VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: 必見!腰痛肩凝り首の凝り一発解消!
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年09月26日

必見!腰痛肩凝り首の凝り一発解消!

前に首筋・肩凝り・頭痛解消!を投稿した中山式快愈器 強力型 FKセットについての続きですっ!!!特に2つ突起(2球)の方は首に最適なんですが、突起の部分がバネになってて髪の毛が巻き込んじゃうのね。その為に付属のプラスチックを被せると髪の毛が巻き込まないんだけど、そのプラスチックを無くしちゃうのよ・・・だから母親が考案したタオルを中山式快愈器自体に巻きつけて縫っちゃうって言う裏技をするとわざわざプラスチックを被せなくても大丈夫になるってわけ!!!ちなみに4つ突起の方もやってます。突起部分がタオルを被せる事によって滑らなくて良い!今日はその被せた画像を載せようと思うんだけど、ものすごい恥かしい・・・だってさ、何年も使ってるから汚い・・・今日は2つ突起の画像にするわ。ちなみに4つ突起は載せられないくらいボロボロなんで・・・で、4つ突起(4球)はね、突起と突起の間に太い輪ゴムを巻いてる。なぜならバネが押されると、突起と突起の間の布がプカプカ浮いちゃうの。だからその浮きを抑える為に十字にゴムを巻いちゃうと、バネで押されても布が浮かないってわけ。分かるかな?とにかくタオルで縫っちゃったら太い輪ゴム(手芸用のゴムとか)を十字に横縦巻きつけちゃえば大丈夫!!!もし分からなかったらいつでもコメント下さい!最悪恥かしいけどボロボロで良かったら個人的に画像を送りますし!!!

中山式快愈器 強力型 FKセット  画像 527.jpg  画像 526.jpg   画像 525.jpg


もうね、コレを使ったら手放せなくなるよっ!頭痛も治るんだからっ!気持ちよくて寝ちゃう・・・ちなみに私は強力型を使ってます。前はソフトを紹介したけど、初めての人はどうなんだろう?と思いソフトを載せてみたんだけど、どうでしょうか?私個人的には強力型の方が指圧効果が得られると思うんだよね。とにかく肩凝り腰痛首の凝りには欠かせないアイテムですので是非!!!って感じですよっ!しかもリンクしてあるサイトは安いから買いやすいと思うし。私もここで買えば良かったと思ってるよっ!そうそう、これね、かなり長持ちするから!私的には4つ突起(4球)と2つ突起(2球)両方あると便利だと思うよ。前も言ったけど、旅行先にも持って行く私は2つ突起が大活躍!軽いしねっ!とにかく使ってみればこの良さが分かるよっ!!!断然指圧やマッサージに行くより良い!逆にマッサージ師さんによってはこの中山式快愈器の方が良かったりして・・・たまにもっと強くやってよっ!!!って思う時無い?終わってからやる前よりだるかったりして・・・ほんとマッサージに行くより簡単に凝った時にすぐ凝りや痛みが解消されるから最高よっ!!!一生使えるしさっ!このお値段で一生使えるってなかなか無いよっ!もうコレは私の秘密兵器よっ!これでもかっ!!!って程推薦しちゃいます!はいっ!!!
この中山式快愈器の詳細は下記から参照して下さい!首だけ、腰だけと言う方も単品で買えますよっ!!!
中山式快愈器 強力型 FKセット
中山式快愈器 ソフト型 FKセット

ブログランキングに参加してます。為になった方、気になった方はポチっと押して下さい。励みになります!
【人気ブログランキング】
【週刊ブログランキング】
【ブログ王】
posted by vis at 13:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。