VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: ゲルマ温浴♪
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年10月05日

ゲルマ温浴♪

もう10月ですねぇ〜(ってもう結構経ってるか・・・)あっと言う間に月日が流れるよ・・・そして私は焦る!!!(笑)
さてさて、今月もラブコスメで買いたいと思います!!!もう買う物決まってるんだぁ〜☆それは、ゲルマニウム温浴セラミックスでぇ〜すっ!去年から目をつけていて、買おうと思ったら暖かくなっちゃったから見送りになってましたっ!だから今回買っちゃいまぁ〜すっ!このゲルマ温浴は、・ゲルマニウムセラミックス・ホルミシスセラミックス・遠赤外線セラミックスの3種類が入ってるので、ゲルマニウムだけじゃないからいーんですっ!よくゲルマボールってあるけど、アレだとセラミックが剥がれたり、壊れたりするらしいの。それに、ゲルマの効能しか得られないしねっ。でも、コレはボールが小さいから壊れにくいし、ゲルマ以外の効能もバッチリ!!!やっぱりゲルマプラスの効果がいー!!!ゲルマ温浴ってよくあるけど、結構高いんだよねぇ〜!1回2千円以上するじゃない。でもコレがあったら毎日入れるじゃないのっ!まぁ外のゲルマ温浴は濃度が高いから15分以上やると逆に体に良くないので、家でまったりゆったり出来るゲルマニウム温浴セラミックの方がいーんじゃないのかな?って思い、目をつけてましたぁ〜♪それに一生使えるんですって!!!これは見逃せない!!!結構私はゲルマオタクですよぉ〜☆前も言ったけど、ゲルマのダイエット腹巻も勿論持ってます!コレは最高に良い!!!冬は手放せないアイテムですっ!!!ゲルマ温浴も評判が良いのできっと私が気に入るでしょう!あぁ〜〜楽しみだなぁ〜〜〜♪どうやらお湯が柔らかくなって、体がポカポカ持続するんだって!私寒がりだから絶対にコレいーよねっ!!!



ブログランキングに参加してます。今の私には励みになります!
【人気ブログランキング】
【週刊ブログランキング】
posted by vis at 13:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近ブログ更新されて無いと勘違いしちゃってて、コメントしばらく書いてなくてごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・
お気に入りに登録してたのが9/15の分で、以降の更新が全然見えてなくって(ノ_-。)
未だ子供が小さいのでゲルマのダイエット腹巻と温浴セラミック良さそうですね(*´∇`*)今年の冬はチャレンジしてみようかなぁ?って思っちゃいましたw
Posted by キャット at 2005年10月05日 14:32
☆キャットさんへ

あらぁ謝らないで下さいなっ!!!
来て頂いただけでも嬉しいのにっ!!!

ゲルマの腹巻は最高ですよぉ〜冬は手放せないし、利尿作用で悪いモノが出ちゃうんです!!!
ゲルマは素晴しい!!!
温浴の方はまだ使ってないからなんともいえませんが、評判はいーみたいですねっ!!!
冬はゲルマですよ、やっぱ!!!
なんてねっ( ^▽^)
いやいや、本当です!!!

Posted by vis at 2005年10月06日 12:55
ゲルマっ!!
私も1回は体験してみたいんですよねー。
毒素もだしてくれるし、かなりいいらしいですね。
うちでは湯船に入らずシャワーだけなので、
温浴は無理かなぁ・・・とは思っているのですが、
ゲルマの腹巻・・・
ダイエット効果あるかな?(笑)
骨盤矯正の椅子っていうのかな?
あれも気になるし!
あぁぁ欲しいものが増えていく〜
Posted by maple at 2005年10月06日 17:39
温浴セラミックスすごく欲しいの・・・
でも、彼のお許しが出ないの・・・

どっかにおっこちてないかな・・・
Posted by cafe at 2005年10月06日 18:20


☆mapleちゃんへ

あはっ!!!そうだよね、欲しい物は永遠に・・・だねっ!!!
ゲルマの腹巻はね、ダイエット効果はどうなんだろう?劇的に痩せるって言うのはないからなぁ。
でも血行が良くなるし、老廃物も出るからそういう意味ではダイエット効果にはなるかもね。代謝も良くなるし。
そして、骨盤矯正椅子!!!あれは買いだって!!!
安いしさぁ、ほんとに矯正されるのが実感出来るからいーーー!!!速攻でO脚治るし!
最初の頃は実感が薄いかもしれないけど、段々慣れると本当に分かる!
もうちょっと詳しく又記事にするねっ!今打とうと思ったけど、長くなる・・・


☆cafeさんへ

???なぜ彼さんは許してくれないんだろうね?
いやいや、落ちてないからっ!!!(´▽`*)アハハ


Posted by vis at 2005年10月07日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7730920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。