VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: 生理前の癒し♪
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年09月12日

生理前の癒し♪

先月も生理前に突然ラブコスメティックのすあしびじんをやりたくなって、又今月もすあしびじんをやりたくなった。何でだろうか?すあしびじんをやるとすっごい落ち着く。そして終わった後すっきりする。あの匂いが良いのかなぁ?くるみのスクラブが良いのか?それともあの泡が良いのかなぁ?・・・お湯に足を浸けてるのも最高。そして最後に泡をシャワーで洗い流すのが又良い。タオルでふき取って思わず 『 はぁ〜 』 と一息する。スッキリ!!!としか言いようが無い。この一連が生理前の何とも言えない欝っぽい気分やイライラを解消してくれる。足も綺麗になる。その後シャイニングラブローションで水分補給。最高!!!こんな単純な事がすあしびじんを買ってから癒しになっている。私にとっては何よりも良い買い物をしたと思っている。前に足を綺麗にするスクラブ入りを買った事があるけど、化学物質が入ってるのと入ってないのでは全く違うの。くるみの不揃いなスクラブと何とも言えない薄荷と薬草の匂いが脳を刺激する。先月も今月もしっかりケア&生理前の癒しとして大活躍してくれたすあしびじん。このまま毎月大活躍してくれるのだろう!!!出来れば人にやってもらうのが一番良いんだけどなぁ〜〜〜 (((´・ω・`)カックン… まぁ仕方が無いかぁ〜〜〜!これからも地道にすあしびじんを使い続けるわっ!!!逆に自分でやった方があの独特な香りもダイレクトに来るから良いのかもねっ!!!
そんな私の愛用すあしびじんの詳細はこちら。角質、足の匂い、イライラ、欝、全て取ってくれるんだからっ!!!・・・私だけでしょうかね?ちょっと試してみて!
ブログランキングに参加してます。為になった方、気になった方はポチっと押して下さい。励みになります!
【人気ブログランキング】
【週刊ブログランキング】
【ブログ王】
posted by vis at 11:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もPMSで苦しんでる真っ最中! visちゃんと生理周期一緒なのかな!?

私は頭痛、胸のはり&痛み、全身コリコリ〜。

「すあしびじん」買い忘れたので、ボディショップのフットスクラブやったら、ちょっとは癒された〜。やっぱ、癒しが大切だね、生理前は。

しかし、しんどい・・・。

他にも何かみつけたら教えてね〜!
Posted by ゆっぽんママ at 2005年09月13日 15:19
☆ゆっぽんママたんへ

おぉ〜〜〜帰ってきたかぁ〜〜寂しかったじゃんよぉ〜〜。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

もしかして周期一緒???

そうなのよぉ〜〜〜癒しは大事!!!
足って自分でやってもこんなに落ち着くんだねぇ〜〜〜♪
ほんとこんなにも大活躍してくれると思わなかったよっ!!!

PMSはヨーガが良いんだけど、今全然やってない・・・肩こりも偏頭痛もヨーガやってた時は楽になってたのに・・・
又やらないとなぁ〜って感じよぉ〜〜〜
Posted by vis at 2005年09月14日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。