VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年08月23日

おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2

おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープを8/20に投稿したんだけど、その裏技でもっと丈夫な裏技を発見しましたっ!!!この『 ジャムウ・ハーバルソープ 』は泡を3分気になる黒ずみや臭いゾーンにパックすると黒ずみも臭いも消えるんだけど、その泡を作るのが大変なんだよね。だから私が勝手に使いやすいように小学校の頃水道にぶら下がってた石鹸を思い出して同じようにやったら泡がたって、尚且つ保管にも便利で使いやすくなったの。でね、みかんのネットが無いから100均で買ってきたネットを使ったんだけど、みかんのネットは下が閉じてあるでしょう。でも私が買ったネットは下が閉じてなかったので、ただ縛って使用してたの。↓こんな感じで。
1.JPG

でもね、石鹸だから泡がツルツルして結び目がほどけちゃうのよ・・・でね、やってみたのが先をつぼませてライターで炙ると、プラスチックだから溶けて先がくっつくの。まさにみかんのネットだよね。でもね、危ないから洗面所でやるとか、ヤケドしないように気をつけてねっ!ただし、ただ炙っただけだとくっつかないので、上手に指も使ってやるといーかも。熱々に熱しちゃ駄目だよ。ほど良くチリチリっと溶けてちょっと冷えた?かな位が良い。うーん、難しいね。とにかくヤケドと家事にならないように十分注意して下さい。で、出来上がったのがこんな感じ!!!
2.JPG     3.JPG
どうでしょうか?これで綺麗な細かい泡が出来てより一層黒ずみや臭いが消えると思うので、持ってる方、もしくはこれから買おうと思ってる方は是非試してみて下さいねっ!ほんと何度も言うけど、ヤケドと家事には十分注意して下さい。慣れない方は手ではなく、ちょっと熱した後鉄板にグリグリと先を整える為に押し付けても良いです。初心者は手はやっぱ危ないから鉄板の方がいーかもね。私は意外とこういう工作系は大丈夫なのでやってますが・・・ではでは心地よい使用感を是非!!!あれ?肝心の効果は?だよねっ!!!やった直後はほんと一段明るくなるんだよ。やっぱり劇的に変わるって言うのは無いけど、明らかに顔は明るくなったと思う。そしておっぱいはね、写真を撮って検証中ですっ!勿論その写真は投稿できないけどっ!!!おっぱいも軽く明るくなったよ。毎日頑張るよぉ〜〜〜♪石鹸が気になる方はこちらを見てみて下さいねっ!
為になった方はポチっと押してください!
posted by vis at 17:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃいす☆な方法ですっ!!
今日、帰ったらスグに私も作ってみます♪
洗顔ソープ用に♪

資生堂の『シノアドア』の固形せっけん使ってるのですが、実はウチのお風呂、窓が壊れてて開かないんですよ〜(笑)湯船にお湯でも張ろうもんなら毎晩エステ状態なってしまうですが、そのヒドい湿気のせいでせっけんがスグにふにゃってしまうのです…。

でも、この方法でどっかぶら下げといて、あがったらスグにお風呂のドア開けっ放しにしとけば、せっけんの減り具合がかなりマシになりそな予感♪

さすがvisさん!!
万能主婦の知恵ですわ〜♪

元・和歌山県民やから、みかんのネットも部屋中探せば有りそう☆やし(笑)

早速トライしてみます☆
Posted by はまG! at 2005年08月23日 19:10

☆はまG!へ
そうそう、そのままぶら下げてられるからかなり楽チンよぉ〜〜〜お勧め!!!
すぐ乾くから変にぐちゃぐちゃにならないから長持ちもするのよっ!!!
是非やってねっ!!!
さすが元和歌山県民!!!
みかんネットあるに違いない!!!

Posted by vis at 2005年08月23日 23:48
通販だとなかなか手が出ない・・・
と前回のコメントに書きましたが、
ふと、思ったことが。

私、今ガスール使ってるんですよ。
これなら店頭で発売してるし、
彼も使いたがってなかなか好評なんです☆

で、ガスール使って顔のトーンが明るくなってるんだったら、
おっぱいの黒ずみにも聞くのかな?
なーんてことを思ってみたのです!

ちょっと今日試してみようかと思っているので、
試したらまた報告にきますね(^-^)
Posted by maple at 2005年08月24日 13:48

☆mapleちゃんへ
ガスール??かなり気になる!!!ネットで調べたら何だかとっても良さそう!!!
今度買って試してみよう!!!
うん、黒ずみに効くかもね。
是非試してみて!!!そして教えてねっ!
ところで顔は明るくなった???
あーーー買いたくなって来たし・・・
はい、物欲強いです・・・(^∀^ヾ
Posted by vis at 2005年08月24日 19:41
ガスール、かなりいいですよ☆ミ
先輩に薦められて買って、
パック代わりに使っているのですが
1回やっただけで顔のトーンがあがったのが
一目でわかります!

ロフトとかで普通に売ってるのでみてみてください(^^)
@cosmeってサイト知ってますか?
そこでの評価もかなりのものですよ。

初めて使うときに水の分量大目にしてしまって
パックというより泥化粧水になってしまいましたが(笑)
耳たぶ程度の固さにして使うのがコツです。
ちなみに黒ずみもちょっと明るくなったような気がしなくもないかも!
visさんもぜひお試しあれっ!
Posted by maple at 2005年08月25日 09:40

☆mapleちゃんへ

有難う!!!うん、使ってみる!!!
ロフトに売ってるんだぁ〜〜〜見てこよう!!
でもネットで買っちゃいそう・・・だって・・・欲しかったらすぐ届くんだもんっ!!!でも運動の為には動いた方がいっかっ( ^▽^)

@cosme知ってる知ってる!!!おぉ〜チェックしてみるわぁ〜〜〜♪
耳たぶ程度の固さなんだぁ〜。もっとシャバシャバでいーのかと思ってた!!!

Posted by vis at 2005年08月25日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6166615

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。