VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: お肌のお手入れはこうやるの!
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年08月12日

お肌のお手入れはこうやるの!

私は30になってからお肌が気になり出した・・・と言うより、27歳位から笑いシワが気になりはじめてはいたんだけど、今は本格的にきつくなった!!!笑ってる顔を鏡で見るとギョっとする時がある。あと、鼻から口元に向かう線(シワ?)が目立ってきた!!!シミは比較的無いんだけど、でも目尻にうっすらアレ?って言うのが出てきたんだよね・・・ Σ(゚Д゚)ガーン そこで読んだ本が佐伯チズさんの本。彼女に出会ったキッカケはテレビだったんだけど、お肌の綺麗さに感動してから彼女のファンになりました。お手入れ方をマスターし、実践。まず私が気になってる目尻のちりめんシワ・鼻から口元にかけてのシワ・あと、目の下のクマ・・・。これをどうにか無くしたくてマスターしたのが!!!マッサージ。ただそれだけ。まぁ化粧水や乳液、美容液の浸け方もマスターしましたが、それは又後日。で、そのマッサージをするだけでシワ・シミ・クマが無くなるって言うの。シワは例えば洗いたてのシャツはシワだらけでしょ?それを伸ばすと一緒らしい。シミもお肌の奥まで美容液が浸透してマッサージすればなくなる。そしてクマも血行不良なのでマッサージをし、老廃物をリンパの流れにそって排出。それで悩みは解消されるんです。目尻のちりめんはマッサージ効果でうすくなってきた。シミもその後濃くならずちょっとだけ薄くなった気がする。クマはマッサージすると薄くなるけど、疲れるとやっぱり又濃くなるね。でもかなり違う。マッサージ方法は、まず指で下目尻から目頭に向かって目頭からまぶたを通り目尻、コメカミ、耳手前と言う具合に目の周りをまるーく優しく老廃物を押し出すようにやります。シワには、コメカミを片方の指で引っ張りシワがある所をもう片方の指で目頭方向へ軽く伸ばす感じで美容液が浸透するように優しくマッサージ。目の周りは特に繊細な箇所だから強くこすったりしては駄目。そして、マッサージする時はアイジェルや目専用の美容液が良い。アイジェルや美容液はたっぷりと浸けるのが良いらしい。当然ですよね。とにかくシワ・シミ・クマはマッサージすれば解消されると言うわけです。皆でマッサージしてずっと綺麗で居ましょう!そしてお肌綺麗ねっ!って言われちゃいましょうねっ!!!やっぱり褒められると嬉しいもんねっ!!!もしマッサージ方法が分からなかったらお気軽にコメント下さいねっ!いつでも教えます!!!
ちなみに私はこの目専用美容液を使ってます。とっても使い心地が良いので。
為になった方はポチっと押してください!

posted by vis at 00:52 | 東京 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もお手入れ頑張ろう!
「アンダー・・・」は結構お手ごろ価格よね♪
買ってみようかな。

私もチズさんの番組とか良く見てるけど、中々毎日はできないのよね〜。美顔器出してきて、マッサージだけでもやってみよう。

いつまでもできるだけ若々しくいたいもんね。

visさんのHPみてると、頑張ろうっていう気になるよ(^^)b 

一緒にキレいになりましょう☆
Posted by ゆっぽんママ at 2005年08月12日 09:55

☆ゆっぽんママへ
そうなの、相当お手ごろ価格なの。
それでもって天然成分だから安心!
まだ残ってるのにストックに買っちゃったし・・・

チズちゃん綺麗な肌だよねぇ〜!羨ましいよぉ〜!
美顔器欲しいな・・・でもね、自分の手が一番良いとチズ様はおっしゃってました!!!
毎日やるって大変だよね・・・でもね、又今度UPするけど、お肌を休める為に何もしない日も作っていーらしいよ。

一緒に綺麗を目指しヒロトに会いに行こう!!!今何してるかな?子供もいるんだもんね。あのヒロトが・・・あーーーーーやっぱカッコいーよねぇ〜〜〜!
ゆっぽんママのダーリンもカッコ良いけどっ!!!!!!!
Posted by vis at 2005年08月12日 10:09
美容液を手でやるよりコットンで!とか
お肌によい方法はいろいろあるんですよねー。
でもマッサージはしてなかった!
今日からがんばります☆ミ

シワも気になるけどたるみも気になる今日この頃です(泣)
Posted by maple at 2005年08月12日 11:44

☆mapleさんへ
そうなんですよ、佐伯チズさんが言うにはマッサージが何よりも良いらしいんですよっ!!!
そっそっそうっっっ!!!たるみ・・・気になる・・・あーーーーー三 (lll´Д`)
それもマッサージで上に上げるようにするといいらしいですよっ!!!
頑張らないと!!!
これからどんどんお肌のお手入れで差が出てくるからねっ!!!
それにしても年取りたくないな・・・


Posted by vis at 2005年08月12日 23:10
私も私も♪
visさんのブログ読んでると、「頑張ろう♪」って気になります(^^)v
佐伯チズさん読んで、しっかりハンドマッサージせなアカン!
私も、この歳で化粧品売り場のおねえさんに小ジワを指摘されてしまったり、血のめぐりが悪いため目の下のクマも結構ヒドかったりと、自分の「フケ具合」については密かに悩んでいます。
合コンでは、実年齢プラスマイナス2、3歳の範疇で歳を当ててもらったことがない!!(笑)いっちばんヒドい奴なんか、干支だけ教えてあげたらひと回り上の「36?え〜っ!?見えへんわっ。」て…(笑)
当たり前じゃ!!(^^;)

…と脱線しつつ、私も頑張ります☆
マッサージ♪♪♪
Posted by はまG! at 2005年08月15日 17:08

☆はまG!へ
はまG!はきっとお疲れなんだよっ!!!
のし子も居るしね・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
でもね、やっぱりお肌のお手入れは大事だよ。
年取った時に出るからねぇ〜〜〜!!!
まぁ20代のうちはまだ平気だけど、30からが大事らしいよぉ〜〜〜!!!
やっぱり今よりも年取った時が大事じゃない?
あれ?でもはまG!もう36かっ!!!!
なわけないっつーのっ!!!あはっ!
頑張ろうねぇ〜〜〜♪

Posted by vis at 2005年08月16日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。