VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: ローションレポート
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年09月06日

ローションレポート

連日ローションネタでごめんなさい!今日もローションネタです・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン
昨夜普通のなめても良いローション【ラブコスメティック・ハーバルローション】を使ってみました!!!一昨日使ったホットと全く違うのに驚き!両方同じなのかなぁ?って思ったけど、別物だったっ!!!
まず、普通の(ラブローションと言い換えましょう。)とホットの違いは、ラブローションはとにかく粘り気がたっぷり!使ってると納豆のようにネバネバになるマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ! で、ホットの方はどろっとしてるのにオイルみたいなのびで、とにかく温かい。私の勝手なランキングを付けるならこうなります。
○ ラブローション
○ ホット
○ シャイニング・ラブローション
○ 普通の市販されてるローション

【のびが良くて乾きにくい】
1.ホット
2.ラブローション
3.普通の市販されているローション
4. シャイニングラブローション

【中でも滑りやすさ】
1.ラブローション
2.普通の市販されているローション
3.シャイニングラブローション
4. ホット

【お肌がつるつるになる】
1.シャイニングラブローション
2.ホット
3.ラブローション
4. 普通の市販されているローション

【経済的】
1.ホット
2.シャイニングラブローション(量が多く入ってるから)
3.ラブローション
4. 普通の市販されているローション

【色々な用途に使える】
1.シャイニングラブローション(お風呂・マッサージ・お肌ケア)
2.ホット(手足の冷えに)
3.ラブローション
4. 普通の市販されているローション

とまぁこんな感じで勝手にランキングにしてみたんだけど、トータル的にはホットが良い気がする。なめてみても、ラブローションはほんのりあまいかな?って気がして特に何もかんじなかったけど、ホットは苦いけど甘味が強かった。苦味が嫌いな人はラブローションがいーかもねっ。
シャイニングラブローションはお風呂で楽しめて、お肌が潤うし、ベッドでは色々なところに塗って楽しめるから2人でイチャイチャ用だと思う。
普通の市販されているローションはすぐ乾くからなぁ。何とも言えないわね。やっぱりトータル的にホットだなぁ。夏はエアコンつければあの温かさは問題ないし。でもやっぱり冬お勧め!確かラブコスメティック・マリンハーバルローションって言うのがあるから夏はそれが良いのかなぁ?使った事ないけど。
今よくよく見たらホットってオイルベースなのね。だからオイルっぽかったんだ。なるほどぉ〜。それにしてもラブローションののびはすごかった!!!糸引きまくり!あんなに糸引くもんだろうか?でもヌルヌルはものすごかったよ、さすがっ!実はあまりにもすっごいヌルヌルだったので、エッチせずに遊んでました・・・Σ(・ε・;) 最初はやる気満々だったんだけど・・・初めてみる感触、見た目だったもので。。。遊んでた・・・いったいどんな夫婦だって感じだよねっ!!!面白かったぁ〜〜〜容器から出したいのにどろっとしすぎてなかなか落ちてこないの!!!だからスライムみたいだねぇ〜とか言って!!!ちょっとエッチ体勢になって入れたりしてたんだけど、やっぱりじっくり見たくてさ、部屋明るくしてホット出して全く違うねっ!ってダブルで使ってみたり・・・相当面白かった♪
色々試して自分の合ったものを選ぶのが良いかもね。きっと私はホットとラブローション両方使いをすると思う。シャイニングラブローションはもう定番になったしっ!今はお風呂専用になってます☆ローションって面白いねぇ〜〜〜相当はまったわぁ〜〜〜♪♪♪
登場してきたローションの詳細はこちら と こちらを見れば分かります。今後の参考になれば良いですねっ!

