VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: つるつるラブボディー♪
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年08月10日

つるつるラブボディー♪

昨日の投稿の続きですがラブコスメティックで頼んだ商品が今日の午前中に届きました!!!すっごいうれしい!まだ一つも試してないんだけど、夜お風呂で 
『 ジャムウ・ハーバルソープ 』
『 プエラリア・ハーバルジェル 』
『 シャイニング・ラブローション 』 
を使いたいと思います!(詳細は↑をクリック!)シャイニング・ラブローションはダーリンと使ってみますイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! 早くお風呂でラブラブしてみたい!!!でね、何が驚いたかって、ジャムウ・ハーバルソープの小ささに驚いた!前にコレ欲しいって言った時画像では普通の石鹸より大きそうだったから大きいって書いた覚えが・・・。でも実際は相当小さくて驚いた!!!普通の石鹸の一回り小さい!!!いやぁ〜驚いた!!!
soap1.JPG

その代りプエラリア・ハーバルジェルとシャイニング・ラブローションはたっぷりサイズでかなりうれしい!!!ラブローションなんてボトルだからねっ!
love1.JPG     pueraria1.JPG

シャイニング・ラブローション  ↑プエラリア・ハーバルジェル

でさ、でさ、シャイニング・ラブローションもプエラリア・ハーバルジェルも二つの効果があるからいーよね。シャイニング・ラブローションはマッサージ&ラブラブ用。プエラリア・ハーバルジェルは脱毛&胸を大きくさせる!必ず二つ以上の効果を発揮するからほんと、ラブコスメティックは好きだなぁ〜〜〜!どお?皆さんも虜になってみる???ラブコメフレンズになりましょう☆
posted by vis at 20:52 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

