えばカタログくれるし。
でも使った事無い人にはサンプルっていーよねっ。

それより風邪引いてたの?
大丈夫?
お大事にねっ!!!

Posted by vis at 2005年10月11日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。