VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: 感じちゃうっ!
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年08月13日

感じちゃうっ!

この前買った『 シャイニング・ラブローション 』を使ってみました!!!あれから毎日使ってるんだけど、まず量がたっぷりで、匂いがあまぁ〜く南国チックな匂いなので合格!!!
そして、一番肝心な使い心地はっ!!!ジャンッ!!!『感じます♪』に尽きるねぇ〜〜〜。痩せたい所をマッサージするのは当然の事で、それは普通なんだけど、ムフフ(mm*)ダーリンと使った感じがもう・・・(/ω\)皆さんはローションを使った事ありますか?私はローションとか使った事無いんだけど、このシャイニング・ラブローションはその・・・あの・・・マッサージとしてもローションとしても使えるのね。だからお風呂でマッサージし合ったついでにお互いの体をスリスリ・・・ツルツル・・・イヤンッ!!!すっごいローション効果で感じてしまった!!!あのヌルヌル感がたまらない♪
そのくせさらさらしてるのよね。ベタベタしなくて保湿効果もあってお肌ツルツル☆
ダーリンのアソコをヨシヨシ・・・ダーリンは私の胸をニュルニュルさわさわ・・・2人共初めてのローション体験でかなり感じまくり!!!その夜はベッドで大興奮したのは言うまでもありません!!!
この日はお風呂で使ってみましたが、普通にベッドの上でも使えるからいーねっ!!!ダーリンが遅い日は1人でウエスト作り・二の腕プルプル解消・モモとお尻のぜい肉(セルライト)取りに励んでいます♪
寝る時自分の体の匂いを嗅ぎ、ほのかに香る南国の香りを楽しんじゃったりしてっ!!!
そしてダーリンはツルツルになったボディーに興奮!!!
あの『 シャイニング・ラブローション 』は文句無しですねっ!!!お肌がツルツルになり香りも良く、マッサージで脂肪燃焼し、夜の営みにも、お風呂でも仲良く楽しめる一石何鳥使えるんだ?と思うくらい合格なローションです!
あ〜〜〜それにしても2人で抱き合ってヌルヌルした感覚が最高なのぉ〜何と表現したら良いのか分からないけど、もう胸なんてサワサワってされただけで感じるし・・・もうたまらない商品ですっ!!!

為になった方はポチっと押してください!
posted by vis at 10:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ えっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜、ダーリンとお風呂入りたい!!

となってしまったよ。
子供生まれる前はもちろん一緒に入ってたんだけど、今社宅に住んでてさぁ・・・
ソープごっこできるようなキレイなお風呂じゃないから、できんかったΣ(゚д゚lll)ガーン 

子供ができたらダーリンは子供とお風呂入っちゃうので、今のうちに楽しんでね♪

ローションは口に入っても大丈夫っていうやつがほしいんだけど、あってもどこもまとめ買いさせるんだよね〜。一本千円くらいだから、一本でいいのに。

ダーリンとお風呂に入れる日はいつくるんだろうか・・・
Posted by ゆっぽんママ at 2005年08月13日 18:21
☆ゆっぽんママたんへ
えぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜何???口に入れても大丈夫なローションなんてあるの???
すっごぉ〜〜〜いっ!!!ゆっぽんママたんさすがっ!!!
まとめ買いさせられちゃうんだ。そっか、そしたら毎日使わないと!ってなっちゃうもんねっ!!!
やっぱり子供が居ると一緒に入る機会が無いのかぁ〜寂しいねっ!!!早く大きくなって2人で入れるようになるといーねっ☆

それより・・・社宅っていーよねぇ〜〜!!!
ご近所さんに気を使うけど・・・
うちは社宅無いから大変っす!!!家なんていつになったら買えるんだろう???と不安でしゅ・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
Posted by vis at 2005年08月14日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

