VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: バストアップしたよっ!
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年08月17日

バストアップしたよっ!

この前買った『 プエラリア・ハーバルジェル 』の使用感言ってなかったよねっ!えっとね、毛が無くなったかって言ったらまだ無くなってない!そりゃーまだ1週間だもん、効果は出てません!!!し・か・し・・・胸がぁ〜〜〜大きくなったのよっ!!!でもね、私生理前になると胸が多少大きくなるので、生理終わっても大きなままなのか又報告しますっ♪(正直生理前の大きさより大きいような気がするんだけどねっ)
前にテレビで見たんだけど、アジアのどこかの国で胸を大きくさせる人がいてさ、ただ胸や背中や脇をマッサージするだけでその日のうちに胸がサイズアップするの!そう思うと毎日マッサージしてたら大きくなって当然かな?なんて思ったりしてっ!このジェル自体女性ホルモンが沢山入ってるから大きくなる効果を持ってるんだけどね。更にマッサージでUPさっ!で、私のバストアップマッサージ方は、とにかく背中のお肉を手のひらで前に持ってくる!!!下から上に上げる!!!この二つを中心にしてる。ブラからはみ出る背中のお肉。。。憎たらしすぎるので前へぇ〜〜〜前へぇ〜〜〜と呪文のようにやってるよっ!!!で、大きくなりました!・・・生理終わったらまたしぼんじゃうかもなので、再度報告投稿しまぁ〜〜〜すっ!!!
プエラリア・ハーバルジェル は、ラブコスメティック で シャイニング・ラブローション とセットで買いましたっ☆だってセットの方がお得なんだもんっ♪シャイニング・ラブローションは相当なお勧めですよっ!!!ツルツルになるしダーリンともえっち用として使えるしねっ(〃▽〃)キャー♪

左がプエラリア・ハーバルジェルで、右がシャイニング・ラブローションです。たっぷりサイズなのでかなり使えますよっ!
【追加】
最新記事、その後のバストはこちらを参照して下さい!!!
ムダ毛に関してはこちらを参照して下さい!!!
為になった方はポチっと押してください!
posted by vis at 12:36 | Comment(6) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほすい〜!!っ

と思ってたのよ。プレラリアのジェル。

胸はあきらめてるからいいけど、抑毛効果が@コスメでも評判いいみたいだし♪ でも、胸が大きくなったんだ!スゴイ!! プレラリア強化のジェルのほうだったらもっと効果あるかもね! 今使ってる抑毛剤はイケてなくてさ〜、安いんだけど、ダメダメで・・・。これ終わったら絶対買うわ! ポンプのは使いやすそうよね。

私もマッサージのやつみたよ! タイの人ってほんとスタイルいいよね〜。現地でプレラリアのクリームとサプリ買ったんだけど、これは結構効果あったような気がする。続けて使ってないから意味なかったんだけどね・・・。

胸なぁ・・・女はホルモンで変わるからまた報告ね!
Posted by ゆっぽんママ at 2005年08月18日 10:27
☆ゆっぽんママたんへ
そうそう、タイだったよね。タイだったような・・・って感じだったからアジアのどこかの国って書いちゃった!!!

プレラリア強化のジェルの方が効果大なんだろうとコレ使って思った!!!そして、ポンプ式は相当お買い得だし、使い易いだろうね。まずはと思って今回のにしてみたけどさっプレラリア強化ジェルは相当良さそうだよねぇ〜〜次買うよっ!!!毛には結構効果出そうだしねっ!!!

サプリも良さそうじゃない?飲んでる人が居るんだけど、本当に大きくなったよ。やっぱりプエラリアっていーんだねっ!
飲んでみようかな?PMSにも効きそうじゃない?

Posted by vis at 2005年08月18日 12:04
私も買わなくては!!(笑)

最近痩せたはい〜んだけど、見事な程に乳はしぼみました(爆)

あと、前回の書き込みにもちょと触れさせていただきますが、私の場合、痩せてから生理痛・生理時のイライラ・眠気がものすんごく軽くなりました☆

…でも、貧乳に(笑)

女として、どっちを優先すべきか迷ってます(^^;)

でも!
無い胸は足せるので、このまま体質改善を目指して貧乳街道を突っ走ろうかと…思います(笑)
Posted by はまG! at 2005年08月18日 19:04

☆はまG!へ
痩せたら生理痛等が軽くなった???
私痩せたけど全然だ・・・
しかも貧乳になって来たし・・・でもちょっと大きくなったよっ!!!
さてこのまま続くでしょうか?って感じだけど!!!
はまG!はそのままでいーよっ!!!何も必要ない!!!
中国語はなせればそれでいー!!!
って全然答えになってない???
明日頑張ってねっ☆
Posted by vis at 2005年08月19日 00:52
いいな〜
胸が大きくなったんですか?
それって30歳になっても効くのかな〜?
欲しい〜 欲しい〜!
それに冬のうちに無駄毛も消したいですよね。
Posted by 桜子 at 2005年11月30日 16:14
★桜子さん★

こんにちは初めまして桜子さん。

私は30歳ですが大きくなりましたよっ。
私の場合吸収力が良いみたいでかなり即効性がありました。
しかもムダ毛は最初そんなに効果なかったんですが、使い出して3ヶ月目くらいかな?
見た目で効果が現れてびっくりしましたっ!!!
桜子さんも色々試されているみたいですねっ!!!
やはり女の人は胸が大事ですよねっ!!!
( ^▽^)


Posted by vis at 2005年11月30日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。