VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: 岩盤浴レポート
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年08月01日

岩盤浴レポート

昨日岩盤浴へ行って来た。

サウナの様に暑い部屋に(遠赤外線)石が引いてあって、そこにうつ伏せ5分あお向け10分休憩5分を繰り返すだけで大量の汗が出る。
その石自体は、「天照石」や「ラジウム石」などの種類があり、マイナスイオンや遠赤外線を放出するというとても人体に良い石なのです。
そして、そこで掻く汗は体に溜まった悪いモノが出て、どんどん汗が出てくるからベタベタせずにサラサラしているのです。
休憩の度に水分補給をしっかり取るから次から次へと汗が出る出るΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

いやぁ〜私はサウナ苦手な人なんだけど、岩盤浴は息苦しさが無い。そして、あの汗の出方は感動モノで気に入りました☆ 半端じゃない汗が出るんですよっ!!!お店で上下の洋服を借りるんですが、それが全身絞れる位びっしょりなんです!!!
友達が岩盤浴を進めてくれたんですが、その洋服が絞れる位汗を掻くって聞いてて、きっとオオゲサに言ってるんだろうな。って思ってたけど、本当だった!!!(ごめん、友達よっ!!!)
足首なんて最近汗掻いてますか???もう毛穴と言う毛穴全てから汗が出まくります!!!今まで足首なんて汗掻いたの見た事無いからあまりの量に驚いた!!!当然ダーリンと一緒に行って、男女混浴に入ったんですが、ダーリンすごい・・・滝の様に流れて止まらなかった・・・
岩盤浴ダイエットって言う人も居るみたいだけど、私は水分補給もして(皆補給するけど・・・)体重変わらなかった。どうやら体重を落とすと言うより新陳代謝を上げる効果があるみたいね。まぁ、必然的に代謝が上がると痩せやすい体になるんだけどねっ!!!
あーーーーーそれにしても1年分の汗を掻いたって気がした!!!やっぱり汗を掻くのは気持ちが良いねぇ〜〜〜でもさ、私・・・普段健康の為にエアコン点けてないから結構汗掻いてるんだよね。でもね、岩盤浴の汗はこのべトっとした汗じゃないの。だからとっても爽快に感じる。
そして、何故か彼はその夜シャワーを浴びたらシャンプーの泡が立たなかったらしい・・・さらさらしてるのに不思議だねぇ〜〜〜って感じで、きっと毒素が出たんだよ。だから泡が立たないんだよ。って事で落ち着きました!!!
この暑い中もっと暑いトコへ行くのも気が引けますが、サラサラ汗を出すのもこの夏良いですよっ!!!お近くに岩盤浴があったら健康の為に行ってみて下さいなっ!!!内臓も元気を取り戻します!!!夏バテさようならぁ〜〜〜( ̄ー ̄)/~~冬は冷え性対策にっ!!!
★自宅で出来るゲルマニウム温浴レポートはこちらからっ!!!
★酵素浴レポートはこちらからっ!!!

為になった方はポチっと押してください!



posted by vis at 10:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | ☆ 健康一番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

カミさんと岩盤浴に行く。
Excerpt: 《カミさん観察日誌》  日曜日の夕方。うちのカミさんと「岩盤浴(がんばんよく)」に行ってきました。  岩盤浴とは、温められた天然鉱石(※天降石、ブラックシリカ、ラジウム石など)の上に寝そべる、お湯に入..
Weblog: 放送作家・松本康男のウェブサイト
Tracked: 2005-08-09 11:58
×

