VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: 素足美人
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年07月31日

素足美人

はぁ〜〜〜いっ!!!
昨日の続きでぇ〜〜〜すっ☆
ダーリンが帰って来てから例の『 すあしびじん 』を試してみましたっ!最初にすあしびじんで足をマッサージ!薄めずにそのままで10分位かな???マッサージしたら桶に足を入れシャワーでお湯を入れるとあらっ!!!不思議!!!泡がすっごい立つ!
そのまま数分浸けておいてその後シャワーでよく流して終了。
ダーリン相当絶賛してたよぉ〜〜〜気持ち良いってやっぱり言ってた( ^▽^)2度の気持ちよさを味わえるからいーね、コレ。
まずマッサージした時のスクラブ感と、桶にお湯を張る時のバブル感がたまらない☆あのヌルヌル感が又気持ちよくてねぇ〜〜〜
どうやらコレって足の匂いに効くらしいのね。私は匂いは無い人なんだけどダーリンが結構匂いある人だから・・・今回やってみたのです。
ダーリン普段お風呂から出てもほんのり匂うのに、コレやったら匂わなかった。さすが薬草とか入ってるだけあるね。と思ったよ。
かなり2人で『 すあしびじん 』のファンになってしまった・・・彼があんなに喜ぶと思わなかったしね。
週に2回位がベストかな?私はミュールでボロボロになった足をキレイに。彼は匂いを消す為にやります♪

そうそう、昨日言ってた中身は、こんな感じです。すっごい色でしょぉ〜〜〜でも匂いは薄荷の匂いで、とってもすっきりする匂いで良い匂いなの。薬草が入ってるからこんな色だけどね。最初すっごい色で驚いたよっ!!!でもコレ最高だよっ!!!


suashi.jpg


サイト内の『お客様の声』を読むと水虫が治った人も居るみたいね。すっごいね。でも私水虫じゃないから効くか分からないけど。誰か水虫の方試して!!!そして報告宜しく☆

『 すあしびじん 』の詳細はこちらから。
全員にくれる『 すあしびじん 』のサンプル詳細は⇒カタログプレゼントから。
※8/29日現在終了致しました。

この夏一緒に素足美人になろうっ(☆∀☆)キラリン


posted by vis at 00:29 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5492876

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。