VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: キス専用美容液効果☆
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年08月08日

キス専用美容液効果☆

今日は左バーにもある『キス専用美容液 NuleNule(ヌレヌレ)』の、
『 ヌレヌレ スウィートキッス 』効果について書きます。実は実験をしてみました。
今まで夜寝る時につけた事なかったんだけど、つけて寝る事にしてみました。そうしたら・・・ラブコスメティックの体験談を読むと彼が激しいキスをしてきたとは書いてあったけど本当かな?なんて思ってたら・・・本当にすっごい激しい素敵なキスをしてきました!!!やっぱりアレってフェロモンたっぷりの香りだからかな?でもね、ダーリン鼻が悪い・・・やぱり偶然なのかな?それとも私が興奮してたからかな?どちらか分からないけど、つけないで寝るのとは全く違うキスって言うのは間違いありませんでした。鼻が悪くても感触とかフェロモンの香りは分かるのかしらね?それに、キスしてる時不快感が全く無いの。普段普通のリップやグロスだとベタベタしてるって言われるのに、今回言われなかったんだよね。何て言うんだろ?溶けてなくなる感覚かな?普通のだと残る感じするけど、キスしちゃうと残らないのよ。
そして、普段つけててもベタベタしないし、何か食べても気にならないのよ。よく拭きたくなるグロスってあるでしょ?それとは全く違うんだよね。そして、つけ易いし、筆タイプだから塗ってても気持ちが良い。それとね、何故かつけると唇が気になるの。何でだろう?何度も鏡見たりして・・・自分の唇がどれだけプルプルして綺麗なのかな?ってつい確かめてしまうのよっ!!!
私にもよくわからないけど、やっぱりフェロモンたっぷりのキス専用美容液のせいで自分にうっとりしちゃうのかな?って本気で思ってしまった!最初は持ってるのに可愛いし、さすがに片想いや付き合って何ヶ月状態では無いからそんなに期待って言うか、まぁベタベタしなければいーや?なんて思ってたんだよね。でも本当の効果が出るとちょっとうれしいもんだね(☆∀☆) とろけるキスってやっぱ何度もしたいしぃ〜〜〜(・∀・)
『 ヌレヌレ スウィートキッス 』をつけただけであんなに素敵なキスになるだなんてっ!!!又今度本当にこのお陰なのか試してみようと思ってます (。・x・)ゝ えへっへっ(/ω\)ハズカシーィ
もし今グロスが無くなった方は試してみては?普通に使えてプラス素敵なキスが付いてきたら最高ですよぉ〜〜〜。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆
為になった方はポチっと押してください!
posted by vis at 12:50 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。