VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: おっぱいが相当大きくなりました♪
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年09月09日

おっぱいが相当大きくなりました♪

はい。今私おっぱいが大きくなりすぎてます。なぜ大きくなったか・・・ここに毎回来て頂いている方は知ってると思いますが、
プエラリア・ハーバルジェルを使ってマッサージしてたら本当に大きくなっちゃいましたっっっ(・∀・) お陰でブラがきつくて・・・パットが入ってるのは取って使ってる状態。プエラリア・ハーバルジェル使い出して丁度1ヶ月だけど、こんなにも大きくなると思わなかった!!!そして、毎日マッサージして背中のお肉も前へ前へってやってるから背中がスッキリしたよっ!!!背中スッキリ胸大きいってかなり良くない???最近おっぱいが大きくなっちゃったから新しいブラを買わないとなぁと思ってます。ワンカップ上がっちゃうよぉ〜って今Cカップなんですが、Dカップになっちゃうの?えぇぇぇぇぇぇ本当?まだ試してないからDカップかどうかは分からないけど、とにかくCカップではきつい状態。ほんとすごいね、このジェル。まぢで大きくなるぅぅぅ〜〜〜嬉しい事だよぉ〜〜〜だってこんなに大きい自分初めて見るもんっ♪丸みがパンってしてるし、イヤラシイ胸になって来た!!!1ヶ月でこんなに違うってすごすぎっ!
このジェルってムダ毛にも良いんだけど、確かにすこぉ〜〜〜し毛が薄くなったような気がするんだよね。特に腕。たっぷり塗ってる所と比較するとやっぱり違うもんね。濃い毛にはたっぷり塗るのが良いかも。まぁ毛の方は来年の夏迄に効果が出ればいーなぁって思ってる。そう、そろそろ250グラムのが無くなりそうだったから1リットルのお徳用サイズを買っちゃいましたっ!!!250グラム4本分で5400円も安くなるんだよっ!!!約1本半がタダ状態。なので1リットルは相当お買い得!!!250グラムで足・腕・胸ってたっぷり使っても1ヶ月持つね。勿論脇にもビキニラインにもOK。私は脇を永久脱毛しちゃったから脇には使ってないけど。ほんとこのプエラリア・ハーバルジェルいーよぉ〜!ものすごいお勧め!!!プエラリア高配合もあるけど、コレは毛の濃い人には良いと思う。私はとりあえず普通の配合で1リットル使いきって、それでも駄目だったら高配合を使おうと思ってる。でも普通のでも揃構効果出てるからね。高配合はもっと出ちゃうかも!!!とにかくおっぱいが小さい人や毛で困ってる人は使ってみて!!!効果出るからっ!!私がやっているおっぱいのマッサージ方は以前投稿したのを見て下さい。この方法で大きくなりましたよっ!!!プエラリアハーバルジェルの詳細はこちらから。ものすごいお勧めだから使ってみてぇ〜〜〜一緒におっぱい美人になろうよぉ〜〜〜♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

pueraria2.jpg    pueraria3.jpg


ブログランキングに参加してます。為になった方、気になった方はポチっと押して下さい。励みになります!!!
【人気ブログランキング】
【週刊ブログランキング】
【ブログ王】
posted by vis at 13:56 | Comment(2) | TrackBack(1) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もかったよ!!!! 1リットル!! でかくてびっくり!! ドレッサーに入らんし。

それと、高配合も!! 胸、私もちと大きくなったっぽいが、生理前だからかも。 もともと背中にも腹にも肉がついとらん、生粋の「貧乳」なもんで、ホルモンいじるしか、手がないような・・・。(もしくは整形) もうちょっと、上半身に肉がついてれば、寄せれるし、矯正下着とかで胸大きくなりそうなんだけどねぇ。

高配合に期待!! こちらは黄色っぽい色のジェルで濃厚そうだよ。テクスチャーも普通のと比べて重いかんじ。 visちゃんが使ったら、爆乳になっちゃうかも(爆) 

なにはともあれ、毛が薄くなるという効果もあるみたいだし、続けてみるよ♪ 

Posted by ゆっぽんママ at 2005年09月13日 15:25
☆ゆっぽんママたんへ

買った???
わーーーー高配合も買ったのかぁ〜〜〜☆
どうどう???やっぱ濃厚???
そうそう、1リットルでかいよねぇ〜〜〜びっくり!!!
あれは相当お買い得じゃない?

。。。元々背中にもお肉がついてない・・・
相当羨ましいんですが・・・私ね、29位から背中にお肉が付いてきたんだよね・・・
かなりショック・・・今必死よ!!!それはそれは真剣に戦ってるよっ ≧∇≦ブハハハハハ
そっか、ホルモンいじるしかないのかぁ〜。
大きくなるといーねぇ〜〜〜♪
きっとおおきくなるよっ!!!続ける事が大事!

毛ねぇ〜まぁ来年まで長い目で見て行こう!
Posted by vis at 2005年09月14日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6734800

この記事へのトラックバック

永久脱毛
Excerpt: 【手軽に永久脱毛に近い効果が期待できるエピ クリアクリーム 】 購入はこちらから ...
Weblog: 永久脱毛
Tracked: 2005-09-21 11:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。