VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: 骨盤矯正でヒップアップ法
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年08月26日

骨盤矯正でヒップアップ法

私はっきり申し上げますが、通販オタクです!!!はいっ!(今更ですかね?うふっ!)そこで今日は昔買った骨盤矯正で小尻になるモノを紹介しちゃいますねっ!コレはっきり言って本当に効果抜群ですっ。最初ね、会社の人にアレって本当に骨盤矯正されていーらしいよっ。って言葉で相当欲しくなり、ネットで調べたらあったじゃないのさっ!しかも調べた結果高いのだと1万!でもあった!2980円!安っ!即買いですよっ!そんな即買いしちゃった物とは、コレです♪
知ってたかな???この様にオレンジの椅子?に15分座るだけで骨盤矯正されるのよっ!これ本当なんだからっ!!!働いている時は朝メイクする時に座ってた。丁度時間的にぴったりだったからわざわざ時間を割いて座る必要は無かったの。今はテレビ観る時に座ってる。で、どのように効果が出るかだけど、結論から言うと骨盤矯正されてヒップアップし、内臓も元の位置に戻り、O脚等も治るのよっ。このオレンジのヤツって両端が出っ張ってるでしょ?そこにお尻を入れると丁度骨盤がぎゅっと両端から押されて矯正されるの。だから骨が正しい位置に開いていた骨盤が締まるからお肉も内臓も自然に上がるってわけ。最初コレに慣れるまではちょっとお尻痛いかもしれないけど、慣れてくると大丈夫!ほんとにこれは優れもの!!!まぁ骨盤は普通に生活してても広がるから毎日やると良いね。久々やるとやっぱり毎日やってた時と違うなぁってすぐに実感出来るよっ。それと、一応お尻の大きい人用と小さい人用で裏表があるから万人に使えるから安心。写真だと分からないかな?下が大きい人用で、上が小さい人用で突起の幅が違うんだ。そして注意して欲しい事は、しっかりと骨盤が両端の突起に押されるように位置を整える事。最初になるべく両手で体を支えながら足を前に伸ばして右の骨盤入れて、左の骨盤を入れてって微調整しながら突起に入れ込む感じでやると良い。で、しっかり納まった状態で15分。別に辛くないけど、骨盤が広がりすぎてる人はちょっと痛いかもね。でもすぐ矯正されるから平気よ。私ベルトタイプの骨盤矯正も持ってるんだけど、どれだけ効果が出たかって分からないんだよね。でも、コレだと座った時突起に当たる骨盤の具合でその日の骨盤状態が一発で分かるし、矯正されるとすぐに実感できるから良いと思うんだっ。あっ、今日は小さいなぁとか、今日は広がりすぎてるなぁって分かるからいーねっ。骨盤って歪んでると色々な障害が出るからヒップアップに限らず本当は骨盤矯正した方がいーんだよねっ!私一押し通販グッズなので是非骨盤矯正に興味のある方は試してみてはどうでしょう??間違いなく私のやり方で座ると骨盤矯正されますよっ!コレの詳細はこちらを見れば分かります。骨盤矯正して損は無いからねぇ〜。何てったってこの値段でこの実感、そしてずぅ〜〜〜っと使えるのが嬉しい!
為になった方はポチっと押してください!
posted by vis at 14:10 | Comment(8) | TrackBack(0) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
骨盤矯正・・・かなり気になります!
骨盤ゆがんでるし、しかもO脚(笑)
お尻も大きいし、下っ腹ぼっこり(汗)
私にもってこいの商品じゃないですか?

これってすぐ効果あらわれましたか?
通販でしか売ってないのかなぁ・・・。
やっぱり手にとって買いたいな(笑)
Posted by maple at 2005年08月26日 15:01

☆mapleちゃんへ
すぐ効果でるよぉ〜〜〜でもちゃんとした座り方しないと駄目だけどねっ!
突起の間に骨盤を入れ込むのがコツよっ!
昔骨盤ブームの時ドンキで見かけて、次行ったらもう無くて、それ以来見かけてない。
探してみるのも良いかもねっ!!!

