VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: 素足美人でリラクゼーション
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年08月10日

素足美人でリラクゼーション

実は昨日相当なPMSに襲われて・・・辛かった!!!と言ってもまだ続いてるんだけど、何かイラっとするともうどうしょうもなくイライラして泣きたくなったりどうにもならないく何かに嫌になり欝になる・・・毎月こんなPMSで悩まされている・・・。
そこで安定剤を飲んでなぜかすあしびじんがやりたくなってやりました。
私の中ではすあしびじんの匂いと温水に浸すバブル感がたまらないのです。きっと皆は普通に使ってるんだろうけど、今回はPMS軽減方法に使ってみました!って言うか自然とあの気持ち良さに浸りたいって思っただけなんだけどね(´∀`*)ウフフ 思った通り癒されました!一番気持ちいーと思う瞬間って、すあしびじんでマッサージした後洗面器に足を入れて温かいシャワーを足に向かってかけるとバブルが出来るの。あっと言う間にお湯は洗面器一杯になるんだけど、そのバブル感とお湯の温かさを感じる時が至福の時なんだっ!ツルツルした感じとバブル!!!もう最高!!!しばらく足を浸けてるんだけど、手も一緒に洗面器に入れると温かさでしっとりと体がしてきて又良いヽ(´ー`)ノ
全てが天然成分だから匂に癒されるしねっ!!!相当なリラクゼーション効果だね☆そうそう、この前母親にもやってあげたのよ。日頃の思いも込めて。正直母親はこんなの別にいーわよっ!って言うのかな?って思ったら、意外や意外すっごい気に入ってた☆私にやられてたからかな?だからかもしれないけど、異常に喜んでたからびっくりしちゃったよ。確かにあれが嫌だって思う人は居ないだろうね。だって人に体を触られるのが嫌いなダーリンですら気持ちが良いって言っちゃったんだもんっ!いやいや私もこんなに気持ちの良いものだと思わなかったなっ。ただ角質ケアだけに買ったのがあまりの癒しにリピーターになりそうです。
ほんとにラブコスメティックって一つの効果に留まらない商品ばかりだなぁとしみじみ思う瞬間でした!!!
posted by vis at 10:32 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。