VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: 必見!私愛用のアレが貰える!
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年08月27日

必見!私愛用のアレが貰える!

今ラブコスメティックで私愛用のシャイニング・ラブローション(お風呂でも使えてマッサージ用兼ダーリンとローションとしても使える!)のサンプルが貰えるよっ!!私かなり気に入ってます!香りが良いし、お風呂で毎日マッサージしてもたっぷりサイズなので無くならないの!そしてダーリンとお風呂でスリスリいちゃいちゃ出来ちゃう楽しいローションなんですよっ♪でね、おまけにお肌が潤うからお風呂から出た後超ツルツルピカピカお肌がぁ!!!なのにサラサラ!!!香りがとっても良いので自分がまるでどこかの南の島に居る気分が味わえちゃうのっ!サンプルゲットしてこの気持ちよさを体験してみてっっっ☆サンプルのお問い合わせはこちらからっ(・∀・)皆でツルツルラブボディーになってダーリンといちゃついちゃおうっ(*‘ω‘ *)ィャン 見逃せないぞっ!!!やっぱりどんなに良くても使ってみないと分からないもんねっ☆この機会に是非☆
ブログランキングポチっとお願いねっ♪
posted by vis at 12:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速応募しちゃったよ〜〜!!
はやく使ってみたい〜!!!待ち遠しいです。ローションデビューはどれにしよう???( ̄m ̄*)
あと、勝手にブログにリンクさせてもらってごめんなさいね。でも、どうしてもみんなにあのオススメ文を読んでほしかった(笑)イチコロだったのよ〜〜。
Posted by はる吉 at 2005年08月27日 13:56

☆はる吉さんへ

おぉ〜〜〜早っ!!!
さすがっ!!
とっても良い香りだからいーよぉ〜楽しいお風呂が楽しめると思う♪

リンクうれしぃ〜〜よぉ〜〜〜って私もこの前勝手にリンクしちゃったけど。。。 あらノ(´д`*)
でもって今日ゲルマの腹巻UPしちゃったしっ!!!
ほんとラブコメって気になる商品多いよねぇ〜〜〜そしてどんどん試してしまう私なのでした・・・(〃▽〃)キャー♪

Posted by vis at 2005年08月28日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

