VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: 黒ずみ解消!
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年08月02日

黒ずみ解消!

あーーーどうしましょう??
前から欲しかったジャムウ・ハーバルソープ買おうかな?
昨日のコメントでこのソープが良いと聞いて更に欲しさUPしてしまったっ!!!
見た目ちょっと大きい石鹸なんだけど、すっごい優れものなんだよねっ!
泡を気になる黒ずみに3分パックするとどんどんベビースキンになるらしいのよ。しかも、ワキガも解消されるんだってぇ〜〜〜。
私ワキガじゃないけど、やっぱりすっごい汗掻くと多少の匂いはするからな。まぁ気にするほどでもないけど。(実は周りでは私が臭いって有名だったりして・・・いやっ、きっとそれは無い!!!・・・と願う!!!)
そして、ち○びの色までピンクにしてくれるって言うじゃないのよぉ〜〜〜そこが一番の魅力ですっ!!!
今更?って誰かが言っているような気がしますが・・・Σ(´д`ノ)ノ
更に価格が¥3,200⇒¥1,990に下がったから又魅力で・・・(☆∀☆)キラリン よぉ〜〜〜く体験談を読むともっと欲しくなるっ!!!ちょっと読んでみて下さい!!!私が欲しくなるのが分かる???
⇒ジャムウ・ハーバルソープの詳細・購入はこちら

posted by vis at 11:45 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5554659

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。