VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: 背中のニキビが治る!
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年09月16日

背中のニキビが治る!

つい先日言っていた背中のニキビに効くボディソープがやっと届いたよぉ〜〜〜♪長かった・・・在庫が製造会社にも無いって言うんだから仕方が無いけどさっ・・・
まだ2本ストックあったんだけど、もう中毒状態でやっぱり5〜6本無いと不安でねぇ〜ほんと私バカだよな・・・と思いつつも溜め買いは治らない・・・だってぇ〜もう何度も覗いている方は知ってると思うけど、私本当に本当にこの背中のニキビに効くボディソープがないと生きていけないんだよぉ〜 。゜(゚´Д`゚)ノ
このソープが良いって何度も聞いてるよっ!!!って言われるかもしれないけど、しつこいと言われようが私はこのソープ意外は認めない!!!なーーーんてねっ!でもね、このソープに出会うまでどれだけ私が苦労したか・・・どれだけ試したか・・・幾らお金使ったか・・・と思うと、どうしても背中のにきびに困ってる人に伝えたい訳よっ!!!なので全く興味無い人も温かい目で見守って下さい!!!どうしても私困ってる人に伝えたいのですっ!!!(まるで選挙のような訴え・・・)頑固なニキビが無くなるってね、きっと無い人には分からないと思うけど、かなり精神的に来るんだよね・・・綺麗な背中見た時には羨ましくて羨ましくて・・・ツルツルに憧れる・・・って事で今日も背中のニキビに悩んでいる人に情報発信でしたぁ〜〜〜!!!

soap.JPG


画像 513.jpg


画像 513.jpg


ねっ、ねっ、生きてる酵素パワーでニキビ菌をやっつける!!!まぢでこのボディソープ良いんでっ!!!来年の夏に向けてにきびを無くそう!!!

【追加】
過去記事&最新記事 
6はソープの量や、私が実際使っているタオルが載ってます。
ソープの詳細

ブログランキングに参加してます。為になった方、気になった方はポチっと押して下さい。励みになります!!!
【人気ブログランキング】
【週刊ブログランキング】
【ブログ王】
posted by vis at 15:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Visさん

いつもありがとです。(ぽち!)
これ、見た事あります。cafeはジャムウで背中のニキビがすっきりしたけど、
やっぱり他にもいい物がたくさんありますね!
ジャムウから浮気したくなっちゃったw

実は。。。Visさんにお願いが・・・
Linkさせて貰ってもいいですかー?
Posted by cafe at 2005年09月16日 16:47
★cafeさんへ

こちらこそっ!!!
そうそう、色々と良い物があるんだよねぇ〜〜
私もずっと使い続けてる化粧品があるんだけど、たまに浮気して他の使ってみたりしてる。
そうすると今使ってるのがやっぱりいーなぁ〜って思ったりして、大事にするんだよねっ!!!
その反対も当然あるけどねっ!
良い物に巡り会えた時はほんとうれしくなっちゃう!!!
浮気も大事大事!!!

Linkですかぁ???
いーんですか?こんなブログでも???
たまにエッチな事も書いちゃいますよぉ〜〜♪
してくれるのは大歓迎ですが・・・いーんでしょうか???

Posted by vis at 2005年09月17日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。