そうだよねぇ〜手に取りたいよねぇ〜!でもほんと画像通りよ。これはほんとに買って良かった!座ってると骨盤が矯正されたって実感されるのが更に良いんだよぉ〜〜〜!
お勧めお勧め♪
何か質問があったらどんどん聞いてねっ!!!
Posted by vis at 2005年08月26日 15:13
うわーかなり欲しい!
でも今月金欠なんですよね〜(汗)
(服を買いまくってしまったので(×_×;))
しばらくは我慢かなぁ・・・
買ったら報告しますね!
Posted by maple at 2005年08月26日 17:08

☆mapleちゃんへ

欲しい物は逃げないからいつでもいーんだよ、買える時でねっ!!
って言いながら私は欲しいとすぐ飛びついてしまうおバカなんですが・・・ Σ(゚Д゚)ガーン

そして今日も私は骨盤矯正をしながらテレビを観たのであったっ(笑

Posted by vis at 2005年08月26日 23:22
はじめまして。
パソコン関係はあまり詳しくないのですが、
このサイト(?)ブログ(?)(と呼ぶのかすら、分からないのです。。。すみません。)によく来ては色々と買ってしまうのです。
背中のにきび用ソープは買って使っているのですが、私はまだ効果が現れない。。。私より彼の方が効果絶大のようで、なぜかニキビ跡まで消えつつあるのですよ!?これも、若さの賜物かしらと落ち込む今日この頃です。はい。
ところで、初めて書き込みをさせて頂いたのですがも、
骨盤矯正の商品が本日届いたのですが座り方が分からず
筆。。。キーボードを打ちました。
足を伸ばして座ってみたのですがあまり意味がない気がして、
送られてきたダンボールの写真の方のように座ってみたりしたのですが、サイドの骨があったって痛かったり。。。
なにかアドバイスを頂けましたら
うれしいです。
よろしくお願いします。
Posted by sora at 2006年02月12日 21:53


★soraさん★
こんばんはっ!!!
何か嬉しいですねぇ〜〜〜こうやって参考にして頂いている方がいらっしゃると本当に嬉しいです!!!
有難う御座います!!
(ちなみにコレはブログでぇ〜すっ♪)

ニキビに効くソープの効果も彼には出たようだし!!!
私も跡消えてきてますが、長年の跡はやはり歳のせいか・・・頑固ですぅ。。。

さて、本題ですが、座り方のコツですよねっ!
実は、そのサイドの骨があたって痛いのがコツだったりするんですよっ!
とにかくサイドの骨を突起?に入れ込む。これを毎日やってると不思議と痛くなくなるんです!!!
普通に座るだけでは効果が無いどころかただの椅子になっちゃうんです。
勿論痛くもかゆくも無い・・・
その痛さがミソ!!!なんですよ。
言葉で言うのは難しいですね・・・うーん・・・
私の場合は、お尻をキュッっとしめて座るって感じですかね・・・最初の頃は骨が当たって15分は痛いかもしれませんが、最初から15分やる事は無いと思うので、少しずつやってみてはどうですか?
私の経験からすると、久々にやったりすると骨盤が広がって骨が痛いです。
なので、痛いのは骨盤が広がってる証拠なんですよね。
でも、我慢しすぎると多分良くないし、打身っぽくなっちゃうかもしれないのでほどほどに!!!

解答になってますかね・・・(´Д`;)
又分からなかったらいつでもコメントして下さいねっ!!!


Posted by vis at 2006年02月13日 00:47
visさんへ

こんばんは。
ご丁寧なお返事ありがとうございます。
お尻をキュッっていう感じ、なんとなく分かった気がします♪
本日はその感じで座ってみました。
結構疲れるんですね。。。
という訳で、5分弱。あまり意味ないですかね(苦笑)
とりあえず、短くても毎日続けてみます。
そして、こちらにお伺いして(いつも見ているのですが 笑)またご報告させて頂きます!
Posted by sora at 2006年02月14日 02:22

★soraさん★
こんにちは!!!
良かったぁ〜〜〜キュッって感じ伝わりました???
言葉で伝えるのって難しくて・・・
最初は5分も続けば十分ですよっ!
これでsoraさんも小尻ですねっ!!!
と言う私・・・ここ何日か座ってない・・・
でもコレ結構即効性があるので、今からやろっと!!!って感じです。
又のご報告お待ちしてますねっ★

いつも読んで頂いてすみません。
何か嬉しくて涙ものです!!
本当に有難う御座います!!!

Posted by vis at 2006年02月15日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6256804

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。