ブログランキングに参加してます。
宜しければポチっと押して下さい。励みになります!
【人気ブログランキング】
【週刊ブログランキング】
【ブログ王】

posted by vis at 13:19 | Comment(6) | TrackBack(0) | ☆ えっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、色々使い比べたvisちゃんならではの記事だね〜☆

ホットは冬にいいかな?って思ってたんだけど、感触も普通のと違うのね〜。普通のはホント納豆!!だよね。キレが悪いのがちょっと不便だけど、ホットだったら、そういうこともないかも。ホットは苦いんだね〜。

参考になったよ!
Posted by ゆっぽんママ at 2005年09月07日 17:06

☆ゆっぽんママたんへ

うん、全く感触が違うのっ!!!
オイル系とウォーター系があるんだねっ!!!
全くのド素人で分からなかったわぁ〜
ホット苦いけど、耐えられるよ。むしろ甘く感じる・・・けど・・・後味がねっ!
漢方の苦さでもないし、ピリっとした苦さだねっ!!!ほんと少量で大丈夫!!!
肌と肌のすべりは最高だけど、中でのすべりはちょっと物足りないかも。
だから使い分けがいーかもなぁと思ったよ。

話変わるけど、プエラリアかさつく?
私はサラサラつるつる!!
肌質でやぱり違うのかぁ〜〜〜
まぁ乾いた頃パリっと感はあるかもね。でも普通だなぁ。私オイリー肌だからか???

Posted by vis at 2005年09月07日 17:38
そーだね〜、化粧品って使い分けるのってすごくいいよね。

プエラリアは、かさつくというか、今の季節はサラサラになって、快適なんだけど、冬場は物足りないかも?って思ってしまった。ひざとか、カサつきやすいところは別のものも重ね塗りしたほうがいいかな〜と。

私、どっちかってーと、乾燥肌っぽい。
混合肌かな? 肌の薄くて、血管見えるかんじだから、「顔色悪いよ」って前はよくいわれてた。やっぱ、肌質かな?
Posted by ゆっぽんママ at 2005年09月07日 23:42
☆ゆっぽんママたんへ

どうもぉ〜〜〜早く寝ろ!って感じ?もうゆっぽんママたんは寝てるんだろうなぁ!
って見たら12時まで起きてるじゃないのぉ〜〜〜〜
寝なさい!!!なんつってぇ〜〜〜( ^▽^)
あっ!!!明日から旅行???わーおっ!

あーーー確かに冬はそうかも。
今の時期は全く問題ないけど、冬は重ね塗りしないと駄目かもねっ!!!
結構角質ケアするとカサカサも無くなるよ。
チズちゃんのスクラブね。
私はこの前投稿したフェロモンボディーってやつを使って週に1、2回ケアし出して結構かさつき無くなった。お塩とお肌に良い成分が入ってるからアレは良い!かなりリピーター!
まぁやっぱり冬クリームは大事だけどね。
プエラリア冬はどうだろうね?
どうなるか楽しみだね。
ってか毛がなくなるのが楽しみ!!!なくなれぇ〜〜〜〜〜〜〜

私も顔色悪いと言われる・・・
顔は特に皮膚が薄いって言うか・・・刺激に弱い・・・
うん。でもどちらかと言うとと言うより完全オイリーだなっ!
でも手足はカサカサよ・・・今の時期は問題無いけど・・・つーかしっとり?
ママたん乾燥?まぁ乾燥だったら潤い与えれば問題無いと思うけどなぁ。うん。保湿保湿!!!


Posted by vis at 2005年09月08日 01:16
とうとうラブローションデビューしましたか〜^^
なかなか気合の入ったレポートで参考になりました。今度はホットでマッサージしてもらお〜(笑) ウォーターベースの方は手が温かかったせいかすぐにさらさらになっちゃて。でも使用後のべたべた感がないのはいいかも。
Posted by はる吉 at 2005年09月08日 16:00
☆はる吉さんへ

デビューしちゃったっ☆
色々とローションってあるのねぇ〜〜〜
意外と面白い!!!
これからもどんどん使っちゃう!!!
ホットはとにかく手に出した瞬間アレ?何?
って感じかもぉ〜何ともいえない感触・・・ホンワリって表現がぴったりかな?
Posted by vis at 2005年09月09日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。