VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: 最高のゲドックス
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年09月13日

最高のゲドックス

前に私は玄米を小さい頃から食べていると言いましたが、最近と言うか、2年前位から発芽玄米を食べています。なぜなら、うちには玄米を発芽させる炊飯器があるのですっ(◎皿◎) うちの母親は誰よりも健康食品大好きで、私が幼稚園の頃から玄米に着目し、今に至っているんですが、どんどん進化し、発芽玄米だけなら良いんだけど・・・雑穀しかも13穀・・・プラス小豆や黒豆入りで何だか分からない状態にまで達しました・・・せめて普通の発芽玄米だけならいーんだけど・・・Σ(´〜`;) 勿論おかずと全く合わなくてね・・・かなりきついっス!!!実は玄米から発芽玄米にしてくれる炊飯器はあの有名な通販生活で買ったんですが、どうやら雑誌を定期購読しないといけないみたいね。あれって新聞の折込に入ってたりするよね。何を隠そう母親は通販生活オタクです・・・あそこに載っている商品全てと言って良い程買ってます・・・まぁそれは置いておいて、発芽玄米って最高のゲドックスって知ってた?便秘も勿論改善してくれるし、お肌に良いし(シミ・シワ)、ギャバが多いし、アルツハイマーにも貧血にも癌にも何でも良いんだよっ!!!って・・・私最近あまりにも美味しくないので・・・そんなに食べてない。。。本当はあんなに良い物は無いってくらいの食品なのにね・・・でもね、ずっと食べ続けてると効果がすぐ出るんだよね。1週間で体質改善するのよ。コレ本当。実はうちの犬にもドッグフードに混ぜてあげてるんだけど、お通じバッチリだし、何てったって匂いがしないの。ドッグフードだけに切り替えると又独特の犬臭さが出るんだけど、発芽玄米を又混ぜると匂わない!!!そして健康なんだよねぇ〜。もしかして人間も体臭のある人は匂わなくなるかもよ。犬を見てると私も嫌でも食べないと!って思う。今はブームだから試しに食べてる方もいらっしゃるでしょう。本当はずっと続けた方がいーんだよね。そうそう白米と発芽米のいいとこどり!FANCL「おいしい発芽米 ふっくら白米仕立て」ってあるんだけど、食べやすくていーと思うよ。送料も初回無料だし、初心者には絶対にお勧め!ちょっと見てみて!さすがに通販生活で発芽玄米が出来るのは買わないでいーと思う。だって・・・時間もかかるしね。これからずっとずっと食べて行こうと思ってるなら炊飯器がいーと思うけど。とにかく、白米と発芽米のいいとこどり!FANCL「おいしい発芽米 ふっくら白米仕立て」から始めてみてはいかが???体に溜まってる有害なモノ(老廃物かっ!)が全て出ますよっ!食物の中で一番のゲドックス!!!発芽玄米皆で食べよう!!!

ブログランキングに参加してます。為になった方、気になった方はポチっと押して下さい。励みになります!
【人気ブログランキング】
【週刊ブログランキング】
【ブログ王】
posted by vis at 10:00 | Comment(4) | TrackBack(1) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、奈美です。

五穀米とか発芽米とかよく聞くけど、まさか犬に食べさせると匂いが消えるとは思いませんでした。
きっと相当体に良いんですね・・
最近無理がたたってww体にガタが来ているので積極的に食べてみようかと思います。
匂いは・・自分ではないと思っているんですがそれ以外の効能を求めて☆

また来ますね、これからも素敵なものたくさん紹介してください♪
Posted by 奈美です。 at 2005年09月13日 12:15

☆奈美さんへ

こんにちはっ!!!

うちでは犬も食べてるんですよぉ〜〜♪健康の為に食べさせたら意外なとこで効果が出てびっくり!!!
犬臭が全く無い!!!すごいですよ、ほんと。

臭いもそうですが、体の老廃物を取るのには一番発芽玄米が良いらしいので、是非気になるなら試してみてはどうでしょう?
黒豆とか入れなければ普通に食べられますよ。
一番美味しいのはチャーハンかな?
ぱらぱらになるのでっ!!!

またこんなブログで良かったら来て下さいね。有難う御座います!!!

Posted by vis at 2005年09月13日 13:52
発芽玄米ってそんなに効果があったんですか( ̄□ ̄;)
知らずに食べてたんですけど、ちょっと続けて食べてみようかな?って思いましたw
うちの娘も雑穀米は嫌いですねw『豆が嫌い』って理由らしいけど、ふりかけをかけると食べるんですよσ(^_^;)アセアセ...子供らしい言い訳ですよね(笑)
Posted by キャット at 2005年09月13日 14:28
☆キャットさんへ

そうなんですよぉ〜〜〜
玄米の何倍もの栄養と、ゲドックス作用があるんですよぉ〜〜〜
続けた方が良いですっ!!!
お肌が全然違うし、何てったってお通じが良いので、悪いモノ全て出してくれるんです!!!
って食べないと又便秘症に戻ってしまう私・・・
私もお豆が嫌いで・・・
ふりかけがあってももう駄目な体に・・・
あーーー私も食べないとなぁ・・・

Posted by vis at 2005年09月14日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6870381

この記事へのトラックバック

ファンケルの発芽米
Excerpt: 【ご飯】は最高の健康食品!ファンケルの発芽米。
Weblog: 健康になりたければここを見ろ
Tracked: 2005-10-23 19:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。