VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年08月20日

おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ

この前買った『 ジャムウ・ハーバルソープ 』は、あらゆる黒ずみやあらゆる臭いをこのソープの泡で3分パックするだけで消えると言う優れものソープなんだけど、泡を立てるのが大事なんだよね。そんな泡を簡単に作っちゃう技?を教えちゃいます!って誰でも知ってると思うんだけど・・・。小学校の頃水道にぶら下がってたみかんのネット!!!あれよアレ!!!私はネットを100円ショップで買ってきて作りました。じゃんっ!!!これです♪
jamu1.JPG

速攻で泡が立つからいーねぇ〜〜!!!最近泡作るネットが売ってるけど、何となくこっちの方が保管にも便利だし、使い勝手も良いからこうやって使ってます!ラブコスメティックのHPでは泡が立ちにくいって書いてあったけどそんな事はない。結構泡が立った。でもネット無しだとやっぱり泡立ちにくいかもね。そして使用感だけど、すっきりさっぱりして夏には持ってこいのソープよっ。腕とか日焼けしちゃって黒くなっちゃったから今泡パックしてるんだけど、薄くなったし。ちなみに・・・おっぱいの周りもパックしてます!!!日に日にうすくなってるような・・・普段手入れしない所だから頑張ってしてみようかな?って感じで頑張ってますがっ!!!このソープね、ラブコメ商品の中で2位らしい。結構皆黒ずみや臭いが気になるみたいね。脇の臭いや足の臭いまでも解消してくれるんだもんっ!でね、ダーリンの足の臭いにこのソープと、『 すあしびじん 』ダブルで使わせたらすっきり臭いが無くなったではあーりませんかぁ〜〜〜!!!うーん、やっぱすっごいよ、このソープ&すあしびじん!!!さすがだわっ!!!ダブル使いお勧めですよっ!!!それにソープとすあしびじんセットで買うと安くなるんだよ。(ボディーミント付きだけど。詳細は左バーから。)
そしてこの『 ジャムウ・ハーバルソープ 』は保存料・安定剤等は一切使用してない自然派石鹸なのでナチュラルを愛する人にもいーよねっ!是非皆さんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか???お勧めですよっ!!!そしてネット使用でよろしくぅ〜〜〜♪
posted by vis at 14:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

