VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: フェロモンボディー♪
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年09月02日

フェロモンボディー♪

私が ラブコスメティック でリピーターになっているモノは、フェロモンボディと言うやつです。コレはお肌がつるつる・すべすべになる海塩のシャーベットソープなんですが、香りが超〜〜〜良いっ(≧∇≦)b 私ね、何を隠そう匂いフェチなんです・・・あはっ!このブログでも香りが良いって言葉が沢山出てると思うんだけど、匂い命だったりしますっ!!!人の匂いも好きだし、石鹸や洗剤、シャンプー・リンス、香水、フルーツ系、何でもアリ!!ってくらいイー匂いが好きなんです。この フェロモンボディ は私の好きなラズベリーの香りなのよ☆でね、その香りがずっと持続するの。キツイ匂いじゃないのに持続するんだよねっ!だからほのかに香るこの匂いが男の人はたまらないらしいよ。清潔感ある香りだから男受けバッチリ!!!って・・・私は・・・結婚してるからダーリン受けかぁ?やっぱり清潔感のある香りする人はどんな人でもイー人に感じない?それは私だけかしら?(何てったって匂いフェチだから・・・)コレをやった日は1日香りに癒されてます☆まぁ香りもそうなんだけど、効果の程が肝心よねっ。ソルト効果でバッチリ角質が除去されなめらかつるつる肌になる!言うならば赤ちゃん肌だねっ。そしてソルトで引き締めバッチリ!!!私愛用の シャイニング・ラブローション はオイルでツルツル系にするけど、この フェロモンボディ はお肌自体を整えてつるつるすべすべにしてくれるのよっ。ちなみに週1,2で私は使用してます。でもって角質を整えた後、毛が薄くなる プエラリア・ハーバルジェル を塗ったら浸透効果が良くなって更に効きそうな気がします!このジェルを塗っても香りはそのまま。ってかプエラリアジェル自体が無臭だから。ほんとにこの フェロモンボディ は香り良し、効果良しだからかんなりのお勧めなんだなぁ。私リピートしてるからねっ!赤ちゃん肌は相当イーよっ!!!自分が大好きになっちゃうもん♪そうそう、特に私が力入れてる所は、ヒップです!引き締める為にラインも大事だけど、丁度座った時に当たる所ってちょっとザラザラしてない?皮膚が少し硬くなってるって言うか・・・そこを結構気にしてやってるね。後は腕と足、肘、膝、ウェスト周り(引き締めの為)にマッサージしてます。正直コレ1個でどれだけ効果があるのか分からない・・・ってくらいマイナス点が何一つ無いかも。まぁ何か一つ言えと言うなら・・・もっと大きいサイズがあったらいーなぁって感じかな。1`とかねっ!ちなみにコレ500cです。ほんとボディーケアに関してはパーフェクトだと思うよ。色々なハーブエキスも入ってるしね。文句無しですっ。はいっ♪
赤ちゃん肌に憧れる方はクリックしちゃってっ♪ブログランキング!
fe1.jpg
posted by vis at 02:11 | Comment(4) | TrackBack(2) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速遊びにこさえてもらいましたw
匂いって確かに大切ですよねwその人の個性が現れると言うか・・・。
ムスク系が好きなので、女性っぽい香りはちょっと苦手なんですけど、それでもコロンつけるとちょっと気分的にも変化がつけれるから、自分の気持ちを高める時には使ってしまいます(^^)
外国人は体臭を消すためにも使ってると言うけれど、日本人も昔から香りには気を使ってきた人種なだけに、匂いって大事だなって思います♪
Posted by キャット at 2005年09月02日 13:33

☆キャットさん

こんにちは。
さっそく来てくれたのですネッ!!!
うれしぃ〜〜〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そうなんです、匂いでその人の印象も変わりますしねっ!
キャットさんはムスク系が好きなんですか?
ムスクの香りは永遠の香りですよねっ!(ちょっと意味不明でしたかね?)

今度発芽玄米の炊飯器の話でもUPしようかな?
案を頂きました!有難う御座います!!!

Posted by vis at 2005年09月02日 14:26
こんばんわ。TBありがとうございます^^
ラブコスメ商品はかなり使用しているんですが、
フェロモンボディはまだ購入したことがありません。
でも、
>プエラリア・ハーバルジェル を塗ったら浸透効果が良くなって更に効きそうな気がします!
これが私の心をくすぐって止みませんw
ラブコスメさんの体験談も参考になりますが、こうやって実際に使用された方のBlogの方が「生の声」っていう感じでいいですよね!
また遊びにきます〜。
ランキングぽちってしときました^^
Posted by cafe at 2005年09月12日 20:47
☆cafeさんへ

いえいえ、こちらこそTB有難う御座います。
私も勝手にTBしちゃいました・・・

フェロモンボディーはとっても良いですっ!
香りが良いし、つるつるになるんですよっ!!!
是非試してみて下さいなっ!!!
cafeさんもLC商品を色々試されているんですねっ!!!
私も大好きで色々試してますよっ☆今のところ買わなきゃ良かったって言うのがありません。
LCさんは頑張ってますよねぇ〜〜〜♪

ランキング押してくれて有難う御座います!!!(涙

Posted by vis at 2005年09月13日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6470600

この記事へのトラックバック

リラックスタイムとデートの前、美肌のためのソープ
Excerpt: 痩身・美肌のための成分を配合した贅沢なシャーベット状スリミングソープです ブルガリア産の最高級バラを5000個使用 エステサロン御用達。29種類の天然ハーブエキス配合特許美白成分がお肌をツルツルにして..
Weblog: 健康フェチ日記
Tracked: 2005-09-06 09:52

きょうオーダーすれば週末までに間に合います!
Excerpt: 痩身・美肌のための成分を配合した贅沢なシャーベット状スリミングソープです ブルガリア産の最高級バラを5000個使用 エステサロン御用達。29種類の天然ハーブエキス配合特許美白成分がお肌をツルツルにして..
Weblog: ブログの力
Tracked: 2005-09-06 09:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。