VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: お昼過ぎからえっちネタ・・・
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年09月05日

お昼過ぎからえっちネタ・・・

ついに昨夜早速 なめても良いローション【ラブコスメティック・ハーバルローションホット】 を使っちゃったよぉ〜〜〜♪昨日さ、夜喧嘩しちゃってH出来無そうだったの。でも、夜中どうしてもどうしてもしたくなっちゃって・・・襲っちゃった…(*ノ∀ノ)イヤン ホットってほんとにホットだったっ!手に取った瞬間から何とも言えないホット感が伝わってきて、ダーリンのをヨシヨシしててもとっても温かいの♪でね、なめてみたら甘苦かった!ホット効果が苦いんだね。でも全然平気だったよっ!そして、もんのすごくのびが良いのよっ!実は私普通のローションを使った事無かったから、なめても良いローションを使う前に普通のを使ってみたくて、試供品をずっと前にラブコメで頂いたのがあったから(多分ゲルマ腹巻を買った時の。)使ってみたの。ヌルヌルして気持ちよかったけど、何だろう?すぐ乾いちゃうのね。のりみたいな感じで。でも、なめても良いローションは乾く事が無いっ!しかも少量でのびるのびる!!!大さじ2、3杯で十分くらいかな?超〜〜〜ヌルヌル効果で最高に気持ち良かった☆経済的にも良いし、気持ち良いし、なめられるし、かなりイーね、このローション!!!でも、アソコ専用の美容液HOT の方がホット感は好きかも・・・ ジワジワといやらしい感じがするし、あのホット感は病みつきになっちゃうっ(*゚∀゚*) ローションのホットは冬がいーかもね。夏はちょっと暑いなぁって思った。でね、 なめても良いローションって乾燥したお肌にも良いらしいのね。正に冬乾燥して冷えた足や手にはイーよっ。さっき足につけたらすっごいホットになった!つけた瞬間ホットよっ!冬につけるのが楽しみっ☆ホットじゃないローションの詳細はまた後日!!!次いつHするか分かりませんのでっ♪なめるには普通の方がお勧めかも。ホットはちょっと苦いからずっとはなめられないなぁ。何かローションって今まで縁の無かった私なのに・・・使うと使うべき!!!って思っちゃうねっ。あの滑りの良さはたまらないわっ!滑って奥までイッパイイッパイ入っちゃうんだもんっ♪奥を突かれると気持ち良過ぎ!!!何度も何度もイッちゃったっ!最後の方は放心状態・・・エッチィー♪(*ノ∀ノ)ほんとにローション1本でこんなにも気持ちが良いなんてっ( ;∀;) カンドーシタ  絶対に使った事の無い人はチャレンジした方が良いよっ!!!普通のローションを使った事ある人はこのなめても良いローションを使ってみてっ!ドロっとしてるのにサラッとしてるのに驚きますよっΣ(・Д・ノ)ノ  ほんとここへ遊びに来てくれているゆっぽんママたんが沢山使ったのに減ってないって言うのが分かったよっ!うん。うちのダーリンももんのすごく気持ちよかったって!!!ホットで更に熱くなって良かったって!!!お勧めだよねっ!!!ゆっぽんママたんからなめられるローションがあるって聞かなかったら私このローション買わなかっただろうな。ほんとにそういうの縁の無い人だったから。でも今は感謝してるっ!ゆっぽんママたんありがとう!
ローションを使ってみたい人はクリックお願いします♪ブログランキング☆

lotion1.JPG

↑ピンクがホットでグリーンが普通のです♪
posted by vis at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ えっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6585395

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。