VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: 首筋・肩凝り・頭痛解消!
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年08月18日

首筋・肩凝り・頭痛解消!

中山式快愈器 ソフト型 FKセット

突然ですが、↑こんなの見た事ないでしょ?あるかな???実はコレ首や肩、腰が痛い時にコレを首や背中・腰に置いて寝ると痛みが一発解消出来る優れものなんですっ!!!要はツボ押し効果で解消されるって事です!!!慣れないうちはちょっと突起が痛いかな?って思うけど、この突起バネが内蔵してあるから弾力があって突き刺さる程痛って言うのはない。中山式って知ってるかな?東京駅目の前には大きな看板があったり、コルセットや骨盤矯正のベルト等はよく薬局で売ってるよね。まぁちょっとマイナーな会社なんだけど、このおかしな形の物が非常に良いのです!コレ母親が最初使ってて、変なのぉ〜〜〜なんて思ってたんだけど、年取る毎に・・・仕事をし始めてストレスが溜まる毎に体に異変が・・・!!!で、使い出したってわけ。偏頭痛の時って必ず首筋も痛くなるんだよね。きっと血のめぐりが悪くなっているんだろう。そして生理痛の腰の痛み。。。死ぬよね・・・誰もマッサージしてくれる人が居ない時、コレを使うとあらっ!!!不思議!!!楽になる。背中が痛い時も使えばスッキリ!!!こんな面白い形で本当に治るのか?って思うでしょ。本当ですっ!もうコレがないと生きていけない!!!ちなみに裏技も教えちゃいましょう!!!特に2つ突起の方なんだけど、コレにハンドタオルを巻いて縫っちゃってます。なぜなら、首筋にやるとき髪の毛が突起とバネの間に入っちゃうのね、一応それようにカバーが付いてるんだけど、なくしちゃったりするから母親が自己流で開発してた!!!それ以来タオル効果で髪の毛は巻き込まないしソフトタッチになり使い心地が更に良くなったよっ!!!さすが母親!!!まぁ4つ突起と2つ突起どちらか一方でも良いと思うし、用途によって両方必要な人は両方あってもいーし、私は両方持ってるけどねっ!旅行には2つ突起の方を持って行ってる。指圧効果でスッキリするんだよ。そして生理時会社にも持って行って腰と椅子の間に置いてグリグリと指圧してた。だって本当に痛いんだもん・・・でもお陰で生理中乗り切れたから!!!何だかんだ私はコレに頼って何年生きているんだろうか?今では中毒ですよっ!!!指圧に行かないで家で出来るのが又いーよねっ!!!10何年使い続けてきた実証がるのでコレは進められますよっ!!!ってちょっと変な形だからピンと来ないと思うけど、まずは使ってみるべし!高くないからお気楽に買えるしっ!!!そして虜になる事間違いないっ!!!
4つ突起&2つ突起はこちらから
4つ突起だけはこちらから
2つ突起だけはこちらから
しかも今安くなってるんだよねっ!何で?2つ突起なんて激安!4つ突起の方はランキングでも上位だね。全体でこの順位ってびっくり。もっと皆知らないと思ってた。意外と知ってるんだね。何万位代だと思ってたよ。ほんとコレ良いので体の痛みが辛い方やしんどい方は是非使ってみてネッ!!!
最新記事はこちらから。タオルの巻き方が載ってます!
為になった方はポチっと押してください!
posted by vis at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(2) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

中山式
Excerpt: 健康情報ポータル「ケンブロ」の中山式情報
Weblog: ケンブロ
Tracked: 2005-09-28 20:42

中山式快愈器 強力型 FKセット
Excerpt: 健康情報ポータル「ケンブロ」の中山式快愈器 強力型 FKセット情報
Weblog: ケンブロ
Tracked: 2005-09-28 20:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。