VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: 9日間で体重減は本当よ!
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年08月22日

9日間で体重減は本当よ!

私がよくこのブログでクッキー食べたら、満腹なのにヤセちゃった!と言っているクッキーの詳細って言ってなかったよね。何度も痩せるんだよ、とか言ってるけど、どのようにどうして痩せるのか言ってないような気がする!!!えっとね、まず朝とお昼は普通に食べて、夜このクッキーだけにするの。でもね、大目のお茶でもミネラルウォーターでもカロリーのすくない飲み物と一緒に食べる事!これが鍵ですっ!クッキーの中にはおからが入ってるからお腹の中で2〜3倍も膨らみ満腹感を味わえるってわけ。満腹感があるのに消化は良い。しかもおからは体に良いし、食物繊維の塊で、栄養も満点な上にクッキー一食分146kcalしか無いのっ!シェフが作ってるから美味しいし、まず変な物が入ってないから安心なんだよね。ただ夜このクッキーに変えるだけで痩せちゃうんだからっ!私も何度も言ってるように痩せました!でね、何が嬉しいかって、もし9日間で痩せなかったら商品代金を返してくれるんだよ。だから試してみようかな?って思ったんだっ!ってか相当強気だなぁ!と思ったけど、痩せられるからそこまで強気なんだろうね。とりあえず痩せたい方はきちんと9日間夕食をクッキーにしてみてはどうでしょうか?バランスが良く、噛み応えのある美味しい私お勧めダイエットクッキーをもっと知りたい方は
こちらを見ればもっと良く分かります。是非お試しあれっ!!!
定期購買するともっと安くなるから体重を維持したい方は定期購買するといーかも。止めたい時はすぐストップ出来るからいーですよっ☆定期購買の
詳細と、もっと詳しいクッキーの詳細はこちらから。一緒に痩せましょうねっ!!!ほんと満腹感があって美味しいんだからっ!!!

為になった方はポチっと押してください!
posted by vis at 18:51 | Comment(6) | TrackBack(0) | ☆ ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜!!
visさんオススメのラブコスメ見てきたよ〜!ん〜〜良い(笑)
思わずゲルマニウム腹巻をGetしてしまいました(爆) あとラブローションも!マッサージしてもらおー( ̄m ̄*)
今度腹巻の使用感をお知らせしにきますね〜。
Posted by はる吉 at 2005年08月23日 10:40
☆はる吉さんへ
うぅ〜〜〜〜実は私もゲルマニウムの腹巻持ってる!!!!!!
お揃いだねっ!!!
あれね、冬はいーよぉ〜〜〜!!!
薄いから普通にしてても平気だし、夜は必ずして寝てる!!!
今はさすがに暑いからしてないけどっ!!!エアコンで寒い時はいーかもねっ!
でもね、最初はすっごいトイレ行きたくなるよ。
ゲルマ効果らしいけどねっ!!!

はる吉さん、ローションいーなぁ〜〜〜私はまだ買ってない!!!
今あるのが早く無くなればぁ〜〜〜うぅ〜あれほんと良さそうだよねっ!!!
楽しみだねっ!!!
使用感楽しみっ!!!

Posted by vis at 2005年08月23日 12:22
こんにちは♪
これ、最近このクッキーよく話題になってますよねぇ!
私も気になっていたのですが・・・
やっぱりお値段がかかるなぁっていうのと、
「こういうのまた買って〜(呆)
 食べるなら野菜をちゃんと食べなさい!」
って彼に怒られそうな気がするので、
なかなか手がでません(汗)

でも、黒ずみをとってくれる石鹸はいいなぁ・・・
実際手にとって買えるといいんですけどね。
Posted by maple at 2005年08月23日 13:15

☆mapleちゃんへ
そうそう、相当話題だよねっ!!!それで飛びついてしまった私・・・
確かにお値段は・・・だけど、外食するよりは安いからと思って私は買ってみた!!そしたら痩せたからねぇ〜〜〜♪
ちなみに青汁も毎朝飲んでます!!!健康オタクですっ!!!(〃▽〃)キャー♪

うん、商品は手にとって買える方がいーよね。
あの石鹸はね、ほんと普通の石鹸より一回りは小さい。届いてビックリしたもんっ!!!
まぁ泡立てて気になる所にパックするだけだから無くなり方が異常に遅い!そう思うとまぁいっかって思ったよ。何より効果が大事だからね。勿論失敗も一杯したよぉ〜でもその中でも良い物を探し当てると最高だねっ!!!

Posted by vis at 2005年08月23日 17:30
TB&コメント有り難うございます。あたしもかなりダイエットに興味ありなので、時々拝見さして頂いて、ダイエット商品の購入の参考にしたいと思います。ブログとか作るの初めてで、コメントとかもらってめっちゃうれしかったです。有り難うございました!
Posted by もも at 2005年08月30日 00:05

☆ももさんへ

いえいえ、こちらこそトラバありがとうございました!
ちなみにダイエット腹巻もダイエットに良いんですよっ!
みるみる痩せませんが・・・やっぱり私のお勧めはこのクッキーですねっ!!!
やっぱり女性は太りたくないですよねぇ〜でも生理前は暴飲暴食になったりして・・・ありゃぁ〜(汗
こちらこそももさんのブログ楽しく拝見させて頂きますねっ☆

Posted by vis at 2005年08月30日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6128759

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。