VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: ガスール&ローション
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年08月25日

ガスール&ローション

ここへ訪問して頂いているmapleさんが今使っているガスールと言う洗い流すタイプのパック知ってますか?どうやら口コミで人気らしいのですが、私知りませんでした!!!この黒い粉末又は固形物の正体はモロッコ生まれのお肌にやさしい粘土(クレイ)なんですって。お肌の色が明るくなるらしいですよっ!!!でも人によっては成分が強いのでニキビが出るという噂も。使ってみないと何とも言えませんが、1度使ってみようかと思います!!!
【追加】
ガスール使ってみました!使用感はこちら♪

そしてっ、いつもいつも来てくれてるゆっぽんママたんっ!ついにあのなめても良いローションを使ったんですってぇぇぇぇぇぇ〜〜〜(◎皿◎) 使用感を聞いて、っんもう今すぐにでも使ってみたくなりました!!!コソっと言っちゃうと、ダーリンは今までに味わった事の無い感覚だったんだってよぉ〜〜〜!!!うちのダーリンにも味わって欲しいわっ♪さすがラブコメ商品だわっ!来月まで待ってておくれよっ必ず買うからなぁ〜〜〜♪
はぁ〜欲しい物が一杯ありすぎて困ります(´-ω-`) 例のラブコメおもちゃ入り福袋も相当気になるし・・・ってかおもちゃが気になるだけだったりして・・・(*‘ω‘ *) とにかく落ち着いて品定めタイムとします。ではでは(*^ー゚)/~~ 

【追加】
もう福袋終了したらしい・・・残念。。。早すぎるってばっ!千個なんてあっと言う間に売れちゃうラブコメって・・・この何日かで全国の千人の人が買ったって事だよね?あの福袋は魅力的だったもんなぁ〜。次回は冬の福袋かね?
ブログランキング♪ポチっとねっ!!!
posted by vis at 10:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6218947

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。