VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: 気持ち良くて乱れます。
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年08月30日

気持ち良くて乱れます。

朝からえっちネタでごめんなさい ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
実はナイショで以前買ったものがあるコレなんだけどものすごくハマル!!! 今までに味わった事の無い快感♪ローションとは全く違くて、あそこ専用の美容液なの。こんなの世の中にあったんだねっ!!!何となく気になって買ってみた☆ そしたら相当思った以上に気持ち良かった! うんと、まず少量を取り(ほんとに少量でOK)パートナーにマッサージしてもらうの。(勿論デリケートゾーンよっ☆)すると・・・段々・・・ジワジワHOTになってくるっっっ!最初COOLタイプのゴムを使った時の様なCOOL感だなぁと思ったんだけど、ちょっと違う!!!何故なら私COOLタイプを使うとミント効果で麻痺してあまり気持ちよく無くなるの・・・(はっ!ばらしちゃったっヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!)でも、HOTだから全く麻痺もせずあそこが・・・相当・・・感じちゃって・・・HOT効果で更に熱くなっちゃってね・・・んもう大変!!!でもね、あれだけ私の中ではHOT感がすごいのにダーリンには全く感じないの。不思議じゃない?わざわざマッサージしてもHOTさが伝わらない・・・女性専用なだけあってやっぱり男の人には感じないんだね。すっごいそれが不思議で不思議で。コレね、1度使ったら病み付きよっ!見た目がすっごい小さいんだけど、使う時は少量で良いので損は感じないかな。だから私は又ラブリュイール・ホットを買うわっ!間違いなく買う!あんなに気持ち良いと言うか、何とも言えない温かさ・・・すっごいイヤらしく感じる・・・あーーーもうこの気持ちよさ皆にも分かって欲しいよぉ〜!とにかく病み付きになるのよっ!感じた事の無い温かさって分かる?こればかりは使ってみないと分からないだろうなぁ。だって私があの気持ちよさとあの感覚が説明出来ないもんっ(´・ω・`)ガッカリ・・・とにかく未知の世界なのよぉ〜。分かってもらえる?1度使ってみて!!!そしたら分かる!そしてもし男性の方がここを覗いてくれてるなら彼女さんや奥様に使ってみて!きっと大喜びするからっ!!!『えっ?何なのこの快感はぁ〜〜〜』ってなる。最初は始めての感触?なのでオヤ?アレ?じわ〜んっって感じだけど、どんどん慣れると乱れます。はい。ラブリュイール・ホット最高ですっ!皆にあの気持ち良さを知ってもらいたいですっ!!!即GETお勧めしますよっ♪そして今夜私は乱れてしまうのであった・・・(*ノ∀ノ)イヤン
為になった方は是非クリックお願いしますっ♪
posted by vis at 09:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ えっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6374126

この記事へのトラックバック
×

