VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: ゲルマニウム腹巻着用感
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年08月28日

ゲルマニウム腹巻着用感

実は私がラブコスメティックに出会ったきっかけは、去年の秋にゲルマニウムにはまっていて色々な商品が出ている事を知り、色々なゲルマグッズを探していた時にラブコスメティックのゲルマニウム腹巻に出会い、購入してからラブコメにはまってしまったんです!でもね、最初はゲルマの腹巻が欲しいんだけどサイトはちょっとイヤラシイサイトだなぁと思ってすんごい迷ったよぉ〜!今までえっち系に縁の無い私だったからほんとに迷った!でもどうしても欲しくて思い切って買ったんだっ!そしたらどうって事ないっ!むしろおまけが2つも付いていたり、すっごい親切な案内やパンフレットが入っていたりして、何か印象が逆に良くてさ、ラブコメって思ったより平気だっ!って思ったの。それからじっくり色々とサイト内を見るようになって、試したりして今に至ってるんですよっ!最近は新商品が沢山出て来て楽しくなってきました!そして最初躊躇していたエッチ系の商品も最近では気になり出しちゃって・・・と言うのは置いておいて、ゲルマニウム腹巻の使用感なんだけど、これ着けちゃうと手放せないよっ!目立って体質が変わるとか、急激に変化は見られないんだけど、寝る時はとってもジワジワと温かくなる。ホッカイロのように温かいって言うのは無いんだけど、心地よい温かさが広がる感じ。そして寝つきが良くなるんだよね。でね、コレをして一番目立った症状は!!!何と!!!着けてベッドに入ると・・・すぐにトイレに行きたくなる・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ さっき行ったばっかりだよね? って感じ!最初驚いたよぉ〜気のせいかな?って思ったんだけど、やっぱりゲルマのせいだった!どうやら不純物を出す性質があるからきっとトイレに行きたくなるんだろうね。サイトのコメントでも確かにトイレに行きたくなったって書いてあったわ!とにかくゲルマニウム腹巻は薄いから洋服の下に着けても全然平気だし、伸縮性抜群な上に肌触りも良いからムレル心配も無い!洗濯も洗濯ネットに入れれば問題ない!でもね、ちょっと心配なのが、ゲルマの部分がゴム製なのね、それが腹巻に縫い付けてあるんだけど、その糸がずっと使ってたら切れちゃうかもしれない。そしたら又縫えば良い!まぁそれ位かな、心配な事は。でも何度か洗ってるけど全然大丈夫だね。むしろ洗ってる時寒くてもう1枚買おうかと思った。でも春になってた・・・Σ(@∀@-;) あらまぁ〜 (((´・ω・`)カックン… 勿論今年の冬もゲルマニウム腹巻するわよぉ〜〜〜!!! でね、ゲルマ続きで、今年はお風呂に入れるゲルマも買おうと思ってます。これは去年から買おうって思ってたヤツだから。腹巻が良かったので次はバスグッズ!と思ってネッ!ゲルマはまぢで体に良いから買うべき!!!女性は特に冷え性が多いでしょ?私もきっかけは夜寝る時すっごい冷えるから買ったんだ。風邪引きやすかったりするしね。それと生理痛・・・冬って寒いから特に暖めないといけないからいーよねっ。あっ、後ね、私腹巻普通のも持ってるんだけど、断然このゲルマニウム腹巻がいーよ。ズレないし、伸縮抜群なのに苦しくない!!!気持ち悪さが無い!!!いかにもしてます感が無い!!!ゲルマも大事だけど、装着感って大事だよね?絶対に女性の方にはお勧めですよっ!!!冬に向けて今から考えても良いかもよぉ〜〜〜!!!まぢでっ!!!
お風呂に入れるゲルマを買ってみました。感想はこちらですっ!!!
【追加】
ゲルマニウムにはマイナスイオンを発生し、身体の電流を整え、体内から有毒な毒素や老廃物を排出する(免疫力を高めて活性酸素を除去する)という働きがあります。人間の持っている自然治癒能力を高めてくれるので、疲労回復や、弱った筋肉を強くしたり、頭痛・腰痛・肩こり・めまい・耳鳴り・神経痛・肌荒れなどの症状の緩和に効果があるといわれています。慢性的な身体の疲れを感じている方や、肩こりや腰痛にお悩みの方、ストレスを感じている方におすすめします。又、下痢、便秘などの障害や病気に対しても効果的です。
☆ゲルマニウムによる主な効果
・ダイエット効果
・血行促進、腰痛に効果
・イライラ・ストレス解消
・冷え性・貧血・更年期障害改善
・自律神経失調症・アレルギーの改善
・肌の若返り、筋肉の衰え防止
・手足のしびれ、むくみの解消
・神経過敏による下痢症状の解消
為になったと言う方はポチっと宜しくねっ♪
posted by vis at 01:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先輩愛用者の声としてリンク張らせていただきました〜。よかったかな?
お洗濯大丈夫そうですね〜。よかった!
洗濯機で洗えないとツライから〜。
しかし、着けてすぐ温かくなるってのはスゴイ。気のせいじゃないもの。はやく寒くならないかな〜(笑)
Posted by はる吉 at 2005年08月29日 11:22
☆はる吉さんへ

わーいっ!!!リンクしてくれたのねぇ〜〜〜♪
相当嬉しい!!!有難う御座います!!!
もう着けたんだっ!!!
そうそう、ほんわりと温かくなるんだよねっ!
それにフィット感があるのにキツさはないしねっ!!!
私も去年の冬はずっとつけっぱなしだったよ・・・
笑えるよねっ!!!

うん、お洗濯は全然平気!!!何の問題も無く普通に洗える!洗濯ネットは大事だけどねっ!

私はお風呂に入れるゲルマボール?が早く欲しいよぉ〜〜〜寒いの嫌だけど早く冬になってほしいなっ!!!あはっ!

Posted by vis at 2005年08月29日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。